All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

嫌がらせをされるすじ

こんにちは、すじです

おべんとつきすじ

はこべをいただいたんだ
夢中で食べたから、おべんとがついちゃったよ


                              


いつもの場所で、いつものオーツ麦タイム

麦タイム

至福の時間だね

見てるね

・・・ん?なぜか悪寒が・・・

近づいてきたよ

風邪じゃないよね?変だなぁ・・・

来た

もぐもぐもぐ・・・って、あれっ!!
トリジの登場じゃん!!
また嫌がらせにきたね

トリジはなぜか、この鏡の下部分に・・・

登場

こうやって顔を入れてこっちを覗くんだよ

こうなってます

ちなみに、鏡は元々この平たい餌入れについていたものなんだ。
顔を入れる覗き穴があって、下部分も開いているんだよ。

のぞくトリジ

そこからこうやって覗くトリジ

覗くだけじゃないんだ。
鏡をガタガタさせてぼくに嫌がらせをするんだよ。
動画で見てよ。
この時はわりとすぐやめたけど、普段は鏡が下に落ちる程
やるんだ(41秒・携帯の方はyoutubeにログインしてこちら




「キッ」って怒った声はぼくだよ。
ぼくだって、おやつやご飯がかかってる時は怒るんだ。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:59  |  すじトリジ動画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなトリジこちゃんが大好き♪

すじたん、お転婆な妹をもつと大変だね。
きっとぴとくんと話が合うと思うよ~
ようこ | 2011年04月04日(月) 00:55 | URL | コメント編集

さすがトリジ姐さん、女子は穴が好きですね~
チェックしないと気が済まないんでしょうね、きっと。(^.^)

ところで最近ちょっと気になったことがあるんです。
ぴー助、1枚目の写真のすじ義兄さんと同じ場所に
嘴に横線が1本入ってるんです。
このまま「パキッ★」と割れそうな気がして
少々心配になります。
大丈夫なんでしょうかね~(ーー;)
かぷりちお~そ♪ | 2011年04月04日(月) 01:53 | URL | コメント編集

すじクンも

食べ物がかかってると怒るときがあるのね
男がたまに怒ると効くのよね~!
あ、おべんとがついたすじクンもステキよv-10
ただあまりにも真正面過ぎてすじクンじゃないみたいでリピート見しちゃったよ!

話は変わるけど夜中に
『すじちゃ~ん♪』
っていう動画を一人で見て『ふふふ』
って笑っていたの!
それをパパは寝ぼけて聞いていたみたいで
なんか変な怖い音がしたとか言っていたのよ
失礼しちゃうよね!
ちいのすけのママ | 2011年04月04日(月) 15:38 | URL | コメント編集

こんにちは
すじ君、相変わらずナルオ君ですね~(笑)。最近鏡にレロレロはしないんですか?トリジちゃんの気配にレロレロどころではないかな?(笑)

動画のお二人さん、いい味出してますね~(笑)。
穴があったら覗いてみたくなるのは乙女の性なのかな?お口をパクパクしながら覗く姿が可愛くいて見とれていたら最後にガタガタやって逃げていきましたね・・・・。可愛いだけでは終わらないトリジちゃん、最強です(笑)。
「キッ!」の一声だけ怒ったすじ君、器が大きいですね。惚れ直しました。

ところでトリジちゃんの「どや顔シリーズ」(勝手にシリーズ化)のファンです。今後も楽しみにしていま~す。

しろっぷ | 2011年04月04日(月) 16:58 | URL | コメント編集

ようこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

鳥男子も面白いですが、鳥女子も本当に面白いですよね^^
この傍若無人ぶり・・・あまりにすじが気の毒(笑)なので
一応叱ってはいますが、その行為には笑っちゃいます(笑)
パイちゃんも強そうだしなぁ~( ̄m ̄*)ぷ

そうだねぇ。ぴと兄ちゃんと話が合うね!(・∀・)
今度にんじんをつまみにすじと一杯やる?(笑)
愚痴に終始して、最後は「でも仕方ないよね…」のため息で
飲み会は終了しそうだね~(*≧∀≦)
すじ母 | 2011年04月04日(月) 23:34 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよね~。こういう狭い所が好きなんですよね^^;
もぐもぐしながら覗いたりチェックしたり・・・。
あげくの果ては、持ち上げてガタガタいわせて落としてます。
しかも怒りながら・・・(笑)

おぉ!ぴー助くんもクチバシに筋が!
クチバシは剥けるんですよね。その時にこうやって筋が入る
みたいですよ^^
すじの剥けたクチバシの薄皮?は見たことないんですが、
トリジのクチバシの皮は一度見たことがあります。
最初は私も「折れる!?」とビビりましたが…^^;
なのでぴー助くんもきっと大丈夫かと!(・∀・)
一皮むけて、またいい男になってね☆
すじ母 | 2011年04月04日(月) 23:47 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。昔は食べものがかかってもトリジが怖くて
怒らなかったんですが、最近はちゃんと怒ります(笑)
そう。男子がたまに怒ると効くんですよね。
でもトリジは関係ないようで、向かっていきますよ^^;
まったく荒くれた女子です。。。

わはは!この正面顔のすじ、いつもの顔じゃないですよね(笑)
私もそう思った~!目をつむってるから変なのかな?^^;

ひゃあ!夜中にふふふ…は怖いですよ!!(爆笑)
それともすじの歌声が怖かったのかな?( ̄m ̄*)ぷ
どちらにしても、パパさんってお化けが苦手なのかな?(*゚艸゚*)
今度寝ている耳元で「ふふふ…」ってやってあげて!(笑)
すじ母 | 2011年04月04日(月) 23:54 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよねぇ。なんでナル男なんだろう…おデブ
なのになぁ(;^ω^)
あ、鏡レロレロしますよ~^^
このオーツ麦を食べてる時も、目の前の鏡をレロりながら
食べてます(笑)
だからすぐ鏡が汚れちゃうんですよね~(-_-;)

たぶん女子の性ですよね。
トリジはもぐもぐ牛のようにずーっとやってるんですが、
そうしながら突然攻撃に出るんですよ^^;
この時はすぐに「このくらいにしといてやる」って感じで
去っていきましたけど、この後の続きがあります(笑)
今日upしてみました~(・∀・)
すじも最近は怒るんですが、やはりほとんど負けますね。

どや顔シリーズ!!(笑)了解しました!( ・Θ・)ゞピヨッ
また撮れたらupしますね!
すじ母 | 2011年04月05日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/866-7266addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
