All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

ツボりの合間に・・・

こんにちは、すじです

シュッとして見える

こうやって後ろから見ると、わりとシュッとして見えるぼく。
ぼくは前からでも自信があるけどね


                              


熱心にきれきれするぼく。

はむはむ

はむっ!はむっ!!

そんな中、ふと下が気になって見ると・・・

ふと下が気になる

・・・おや?

ツボるトリジ

そこにはツボるトリジが。

遠い目

遠い目をしてるね~
これはチャンス!!

しゅたっ!

しゅたっ!!っと下に降りて・・・

ハーブタイム

レッツ・ハーブタイム

普段はトリジに奪われて、ゆっくり食べられないんだ。

で、トリジは・・・

本格的なツボり

本格的にツボりタイム
ぐいぐい目を押してるね~

乱れた羽

乱れた羽も気にならないらしいね。

そんな中、今度は後ろでレッツ・オーツ麦タイムのぼく

麦タイム

ゆっくりと鏡を見ながらいただく麦のウマさ・・・
たまらないよね~

トリジは相変わらずのツボりタイム中。
ツボり始めると長いんだ。
だからその間、ぼくは自由を満喫するんだよ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:32  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃん、女の子ですね。

こんばんは。
トリジちゃん、つぼり始めると長いとは、やはり女の子ですね。インコ界のくの一さんも、自分磨きはかかせないみたいですね。
すじちゃん、前も後ろ姿も男前ですね。
ハーブを食べて、ますます素敵になってね。
ピノ助ママ | 2011年05月21日(土) 00:13 | URL | コメント編集

こんばんは(´∀`*)
トリジちゃんのツボってる顔にツボってるわたしです(笑)
なんとも言えない気持ちよさそうな表情…素敵!
すじくんは前から見ても後ろから見てもかっこいいよ~(´m`*)
ハーブを食べるんだね!
うちはハーブってどれを与えたらいいのか分からなくて与えたことはありませんが…ハーブ食べるとハーブの香りがしてくるのかな~(´∀`*)?
ゆっくり満喫して食べてね♪
ぼんママ | 2011年05月21日(土) 03:22 | URL | コメント編集

オラ!すじ君、元気?
トリジちゃんのリラックスタイムが、すじ君の麦タイムなんだね。
僕たちもハーブは大好きだよ。

麦嫌いのレモンもハーブは好きで、声を上げながら食べるんだ。まるで「おいしい!おいしいよ!」って言ってるみたいだよ。

すじ君は換羽どう?僕たちただ今真っ只中で、毎日熱心にきれきれしてます!
コロ助 | 2011年05月21日(土) 07:54 | URL | コメント編集

こんばんみ^^

す、す、すじちゃんが「しゅたっ!」っとした!!@@;ノノ
おやつがからむと機敏に動けるんだねー(^∀^)ゲラゲラ
トリジちゃんがツボってる時をねらうのがすじちゃんらしいねっ( ̄m ̄)
ぴーちゃんはひとりっこだから、なんでもひとりじめだからぼんやりしてるのかなぁ^^;
たまにおパゲちゃんにいじられるくらいだからね( ̄∀ ̄;

あぁ!そういえばマルモのおきて、すじ母たんにすすめられて見たら面白くってふたりでハマっちゃったよー^^
1話から見たくなっちゃって購入して見てるよ^^
それでさ、世○正則さんの頭、あんまり不自然じゃん?(≧m≦)ぷぷ
検索してもその話題がいっぱいで(笑)
あれはちょっと盛りすぎだよね~^^
ポチ | 2011年05月21日(土) 22:06 | URL | コメント編集

ピノ助ママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~。ツボり始めるとものすごく長いんです^^;
これはエステ的な意味合いもあるんでしょうかね??
ピノ助ママさんのおっしゃる通り、女子ならではなのかな^^
ツボって肌や毛艶を良くしてるんでしょうか(笑)

