All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

鈴ちゃん・ぱちん♪

こんにちは、すじです

ワキワキ

最近暑くなってきたよね。
ぼくのワキワキも出現したよ~
ご飯の後は、特に暑くなるんだよね。


                              


ケージについた水滴を、びよ~ん!と伸びてナメてたぼく。
びよ~ん

びよ~ん

それを見たお母さんが
「そうやって伸びてると、腹が目立たないね」
って言ったんだ・・・!!
まったくヒドいよね!

ということで、写真拒否

無視

呼んでも無視するよ。ぷんぷん!

ぶるぶるっ

怒りのぶるぶるっ

しかしこうやって羽を見ると、もふもふだね
怒っていても、ふわふわなぼく。。。かっこいいって罪だね


今日は動画があるんだよ。
ごちゃごちゃおしゃべりをした後、大好きな鈴ちゃんを
上手にくちばしでパチン・パチンするよ~
(31秒・携帯の方はこちら




磁石みたいでしょ?


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:12  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

早速ワキワキモード発動中ですな?
昼間は暑いですけど、夜は寒いですし、また日によっても温度差があるせいか、周りには風邪をひいている人がちらほらいます。
体調崩さないようにですね^^

動画拝見しました。ホント鈴が吸い付いているように見えますね。どうやっているのでしょう?
トラップが上手いのでしょうね、きっと。
海外の一流サッカー選手のドリブルはまさにボールが足に吸い付くようにします。
すじちゃんも鈴のドリブルならきっと世界に通用しますね^^

先日の「食べすぎ?」の最後の写真、すじちゃん凹んでいるように見えます(笑)
やっぱり考えますか? でも「トリジちゃんに追い回されてダイエット」をしているから、トリジちゃんの追い込みに期待です(笑)
PC | 2011年05月19日(木) 00:14 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ワキワキしてる~♪
ぼんはまだワキワキしないから暑くないんでしょうね…(笑)
島根は外は暑いのに家の中は涼しい…なんてことがよくあって、きっとまだ暑いと感じないのかもしれません(^。^;)
ワキワキするインコちゃん、たまらなく可愛いんですよね~!
夏の楽しみのひとつです(笑)

すじくん、鈴ちゃんが磁石みたいにくっついてくるから不思議そうなお顔ですね(笑)
楽しそうにお喋りしてたのに急に眠そうにしてるのもまた可愛い…(*´m`*)
ぼんママ | 2011年05月19日(木) 02:19 | URL | コメント編集

わー、本当磁石だっすごいっ
全く無駄な動きがないわー(´∀`)
人でもスプーンとか体にくっつけちゃう人いるけど、すじくんも実はクチバシになんでもくっついちゃうんじゃ?
とりちゃん | 2011年05月19日(木) 10:23 | URL | コメント編集

すじちゃんのおしゃべりを再生したとたん、
ぴよよんが「どこ?すじちゃんどこ??」ってキョロキョロ!
おんなじもふもふになって、
PCに向かってインコ語でしゃべりかけていました~(*´∀`)クスクス
鈴の扱い方もふむふむって見てたみたい(笑)

すじちゃんのボディのなかには太陽光充電器や鈴磁石・・・
特別オプションがいっぱいだね!
だいすき! | 2011年05月19日(木) 10:23 | URL | コメント編集

ぴのぽぽが、チュルチュルしゃべっていたのに
すじちゃんのおしゃべりを聞いたとたん、静かになりました。
で、おしゃべりがおわったら、またチュルチュルと…
鈴ちゃん、上手にピタッと、ソフトに優しく止めてますね
名人芸ですよね~
れおん | 2011年05月19日(木) 21:58 | URL | コメント編集

りりしいワキワキ

すじクンのワキワキは
『小ワキワキ』だね!
なんだか背筋がピンとしていて
男らしくてりりしいわぁ
ほれなおすぅ~

それから鈴チャン上手にパチンしてるね
となりでちいのすけもおとなしく見ていたよ!
ちいのすけのママ | 2011年05月20日(金) 14:53 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。最近暑いから、ワキワキモード発動しました(笑)
本当に昼間は夏ですが、夜はまだまだ春って感じですよね^^
風邪、わりと流行ってますよね~。確かにこの温度差だと体調崩すわ。
私も気をつけなきゃなぁ。。。

