All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

のんびりリラックス

こんにちは、すじです

必死なすじ

ぼくのリラックスタイムを奪いに来たトリジ。
一生懸命闘うぼくのお顔・・・必死だよね


                              


ばぁばの家ではこべをいただいたよ。

はこべ

初はこべ!
やっぱりはこべは葉っぱの王様だね~

はこべ後は、ややワキのサービス。

ややワキ

ほんのりとワキ風味がおしゃれなんだ

いい天気だよね

それにしてもいい天気だよね。。。
だんだん暖かくなってきたしね
日差しがまぶしいよ。

さぁ、ブランコでのんびりするかな。

リラックス

ごし~っとゴシりタイム

はぁ~

ふぁぁぁぁ~
ぼくにとっては温泉と同じくらいの効果だよ!

トリジもリラックス

私もリラックスです

恒例のツボりタイム

ぐりっとな

クチバシにはこべの緑がついてるね!

こんな感じでのんびりと時間が過ぎて行くよ。

ここはいいよね~

ばぁばの家はいいよね~。。。至れり尽くせりなんだ。
日当たりも良いし、最高だよ!
小旅行気分でいつも楽しんでるよ



                              


小太郎さんからのプレゼントの紹介です

小太郎さんより

かわいいタオル地のハンカチです
セキセイさんの結婚式かな・・・?

震災後のバタバタで、すっかり紹介が遅れてしまいました
こういうほんわかしたグッズは、見ているだけで癒されます。

小太郎さん、遅くなってしまってごめんなさい
本当にありがとうございました!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:15  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃん、被災地の方々を乗せたいだなんて、小っちゃい体なのに、何て大きなハートを持っているんでしょう!!!!!
おじさん、少しホロッとしました^^;

恒例のトリジちゃんツボリ、顔を挟むところが僕のツボです。分かり難いですかね?(笑)
ツノツノももう少しだからね~^^

サッカーは、内田シャルケに軍配が上がりましたね。
次の準決も突破して、決勝に行ってくれ~!!!!!
負けたインテルですが、長友の評価が上がって、これからも活躍が楽しみです^^

風評の件は、自分への戒めとして捉えたいです。
何時でも何処でも、謙虚でありたいですね。
PC | 2011年04月17日(日) 23:32 | URL | コメント編集

ありがとうございます

放射能差別の件を取り上げて下さってありがとうございます^^
温かいコメントを入れて下さった方のおひとりおひとりにも感謝でいっぱいです(ーー)
自分たちは一人じゃないんだなってとても嬉しく思いました。
本当にブログをやっていて良かったです。

昨日、携帯からコメを入れたんだけどうまく反映されなかったみたいです^^;
実はすじ母さんにメールを入れた後に少しだけ嬉しいこともあったんですよ♪
甥が東京にいわきナンバーの車で出掛けてたんだけど
用事を済ませて駐車場に戻って来たら車のサイドミラーにスーパーの袋が掛けてあったそうです
不審に思って中を確認したところお水と食料が入ってて走り書きのメモが「頑張って!負けないで!」と入っていたそうです。
それを聞いたとたんに涙腺が開きっぱなしです(苦笑)

1枚目の写真に爆笑です!
すじちゃんがトリジちゃんを威嚇してる!というかトリジちゃんがすじちゃんを前にしてこんなビビリ顔を見せるなんて信じらんないわぁ~

はしごでツボり顔の写真はトリジちゃんのトレードマークだよね(^m^)


オーコ | 2011年04月18日(月) 11:07 | URL | コメント編集

こんばんはー

すじ君、必死で戦うときがあるんですねぇ~
でもいつもトリジちゃんが勝つのでしょうか?(笑)

だいぶ暖かくなってきて、飛び回った後などはワキワキするようになりましたよね~。
我が家もみんなワキワキしてるときがありますよ♪
梢花 | 2011年04月18日(月) 21:09 | URL | コメント編集

1枚目の写真、思わず笑ってしまいましたよ~
目が、目が~ (◎o◎)!
はしごでのツボり方、何回見ても
トリジちゃん面白いですよね~
気持ちよさそうに挟まってるし(笑)
れおん | 2011年04月18日(月) 21:17 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの夢はでっかいですよ~^^
本当は私も乗せて欲しいんですけど、私はダメなんですって。
おやつを好きなだけくれないので乗車拒否だそうです^^;
PCさんは乗っていいそうですよ!(・∀・)
男同士で色々な話をしたいと言ってました^^

トリジの顔挟みですね!(笑)わはは!わかりますよ~!
この間の距離感がちょうど良いみたいで、他の鏡なしのブランコ
とかだとダメなんですよ。こだわりがあるようです^^;

そうそう!シャルケでしたね~!
私はインテルじゃないか…と思っていたので意外でした。
しかも結構点差離されたし。。。
負けたけど、長友は評価高かったですよね(・∀・)
内田も頑張ってるし、オランダの…あれ?名前忘れちゃった^^;
オランダリーグの彼(笑)、すごい活躍してますよね!

