All archives    Admin

2011'04.23 (Sat)

憂うすじ

こんにちは、すじです

前回のぼくの弟たちに、たくさんのうれしいコメントを
本当にありがとうございました!
飼い主さんである、ぼくたちが生まれたお家の人も
すごく喜んでたよ~

ひな毛

ひなひなの毛~。
逆なでしたら、そのままの形状になったんだって。
ぼくたちはちゃんと戻るんだけどね。


                              


最近は塩土ではなく、ミネラルを食べてるぼく。

ミネラル&塩土

向かって左の小さなお皿に入っているんだよ。
これがまたウマ~なんだ

・・・と、堪能していたら・・・

とられました・・・

やっぱりトリジが来てとられちゃった

ぼくが食べてたのに・・・

トリジもミネラルはちゃんと食べてるんだ。
塩土はガリガリかじり倒して遊んでいるだけなんだよね。

憂うすじ

それにしても、いつもぼくの食べてるものをとるトリジ…。
憂うよね。。。

まったく

トリジ、いい加減にして・・・

 そこっ!!!踏まないでくださいっ!!

踏まないように!!

 私の大切なツボりスポットですよっ!!

えぇっ!?おっと!!

いいじゃん

い・いいじゃん、枝なんだからさ
そんな目を細めて冷やかに怒らなくたって・・・

また憂う

ぼくは普通に枝を移動してただけなのに~。。。
まったく憂いは続くよ。。。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:36  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわわわわわ~♪
トリジちゃんとすじちゃんのそっくりこのヒナちゃん可愛い!かわいすぎ~(*^^*)
ほっこりとヒナヒナ特有のにほいが伝わってきそう(^^)
↓のヒナヒナちゃんの写真もう可愛すぎで
何度も見ちゃいましたよ
トリジちゃんそっくりこちゃんは目がすごく優しい感じだけど
おっきくなったら強くなるんだろうな~(^^;)
・・・と言うのも、昨日健康診断の時にチロが気が強いのを話しながら
「黄女子って気が強い子多いですよね?」って先生に聞いたら
うんうん!って先生笑いながら何度もうなずいてたんですよ
すじ母さんがおっしゃってた黄色女子の気の強さは本当だったのね~
・・・っていってるそばからすじちゃんトリジちゃんにミネラルとられちゃってるし(^^;)
冷ややか~な目で見るトリジちゃんに対して
どこか遠くを見つめる目でごまかすすじちゃんに思わずぷっ(^m^)となっちゃったわ
ウチもこの光景よく見るのよ~
負けるのはいつもルナ~
すじちゃん一緒にがんばろうね~(^^)
ほりーちぎつね | 2011年04月24日(日) 03:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月24日(日) 12:58 |  | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当にそっくりですよね~^^
すじの小さい時を思い出しました…。ちょうどこの位で我が家に
来たんですよ。ずいぶん小さいうちに来たんだなぁ^^;
その時のすじにソックリです。かわいい・・・。
トリジも小さい時は優しげな目でしたが、この子の方が目が大きく
もっと優しそうですね。男子だからかな??
すくすく元気に育って欲しいな~( ´∀` )

えーっ!!黄女子が強いのは先生のお墨付き~っ!??(笑)
わははは!もう先生、そんなお墨付きいりませんって!(*≧∀≦)
でもやっぱりそうなのか・・・なんでだろう?
やっぱり遺伝子とかなんでしょうかね??

やっぱり男子はまいど負けちゃうんですねぇ。
ルナちゃん、君の気持はよーーーくわかるよ!
今度すじや奪われまくりの男子たち集めて、愚痴言いあうオフ会でも
開いてみる??( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年04月24日(日) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/878-81746af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |