All archives    Admin

2011'05.07 (Sat)

新体操

こんにちは、すじです

ぼくがどこにいるかわかるかな?

わかる?

ちょっと難しい?

正解は・・・

ここだよ

ここだよ~


                              


今日は自分で自分を解説しちゃうよ。


さぁ、すじ選手の演技です!
まずは、尻尾をリボンに見立てた演技

つつい~

美しく、先までしごきます。
丁寧さも得点に反映されます。

さて、次は・・・出ました!くりくり~です!

くりくり~

くりくり~

体のやわらかさをアピールします!

バランス

その後はバランスの演技。
片足でうまくバランスをとります。
絶妙な形に開いた足先がポイント高いですね~。

ちょいちょい

さぁ、次はちょいちょいです!
細やかなくちばし使いにも注目ですね。

その後は・・・

つつい~

つつい~の連続技です!
シングルつつい~。。。

つつい~

ダブルつつい~。。。

長いのいきま~す

トリプル&ロングつつい~!!
これは高得点だ!

これでフィニッシュです!

どう?

・・・・・・どう?
ぼくもオリンピックに出られるかな?


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:30  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これだけ丁寧に羽繕いしてると、
近くに行けばインコ臭を思う存分堪能できそうですね・・・
すじちゃんのお目目が気持ち良さそうに半目になって。。。
トリプル&ロングつつい~は高得点ですよ!!
あんよの開き方の芸術点も期待できます^^
すじちゃん、ソチの新体操・インコの部の代表枠は決まりだね^^
だいすき! | 2011年05月07日(土) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは^^

さすがすじくん!見事な演技!
出れるよ~!オリンピック!
インコピック開催しちゃおうか(笑)
いろんな競技ができちゃうね(´m`*)
くりくり~なんて芸術的だよ♪
ぼんはね、バランスとったりくりくり~するのがへたくそなんです(笑)
ぼんママ | 2011年05月08日(日) 02:41 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。存分に堪能できます^^
すじの場合は、鼻を近づけてくんくんしても大丈夫なんですよ。
嫌がられるけど・・・。
トリジはものすごく怒るのでできません…(~_~;)

先日のフィギュアのニュースをちょっとテレビでやっていて、
「トリプルトゥループ」とかを聞いてすじもトリプルに挑戦
する気になったみたいです(笑)
ソチ五輪、出れますかね?(・∀・)インコ部門~!!
ぴよよんちゃんも一緒にどう??期待の新人だからネッ(oゝД・)b
すじ母 | 2011年05月08日(日) 22:26 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうかぁ、出られるかなぁ^^
すじはどんくさいですが、この羽繕いに関する一連の演技は
丁寧できれいなんですよね~( ̄m ̄*)ぷ
どうやらインコ部門に出場できそうとのお墨付き↑をいただいた
ので、ますます演技を磨かねば・・・!
少し体もしぼらないといけませんよね~^^;腹出てるし・・・。
私も一緒に腹しぼるかな(笑)

ぼんちゃんはバランスの演技が苦手ですか~(゚∀゚ ;)
くりくり、すじはなかなかスピーディーなんですよね。
トリジは遅めなんですよ。ぼんちゃんもそうかな?^^
今からでも間に合うよ!五輪目指してがんばれ~!!(・∀・)
すじ母 | 2011年05月08日(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/885-123bee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |