All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

伸縮ストレッチ

最近、川越シェフを目にする確率がぐんと増えてます。
今日で4日連続、テレビで偶然遭遇しました。
そんな売れっ子な川越シェフ、以前よりおばちゃんぽく見えるのは
気のせいでしょうか・・・トリジです

ほわ毛シェフ

でっかいほわ毛がついてしまいました。
ほわ毛シェフです
(シェフという言葉を使いたかっただけです)


                              


私もすじ兄ちゃんに続き、換羽が始まってきましたよ。
だからかゆいですね~

はむっはむっ

はむっ・はむっ!!

うつべし

えぐりこむように、打つべし・打つべし!!

にょい~ん

まるまってボディブローした後は、背筋をぐい~んと伸ばします。
この伸縮がいいんですよ。ストレッチですね

お次は・・・

カカカカカ

軽くフットワークです。カカカカカ・・・

のび~

その後、また背筋を伸ばしてストレッチ~
これを何度か繰り返します。

換羽だからって運動は欠かしませんよ。

でも・・・

オフタイム

運動したら眠くなってしまいました

以前はめったにくるりん寝はしませんでしたが、なぜか
去年からよくするようになったんです。
この時はもくるりん

くるりん寝動画もご覧下さい。
きゅっ・きゅっと言ってるのは私の声ですよ。
寝る時は意外にもかわいい声を出すんです(43秒・携帯はこちら




テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:50  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
トリジちゃんも換羽ですか~
とっても眠そうに「きゅっきゅっ」って言ってる姿、たまらなく可愛い(´m`*)
普段とのギャップがまたいいですね(o・・o)/♪

すじくんとトリジちゃんにプレゼントしたいものがあるんですが、送らせていただいてもよろしいでしょうか(´∀`*)!?
ぼんママ | 2011年05月14日(土) 03:15 | URL | コメント編集

トリジちゃん、可愛いですね。

こんにちは。
今日のトリジちゃん、最高です。
インコ界のくの一としても、やっていかれますよね。
これだけ用心棒の風格を備えているのなら、エジプトでも、シリアでも、立派に女コマンドとして活躍できそうです。ぜひ、我が家のボディーカードになってくださいませ。
後半の、声の可愛さ、泣けますね。
川越シェフ、確かに、なよっとしているような感じがします。
料理される男性は、意外と女性的なイメージかもしれませんね。
ピノ助ママ | 2011年05月14日(土) 11:25 | URL | コメント編集

羽繕いですら、トレーニングにしてしまうなんて
さすがです!!
いつ警戒態勢にはいるかわかりませんもんね。
日々のトレーニングは大事ですね。
きゅ・きゅっと、可愛く鳴いてますね~
ぴのぽぽも、寝てるとき同じように鳴くときありますよ。
寝言なのか、何なのかわかりませんが
可愛いですよね。
昨晩、川越シェフTVで見ました。
私も、おばちゃんぽいなぁ~と思って見てました。
特に口元がそんな感じがしたのですが…
れおん | 2011年05月15日(日) 11:32 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。トリジも換羽が始まりました(>_<)
やっぱり同じ時期になるんですよね~。おもしろいなぁ。。。

トリジも換羽でも元気いっぱいなんですが、ちょっとウトウトする
時間が長くなりますね。だるいんだろうなぁ(-_-;)
以前はほとんどしなかったくるりん寝、最近はよくしてます。
全身黄色なので、黄色いボールが置いてあるみたいですよ^^;

プレゼント!!(・∀・)
・・・(*゚ロ゚)ハッ!! もしかして、アレですかっ!?(笑)
読み逃げした時に(ホントすみません)出来上がったって書いてあった
ので気になってたんですよ~^^
後でコメントかメール入れますね♪
すじ母 | 2011年05月15日(日) 21:33 | URL | コメント編集

ピノ助ママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

最高ですか!ありがとうございます~(*≧∀≦)
インコ界のくの一!素晴らしい!!
今後は隠密捜査にも着手しそうですね~(笑)
やっぱりエジプトにはトリジを連れて行こう・・・( ̄m ̄*)ぷ

こんなトリジも寝ている時はかわいいです(笑)
なぜかきゅうきゅう言うんですよね~。
すじはおしゃべりしながら寝たりします^^

なるほど。確かにシェフって女性的なのかもしれないなぁ。
それにしても川越シェフ、本当によ~くテレビ出てますよねぇ^^;
売れっ子は大変だなぁ。
すじ母 | 2011年05月15日(日) 21:56 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジの羽繕いはすじに比べると荒っぽくて雑なんですけど、
ものすごく力が入ってる時があるんですよ(笑)
そういう時はやっぱトレーニングなんでしょうねぇ( ´∀` )
トリジこ警備保障、日ごろの準備も万全です!!(笑)

寝てる時になぜきゅっきゅっ言うんでしょうね??
ぴのぽぽちゃんもそうなんだ~。同じですねぇ^^
すじはおしゃべりしながら寝ることがあったりします。

そうそう!口元もおばちゃんっぽい!!(笑)
(川越シェフファンの方々すみません^^;)
髪型や仕草も以前よりもおばちゃんぽい気が…。
関西風にヒョウとかがでっかく描いてあるカットソーでも着て
欲しいわ~。目の部分はもちろんスパンコールで(笑)
すじ母 | 2011年05月15日(日) 22:00 | URL | コメント編集

トリジちゃん

こんにちわ(^_^)私もルチノー10ヶ月飼育しています。あの~トリジちゃんは女の子です…よねぇ^^;
ゆっきぃ | 2011年05月19日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/889-63a33ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
