All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

適度で微妙な距離

こんにちは、すじです

ぼくはトリジと一定の距離を持つようにしてるんだ。
なぜなら、攻撃されるからだよ

微妙な距離

ね。これくらいの微妙な距離がベストなんだ。

昨日はカーテンに登って遊んだんだけど、

よいしょ

よいしょ、よいしょ……

腹割れまで

腹割れまでもう少しだ

よし!

よし!のぼれたぞ

ここから微妙な距離を保ちながら
カーテンレールでたくさん遊んだよ!
途中でトリジのしっぽを踏んで、
『キッ!』って怒られちゃった…。
ぼくは毛づくろいをしてごまかしたんだよ






あんまり近寄ると荒くれられるからね。。。注意、注意!





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

09:14  |  すじトリジ動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んまぁ・・・

すじちゃん、なんかオロオロしてるみたいに見えました(笑)
尻尾が細長くてなんか綺麗やなぁ・・・。

インコってクチバシでちょっとひっかけながらよじ登ったりしますよね、あの仕草が好きです♪
蚊取り犬 | 2008年11月07日(金) 10:55 | URL | コメント編集

男と女の間には…

緊張感漂う微妙な距離ですね~(~_~;)

それにしても、セキセイインコって
自分ではそんなに尻尾を大切にしないのに
なぜ他人には触られるのすら怒るのでしょうね。
かぷりちお~そ♪ | 2008年11月07日(金) 13:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月07日(金) 14:19 |  | コメント編集

こんにちは^^

すじちゃん、行ったり来たりしながらびみょ~な距離を保つのが上手ですね^^
トリジちゃんのしっぽを踏んでも何事もなかったかのように羽づくろいでごまかすところが可笑しいです(≧m≦)
いつかお互い仲良く羽づくろいし合う♪なーんて姿が見れたらいいね(*^^*)無理かなぁ(笑)
ポチ | 2008年11月07日(金) 14:30 | URL | コメント編集

蚊取り犬さん♪

こんばんは♪
インコは尻尾長いですよね~!あれでバランスをうまくとってるので
すごいなぁと思います^^

すじはいつもドテドテしてるというかオタオタしてるというか…。
どんくさいんですよね、結局( -人-)
でもダイエットしたら足を踏み外すことは少なくなりました!ヨカター・゚・(ノД`)・゚・
すじ母 | 2008年11月07日(金) 21:56 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さん♪

こんばんは♪
そうですよね、大切にしてない感じですよね~。。。
尻尾がバサバサしてても気にしてないし…見ているこっちが気になって
手で直そうとすると怒るし…なんで~??
クリンちゃんも尻尾が折れてても気にしてなかったですよね…^^;
すじ母 | 2008年11月07日(金) 21:58 | URL | コメント編集

ポチさん♪

こんばんは♪おかえりなさい~(・∀・)
憧れてるんですよ、お互いに羽づくろいし合う姿に…。
そうなってくれると思ったら、ぜーんぜんダメでがっかりです。。。
トリジがおとなしくなったらできるかな…。でもすじもトリジが眠い時に
ここぞとばかりにつっつくんですよね~^^;日ごろの鬱憤なんでしょうか?
じぃちゃんばぁちゃんになるまでは無理そうです(つд⊂)
すじ母 | 2008年11月07日(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/88-3e84c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
