All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.02 (Thu)

お母さんが痛いらしいよ

こんにちは、すじです

細長

正面顔&細長なぼく。
お目目がちょっとキラキラ・・・


                              


今日は朝起きた時から、お母さんの目が痛かったんだ。
寝てる間に何か入ったみたいで、目が開かなかったんだよ。
痛みと刺激で涙ボロボロだったから、そばに行ってあげたよ。
指の上でちゃんと大人しくしてたんだ。

大人しくしてたよ

ぼくは様子がちゃんとわかってるからね。
おしゃべりで「心配だね~」って言ってあげたよ
あ、「心配」は最近のブームなんだけどね。ふふふ。

でも意外だったのがトリジ。
めずらしく、お母さんのお顔を羽繕ってあげたんだよ!
いつもは荒くれトリジだけど、こういう時は優しいんだね。

まぁね

 毎日ご飯をくれるし、たまには優しくしないといけませんからね。

異物をとってもらったらだいぶ痛みは軽減したけど、
頭痛まで起きるし、異物が目に傷をたくさんつけたから
普通に開けてるとまだ痛いみたいだよ。
お休みの日でよかったよねぇ。仕事だったら眼帯だよ。
(すじ母:眼帯はめちゃ疲れるので辛いんですわ…)

なので今日は簡単な日記でごめんね。
あ、心配しないでね。
傷は重篤でなければ1晩で結構治るものなんだって。
ちゃんとお薬もつけてるし、大丈夫だよ~


※そんなワケで今日はコメント欄を閉じときます^^;
 明日には痛みはほとんどとれてるはず。若いし・・・( ̄m ̄*)ぷ
 ホント今日は簡単日記ですみません
 くれぐれもご心配なく!


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

17:22  |  すじ母  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/902-3cdf7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
