All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

ギリギリです

こんにちは、すじです

何カ月ぶりかでこのブランコに乗ったトリジ。

おや?

 ・・・なんとなく乗ってみました。

はむはむ

 しばらくゆっくりしますか。はむはむ・・・

この後、しばらくのんびりしてたよ。


                              


相変わらず、ぼくの好きな場所を強奪しに来るトリジ。

ちょっと!

ちょっと!トリジ、またぼくの場所を・・・!

寝たフリ?

・・・トリジめ、寝たフリだね?
この場所を奪う時はいつもこんな感じなんだよ。

ぼくはと言えば・・・

ギリギリです

ギリギリだよ~

半分落っこちそうだよ

半分落っこちてるよ~
まったくトリジったら!!

そんなことより

 そんなことより、ホラ、携帯の動画が聞こえてきませんか?
  すじ兄ちゃんの歌ですよ。ハッピバ~スデ~~

・・・いいね

・・・ほんとだ。いいね。
うっ鳥~

・・・

でもギリギリです

でもギリギリなんだよ!
もう落ちそうだよ~!

ばばばばば~(飛んで行く音

・・・

移動ですか

 ・・・おや?今度はあちらに移動ですか?

では今度はそっちですかね

 さてと。では今度はそちらを奪いますかね。


毎日この繰り返しはもう嫌だよ~

・・・まぁぼくの運動にはなってるんだけどね。




☆おまけ <お掃除トリジ>

お掃除トリジ
 我が家には~それは~それはきれいな~~
   ト~リ~ジ様が~いる~ん~やで~~~・・・っと

  ・・・はぁ~、忙し・忙し!  
   

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:00  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
わたしもすじ母さんに会ってみたいなぁ(´m`*)
一度は鳥友さんにあってみたいっていつも思っているんですが、住んでいるのが何せ田舎なものでなかなか…^^;

すじくんとトリジちゃんふたり一緒のうっ鳥には思わずニンマリしてしまいました(笑)
すじくん、ポーチ?に一生懸命捕まっている姿がなんとも言えず可愛い…!
トリジちゃんの私の場所は私の場所!すじくんの場所は私の場所!的なジャイアニズム、大好きです(´m`*)
ぼんママ | 2011年05月02日(月) 04:50 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

さっすがトリジちゃん、すじ兄ちゃんの邪魔をして、緊張感と運動不足の解消をしているのだね?(笑)
すじちゃん、うっ鳥しつつも足場がギリギリなのがウケました(爆)

↓の記事ですが、すじちゃん、誰にでもピタッとするんですね~(笑)
女性限定かしら? 甘えん坊さんだなぁ~^^
PC | 2011年05月02日(月) 23:24 | URL | コメント編集

トリジちゃん、今日もヤタッタ感満開ですね~
なんて満足気な顔なんでしょう(笑)
なんかイキイキしてる感じがする?
↓すじちゃん、すじ母さん以外にも「ぴたっ!」してくれるんですね!
やってほしいなぁ~
鳥さんピック、私も持ってますよ。
フ●リ●モで購入しました。
れおん | 2011年05月03日(火) 11:08 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんにちは!

我が埼玉も何気に田舎ですよぉ(笑)
都会的(こういう言葉を使う自体が田舎っぽいw)な場所も
あるっちゃあるんですが、ちょいと移動すると自然もたくさん
あるし…。
でもそういう方が落ち着きます^^
なーんて言ってますが、ぼんママさんも埼玉だったりして(笑)
鳥好きの集いは楽しかったです。機会があったらホント集いたい
ですよね~(^○^)

すじはこの場所が気に入っているので頑張って死守しようとして
いるのですが、いつもこんな感じでやられてます^^;
トリジは場所が気に入っているわけではなく、単にすじの場合を
とりたいだけなんですよね(笑)
トリジは本当にジャイアンですね( ̄▽ ̄;)
すじ母 | 2011年05月03日(火) 16:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
ふふ、オトコをギリギリまで追い詰めて
寝たふりして愛を計るなんて
恋愛の奥義を心得てますね、トリジちゃんは。
すじ兄さんで練習して、
いつか実践できるといいねトリジちゃん♪
実験台にされるすじちゃんは大変だけど
将来尻に敷かれないためにも頑張れ~♪
ayame | 2011年05月03日(火) 16:56 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんにちは!

そうなんですよ!すじの運動にはなってるので、私もトリジへの
叱りが弱めになっちゃうんですよね~^^;
トリジがいるから、すじはイヤイヤ動いてくれてますね。
それにしてもトリジはアクティブですよ!(^○^)
女ジャイアンは妨害・略奪に手をゆるめることはないですね(笑)

ぴた!は、実は男子にもします♪( ̄▽ ̄)b
なのでPCさんにも確実にやりますね(笑)
あ、ヒゲは生えてないですよね??
あるとトリジに引っ張られますから注意ですよ~(笑)
すじ母 | 2011年05月03日(火) 17:02 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんにちは!

トリジは毎日こうなので、もうすじもいい加減慣れるのでは?と
思いますが、全然ダメですねぇ^^;
でも警戒はするようになってますね、さすがに。
いくら警戒しても奪われちゃうんですけど…(笑)
トリジは毎回涼しい顔かどや顔をしてます(笑)

ぴた!はやりますよ!れおんさんにももちろん♪
ただ、しゃべり続けなきゃいけませんけどね…^^;

ピック、お持ちなんですね!おソロですね♪
もうかわいくてかわいくて…飾りにもなるし、いいですよね~☆
そうか、フ●リ●モにもあるんですね^^
すじ母 | 2011年05月03日(火) 17:13 | URL | コメント編集

ayameさんへ

おはようございます♪

なんと!恋愛の奥義だったんですか!!(爆)
ギリギリまで追い詰める…なんだか自分にはないテクのようで
ドキドキです( ̄▽ ̄;)
そうか、私はトリジよりもダメ女なのか……しょぼん…(笑)
トリジこ先生に私も教えていただかなくてはっ!!
すじ、すまん!私も練習させてくれ!!わはは!

そしてすじの憂いは続くのであった…(笑)
すじ母 | 2011年05月04日(水) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/882-a726dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
