All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

気になるところ

こんにちは、すじです

ぼくはトンネルがあると気になるんだよ。
本当のトンネルじゃないよ!ちょっとした…

すじ気になる

そう、こういうところ

今朝も……

みつけた

あっ。。。

やっぱり

やっぱり気になる

う~ん。。。

なにもなさそう

なにもなさそうだな。。。

なんで

ふ~っ。。何で気になっちゃうんだろう??

もしかしておやつが隠れてるかもしれないしね
ぼくは男の子だから、ちゃんとチェックしておかないと!

でもカラスさんがいたらやだなぁ。。。
その時はトリジに助けてもらおっと……






セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

08:55  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご用心!

すじちゃん へ

ヘビさんが口開けてるところは
いくら見たくても、覗いてはいけませんよ。
危ないですからね。
出てこられなくなりますよっ!

心配症の かぷりちお~そ♪ より

かぷりちお~そ♪ | 2008年11月06日(木) 10:08 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

ほんと、ヘビの口の中をすじは覗いちゃだめですねっ(゚Д゚;
すじに伝えましたが、今は壁に話しかけていて忙しそう。。
何が楽しいのか、さーっぱりわかりません^^;

トリジは……きっと勝てるから大丈夫かな♪(・∀・;)
今はひたすら粟穂を食べております。。。
すじ母 | 2008年11月06日(木) 14:55 | URL | コメント編集

一枚目の写真のすじちゃん、
真剣なまなざしがとても素敵です☆
トンネルの中、小さいカラスさんがいるとイヤですね^^
でもきっとトリジちゃんがきっちり追い払って助けてくれるね!
B | 2008年11月06日(木) 20:47 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは^^
真剣ですよね(・∀・)何がそんなに気になるのかわからないんですけど。
トリジもトンネルめいた所が大好きなんですよ。♀だからかなぁ…と思って
いたのですが、すじも気になる所をみると、♂♀関係ないみたいです^^
人間ものぞいて見るのは好きだから、同じなのかなぁ?
すじ母 | 2008年11月06日(木) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/87-d625c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