動画を見てくださり、ありがとうございます!
ぱちん☆とはじくのを楽しんでいるでしょ??(笑)
なんというか・・・サッカーのリフティングみたいな感じ?
…違うな。すみません、説明がわかりづらいですよねぇ^^;
うんうん、すじもサッカー選手なら世界的に有名になれたかも…って、
まずは体重落とさないと、現在のマラドーナ並だわ( ̄m ̄*)ぷ

凹んでいるみたいでしょ~(笑)
これ、フラッシュ焚いちゃったので、周辺が暗いんですよ。
だから「ずーん…どーん…」みたいな落ち込みぶりになってます^^
すじ母 | 2011年05月20日(金) 23:25 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのワキワキでましたよ~!(・∀・)
最近暑いので、ご飯の後などはワキ気味です^^
このワキワキは大好きなのですが、ももひき露出がさらに大好物
です( ̄m ̄*)ぷ

ぼんちゃんはまだワキワキしないのね~^^
そうかぁ、お部屋の中はまだまだ涼しいんだぁ。
やはりこちらとは違いますねぇ(・∀・)

すじの鈴ちゃんぱちん☆、なかなか素敵でしょ?(笑)
毎日こうやって鈴ちゃんと戯れています^^;
朝も起きたらまず鈴ちゃんにちゅるちゅるしてご挨拶するんですよ(笑)
おしゃべりしてると眠くなってしまうようです^^;
よくウトウトしながらしゃべってます^^
すじ母 | 2011年05月20日(金) 23:25 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

磁石みたいでしょ~??^^
こうやってぱちん☆ぱちん☆とクチバシではじきながら
うっ鳥してるんですよ( ´∀` )
毎日こうしているので、もうばちん☆マスターですよ!

あぁ!!いるいる!!磁石人間でしたっけ!?(笑)
体中にスプーンとか金属がつく人ですよね!(*≧∀≦)わはは!
そうか、すじのクチバシもそんな効力があるのか・・・(。-`ω´-)
今度砂鉄でも近づけてみますか(笑)
すじ母 | 2011年05月20日(金) 23:26 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ~!ぴよよんちゃん、探してくれましたか!!(・∀・)
うふふ・・・もふもふもおソロ~(*゚∀゚*)
実際には会えなくても、こうやってPC越しに会えるのは本当に
ウレシイなぁ♪
鈴ちゃんの扱い方も勉強してくれた?
今度同じようにちょん☆ってしてみて~!
それからぴよよんちゃん、これからも遠隔ですじとおしゃべりして
あげてちょうだいネッ(oゝД・)b

すじの体内に太陽光充電器!!
鈴磁石!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
そんなにたくさんオプションがついているから、それを収納する
ためにすじは太っているんだね~(違うwww)
すじ母 | 2011年05月21日(土) 00:04 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

久しぶりの動画、ぴのぽぽちゃん楽しんでくれたかなぁ^^
最近動画を撮ろうとするとぴたっ!とおしゃべりをやめちゃって
なかなか撮れなかったんですよ^^;
震災後はどうもナーバスになっていたみたいで。。。
でも気温も上がってきて、気分も上がってきたみたいです♪

ぴのぽぽちゃんに喜んでもらえるような動画を撮らなきゃね^^
私もがんばりますっ☆
(でも相変わらずぐちゅぐちゅぶひーは撮れません…^^;)

鈴ちゃんのぴたり!技、ぴのぽぽちゃんもやってくれないかなぁ。
でも女子は荒っぽいからダメ??( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年05月21日(土) 00:09 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・まだまだ小ワキですよね( ̄m ̄*)ぷ
そのうちに大ワキになると思うので、お楽しみに!!
(…って、別にそんな番宣みたいなことはいいですよね^^;)

背筋、ぴん!としてますか?(・∀・)
惚れなおしてくれたならうれしいなぁ♪
私の萌えポインツはももひきなので、ワキる季節はたまらん
です(*´ェ`*)
ちいのすけくんのももひきも早く見たいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ちいのすけくんも一緒に鈴ちゃんぱちん☆を見てくれましたか!
今度やってみてね~!ポイントは、まっすぐはじくことらしいよ(笑)
すじ母 | 2011年05月21日(土) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/892-36c79c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