風評被害についても読んでいただきありがとうございます。
福島の方々は、私たちが思っている以上に辛い思いをされて
いるようなんですよ・・・悲しいですよね。
私も自らを律していかないと…!と思いました。
すじ母 | 2011年04月18日(月) 23:05 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

読んでくださいましたか^^
どうやって書いたら福島の方々の思いが伝わって、皆さんが色々と
考えてくださるか…と悩みました。
文章って難しいですよね。。。
もっとうまく書けたらよかったのですが、それでもコメントでとても
あたたかい言葉をいただけてうれしかったです^^
私もなんだかとっても心強くなりましたよ!
少しでもオーコさんや福島の方々の力になれたらうれしいなぁ。。。
ブログを見に来てくださってる方々も応援してますからね!!
元気もりもりでいきましょう!!(・∀・)

えーっ!!車のミラーの所に差し入れが??
それはすごいわぁ!驚き&うれしかったでしょうね^^
そうですよぉ。一部の人は誤解から間違った行動に出ているかも
しれませんが、ほとんどの人は「元気を出してもらいたい」と
心から思っていますよ!o(`・д・´)o ウン!!

すじは必死で闘ってます(笑)
でも結局トリジは居座ったんですよ。すじに怒られても、目の前で
ホバリングして威嚇返しするんですから^^;
やんちゃすぎて困りますよねぇ。面白いけど…( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年04月18日(月) 23:56 | URL | コメント編集

梢花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。以前はすぐに逃げちゃってたんですけど、
去年の途中あたりから頑張るようになりました(笑)
まぁそれでも・・・すじが勝つことはマレですねぇ^^;
トリジは、すじに攻撃されて一旦引いても、またすぐ向かって
行きますからねぇ。。。
しかも目の前でホバリングするという嫌がらせ(笑)
どんだけトリジはわがままなんでしょうか・・・(゚∀゚ ;)タラー

ワキワキの季節ですよねぇ(*´ェ`*)
今日は少し寒かったですが、昨日までは本当にあたたかくて、
日中は窓を全開してちょうどよかったですから・・・。
そのためか、すじの羽が少し抜けてきました^^;
もう換羽はいいってば~!!の心境です(笑)
すじ母 | 2011年04月19日(火) 00:06 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すごい写真ですよね^^;
載せるかどうするか迷ったんですけど、すじにしては珍しい
表情が撮れたので載せちゃいました♪
目が点目になってますよね(笑)ふふふ~
トリジはいつでも目が三角なので、怒っていても普通でもあまり
変わらない・・・。

そんなトリジ、相変わらずツボってます!(・∀・)
地震後しばらく実家暮らしでしたが、我が家に戻って来てからは
遊び場の枝でのツボりも忘れずにやってました…( ̄m ̄*)ぷ
ブランコのこのフィッティング感・・・見ていて本当に気持ち
よさそうでうらやましくなります(笑)
すじ母 | 2011年04月19日(火) 00:10 | URL | コメント編集

オラ~!すじ君、トリジちゃん、元気?

ゴシゴシもツボも気持ちいいよね!
実は僕も最近はまっているんだ。
ゴシゴシしながら気持ちよくて寝ちゃうんだよ。

トリジちゃん、すじ君を少し休ませてあげたらいいのに・・・・それともすじ君が運動するように仕向けているのかな・・・・?

僕のところは今パピーが日本に帰っていて寂しいよ。地震でいろいろあったから、おうちの手伝いをしに行ったんだ。

チロちゃんとナツちゃんのマミーも、元気そうだね。僕も安心したよ。
レモン | 2011年04月19日(火) 07:26 | URL | コメント編集

レモンくんへ

レモンくん、オラ!すじです。

トリジには本当に困っちゃうよ…。
いつもぼくのモノや場所をとるために因縁つけに来るんだ。
確かにダイエットのために運動しなくちゃいけないんだけどさ~、
ぼくはもっと別なことで運動したいよ…。

パピー、日本に来てるんだね。ご苦労さま!
秋田もたまに地震があるよね。ぼくたちの関東は毎日だよ。。。
昨日の夜中にも震度4の地震があったんだ。トリジが暴れたから
ぼくもつられて暴れちゃった…。
30分位お母さんの手に乗ってぴたっ!としていたんだよ。
同じ震度4の地震でも、夜は昼間より怖く感じるよね。
少し寝不足だから、今日はゴシりながらのんびりしてるよ。
すじ | 2011年04月20日(水) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/876-b3ca0722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
