All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

ピピンちゃん、また会おうね!

すじとトリジの大切なお友達、
「♪きまぐれ日記♪」のピピンちゃんが
本日お空に旅立ちました。

ピピンちゃん
凛々しいピピンちゃん


体調を崩してはいたものの、まさか・・・。
突然のお別れに驚きと涙・涙です・・・。

お誕生日のピピンちゃん
お誕生日に粟穂を食べるピピンちゃん


ピピンちゃん、本当によくがんばったね。
ちょっとゆっくりしたら、またお空で元気に遊んでね。
たくさんの仲間たちがいるよ!

そしてこれからはお空からママたちやルチルちゃんのことを
見守ってあげてね。


ピピンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:13  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
