All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

覗きこむすじ

こんにちは、すじです

もっふり

遊びの合間に、もっふりウトウトなぼくら。
置物みたいな丸さだね~


                              


いつも「ぐちゅぐちゅぶひー」と文句を言うポーチ。
今日はこれが気になるんだ。

覗きこむ

気になる・・・。

覗く

この中・・・。

めちゃ覗く

めちゃめちゃ覗くよ

まぶたもよく見えます

関係ないけど、ぼくのマブタがよく見えるね
つんつくがお顔にたくさん生えているのもわかるね~。

で・・・

じろじろ

じろじろは続く・・・。

なんでこんなに覗いているかというと・・・

これこれ!

そう!これこれ!!

会いたかった・・・

かっこいいぼくが映ってたんだ。
やっと会えたね

うっ鳥

うっ鳥だよ~

このポーチは気に入らないけど、これが入っているからね。
ちょっと許してもいいよ。



☆おまけ

この部分も好きです
この部分は好きなんだよね。。。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:12  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ^^

すじちゃん、ポーチの柄は気に入らないけど、中身とチャックのとこは好きなんだねー^^
すじちゃんが写ってるピンクの可愛いのお化粧品?(*・ω・)
なんかすじ母たんらしくなーい可愛い容器だぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷのぷぅ~♪
すじ母たんは、牛乳石鹸で顔洗ってタオルでごしごし拭いて顔パンパン!ってたたいておしまーい!(^○^)ってのが似合うよ~
でもこないだすっぴんだったよね?肌キレイだよねー、シミとかないし!
ワタスも牛乳石鹸で顔パンパン!してみようかな?(^○^)(もう決めつけてる^^)
ポチ | 2011年06月08日(水) 00:30 | URL | コメント編集

こんばんは!
すじくん、ポーチの柄は嫌なのにチャックの部分と中身は気になるんだね(´m`*)
ポーチの中からかっこいいすじくんに出会えてラッキーだったね~♪
可愛い化粧品…(´∀`*)
もしかしたらポーチの中はすじくんの宝箱になるかもしれないですね~(笑)
ぼんママ | 2011年06月08日(水) 02:25 | URL | コメント編集

こんな隙間からでも、お気に入りを
見つけられるなんてすごい観察力^^

さっすがすじちゃん~~~♪

アップの画像で、ポーチにすじちゃんが
食べられそう(笑)ってちょっと思ったりしました^^

あ、以前すじ母さんにいただいたカクタスパーチ、
今日の記事にさせていただきました♪
今更ながらありがとうございました~
ユカリ | 2011年06月08日(水) 09:27 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
訪問はさせてもらってたんですが、コメント残せずスミマセン><
体調も気持ちも少し落ち込んでたので、ブログの更新もしてませんでした。
昨日から復活です!
よかったら見に来て下さい^^

すじちゃん、覗いてますね、めっちゃ覗いてますね^^
この隙間で鏡を見つけられるなんてすごい!
インコちゃんて、鏡とか金具、好きですよね。
うちもポーチの金具とか、服のボタンとか、ファスナーとか大好きで、狂ったように遊んでます。

ブログにはまだアップしてないんですが・・・
実はもうすぐ式部ちゃんの兄弟姉妹が孵化するかもなんです^^
有無精卵の確認はしてないですが、あの夫婦なら大丈夫だと(笑)
孵化したらブログで報告しますね~。

ぷっちぃ | 2011年06月08日(水) 14:20 | URL | コメント編集

めちゃ覗くすじちゃん^^
ポーチのチャック部分がカネゴン(笑)の口に見えちゃった!
すじちゃん、そんな隙間から自分を見つけ出すなんてすごいね~^^
うっ鳥のお顔もステキ・・・
ぴよよんは相変わらず鏡に興味なし。
イザという時(笑)どうするんでしょう^^;
↑もし鳥のお友達に会ったらどうなるのかな??
だいすき! | 2011年06月08日(水) 22:38 | URL | コメント編集

すじちゃん、ポーチ系が好きなんだね~
しかも、その中からお気に入りのものまで探しちゃう
しっかり、ナル男ちゃんになってるし~(笑)
チャックの部分、ぴのぽぽも見るとカジカジしますよ。
れおん | 2011年06月08日(水) 22:55 | URL | コメント編集

ポチママタクはんへ

ども(・ω人)ども

そうなんだよ^^
このポーチは気に入らなくていつも文句を言ってるのに、中身と
チャックの金色ちゃんは好きなんだよね^^;
これ、母の友人からいただいたパッチワークの手作りなんだけど、
この柄の感じがムカつくのかねぇ・・・わからん(笑)