すじは後ろから見ると「…やせた?」って思う時があります。
目の錯覚ですねぇ。体重は変わらないし、前から見るとぜーんぜん
変わってないし( ̄m ̄*)ぷ

ハーブを食べると、ぴたっ!した時にものすごく良いかほりが
するんですよ~(・∀・)
シソを食べた時も同じく、うっ鳥するようなかほりです♪
すじ母 | 2011年05月21日(土) 23:11 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのツボり顔は見ていて笑えますよ~(^Д^)
遠くを見る目の時もあるし、目をつむってうっ鳥の時もあり。。。
指をそ~っと近づけると、たちまちセンサーが作動してめちゃくちゃ
威嚇されますけどね^^;
ツボり中も警備は怠りないようです(笑)

あら☆前から見ても後ろから見ても、すじはイケてますか??
ぼんちゃんもイケてるよ~(・∀・)
ハーブはすじもトリジも食べるんですよ^^
我が家があげているのは、バードモアさんの「ハーブサラダ」です^^
これを食べた後のぴたっ!は、めちゃくちゃハーブのかほり・・・♪
黙ってかほりを堪能してると、すじが「早くしゃべれ!」とばかりに
「…ぶー」だの頭突きだのをしてきますけどね^^;
すじ母 | 2011年05月21日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

そうなんだ。トリジがツボってる時は、ぼくは自由なんだ!!
トリジのツボりって結構長いんだよ。だからその間に食べるものは食べ、
やりたいことをやり、なんだ。

コロ助くんたちもハーブを食べてるの?同じだね!!
やっぱりうちと同じような乾燥ハーブなのかな?
それともチリだと生ハーブ??
ぼく、ハーブも大好きだから毎日つまんでるよ。
レモンくんは声をあげながら食べるんだね~!おもしろいね!
お母さんが「聞いてみたい」って言ってるよ。ふふふ。。。
そういえば、ぼくの弟のひろじは、食事の時に「くえっ・くえっ」とか
「くわ・くわ・・・」みたいな声をあげるんだよ。変だよね。

換羽は続いてるよ~。とげとげが出てきたんだ。
お互いキレキレして、元気に乗り切ろうね!!
すじ | 2011年05月21日(土) 23:20 | URL | コメント編集

ポチ豆苗はんへ

ども(・ω人)ども

ポチはん、昨日はありがとね~(*´ェ`*)
本当にうれしかったよ!

そうなんだよ・・・食べもの絡みだとものすごく素早いんだよ(-_-;)
朝や夜のご飯の時なんて、私がご飯を計量しようと動くと、ものすごい
勢いで飛んできて肩や腕に乗ってワクワクしてるんだよ~^^;
普段もそのくらいブンブン飛んでくれたら運動になるのに・・・。

トリジのツボりタイムは、すじも私も「平和な時間の始まりだ!」と
思うひとときだよ~( ̄m ̄*)ぷ
すじもおやつや大好きな場所を奪われないで済むから、ゆったりと
楽しんでるよ^^
そうか。ぴーちゃんはひとりっこだもんね( ´∀` )
でものんびりとママと過ごしたり、ひとりでゆったりする時間が
ぴーちゃんのあの優しいお顔を作ってるんだよね^^
トリジを見てごらんよ!!めちゃくちゃ目が三角だよ!(笑)
天性のスナイパーはお顔も厳しいんだよ~(*≧∀≦)

マルモのおきて、なかなか良いドラマだよね!(・∀・)
ポチはんとダンナくんがはまってくれてうれしいよ~!!
エンディングのダンス、年末の紅白でぴーちゃんとすじで踊れたら
いいよね~(*・∀・)
うんうん。世良さんの頭は盛りすぎだと思ってた(笑)
ダンナくんは世良さんみたいに盛りすぎないように、植える&乗せるに
してもほどほどにしてネッ(oゝД・)b
すじ母 | 2011年05月21日(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/893-f9a5fffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
