All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

ごめんなさい~(>_<)

すじ母です。

トリジへのお祝いのコメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございました☆

コメントのお返事を書いている時に大きな地震が起き、
トリジがパニックで暴れてしまいました。。。
警報が出たので、前もって声をかけ続けていたのですが
久しぶりの大揺れにビックリしちゃったみたいです。
ケガはありません。夜中12時過ぎ現在、落ち着いてもう
寝ております^^
すじは暴れることもなく、はしごにずっといました。よかった…。

関東は震度4でしたが、それ以上に大きかった気がします。
余震は毎日何度もありましたが、こんなに大きいのは久々で、
ちょっと怖かったです…震えました…。

そのため、お返事がストップしてしまい申し訳ありません(>_<)
まだ余震があるかもしれませんので、それに一応備えてます。
続きのお返事は明日夜に書かせていただきますね。

ごめんなさい!


※コメント欄は閉じておきますね

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:20  |  すじ母  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