このピンクは頬紅なんだよ~(*゚∀゚*)
ちょっとぉ!!私に似合わない可愛い容器ってなによ~!( ゚Д゚)㌦ァ!!
まぁ確かに私らしくない気もするけどね。。。^^;
でもこの頬紅は使いやすいんだよぉ。粉状になってる頬紅なの。
コフレドールのやつだよ~。

牛乳石鹸!!(笑)一応ちゃんと洗顔石鹸使ってるよ!(笑)
でもね、顔パンパン!ってたたいておしまい!に近いかも・・・。
洗顔後って化粧水しかつけないことがほとんどなんだよねぇ。
乾燥する冬は乳液や保湿剤つけたりするけど、それ以外は化粧水だけ。
昔は一時期色々つけたりしたんだけど、面倒でさぁ。。。
本当はちゃんとお手入れしないとダメなんだろうけどね^^;
あ、こないだは少し塗ってたよ(笑)
ポチはん、老眼でよく見えなかったんじゃないの?( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年06月09日(木) 00:28 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~。なぜかこのポーチはいつも文句の対象になってますが、
中身とチャックの金色部分だけは大好きみたいです^^;
複雑な男心??( ̄m ̄*)ぷ

このポーチを見せるとぐちゅぐちゅぶひーが出るので、それを聞きたくて
ポーチをよく出すんですよ。
この時はじーーーっと中を覗いているので「なんだ!?」と思いました。
虫でも入っているのかと思ってビビりましたよぉ(笑)
結局はナル男アイテムがあっただけでしたけど…(o-∀-o)やれやれ

そうですね。宝箱になるかなぁ^^
このポーチはすじ専用宝箱にしてあげちゃおうかな(笑)
すじ母 | 2011年06月09日(木) 00:34 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に・・・このナル男ぶり、すごいですよね^^;
ぴーすけくんも覗きこみそうな気がするけど(笑)
最初は「何じっと見てるんだろう?」と不思議で。。。
虫がいたりするとじっーと見てるので、この時も「まさか虫!?」
とビビりました^^;
おそるおそる覗いたらこの化粧品があって(笑)
まったくどこまで自分大好きなんだろうか・・・( ̄m ̄*)ぷ

ポーチにすじが食べられそう!なるほどね~!!
さすがユカリさん、表現が素敵だわぁ☆

パーチの記事、さきほど拝見いたしました~!(・∀・)
紹介してくださってありがとうございます♪
そして…ビビりを知らないジャイポンに万歳!!(*≧∀≦)
すじ母 | 2011年06月09日(木) 00:58 | URL | コメント編集

ぷっちぃさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ!ぷっちぃさんっ!!(*≧∀≦)
体調も、また精神的にも回復されて、本当によかった!!
震災後は本当に皆精神的に不安定でしたよね。
コメント、いいんですよ!読み逃げしちゃってください(笑)
ここに遊びに来ていただけるだけで本当にうれしいんですから^^
ブログには先程遊びに行ってきましたよ~(・∀・)
素敵な鳥さんたちが仲間入りして、にぎやかになりましたね^^

すじ、めっちゃ覗いてます(笑)
本当によく「素敵なオレ」を見つけましたよねぇ。。。( ̄m ̄*)ぷ
どんだけ自分ラブなんでしょうか(笑)
やっぱり皆同じようなモノが好きなんですね^^
自分が映ったり、キラキラしてたり、ヒラヒラしてたり・・・鳥心に
グッとくるんでしょうねぇ。

なんと!式部ちゃんの弟妹の誕生!??(・∀・)イイ!!
それは楽しみだわ~☆またどんなかわいい子たちが生まれるのか…。
そうそう、式部ちゃんは元気ですよ^^
そういえば最近様子をupしてないですねぇ。。。
今度遊びに行った時に写真撮ってきます!!(笑)
すじ母 | 2011年06月09日(木) 01:37 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんにちは^^
昨夜は寝落ちしてしまいました…すみません^^;

カネゴン!!(*≧∀≦)
なんて懐かしい~!!(笑)
確かにカネゴンチックですねぇ。メモっとこwwwφ(・ェ・o)メモメモ
一体何を熱心に覗いているのかと思ったら、自分でした…^^;
なんてナル男・・・こんな場所にも自分を見つけるとは(~_~;)

ぴよよんちゃんは以前から鏡に興味ないですもんね~。
男子にしては珍しいですよね、ホント。
いざという時(笑)、その時が来ないことを願います(意味不明w)
そうですよね!実物の鳥さんを見たらどうなんだろう・・・。
めちゃ知りたいけど、これは簡単に実験できませんよね(笑)
すじ母 | 2011年06月09日(木) 11:31 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんです^^;

そうなんですよ~。ポーチ系は大好きなんですが、なぜかこの
パッチワークポーチを見ると文句が出るんです(笑)
でも中身は好きらしくて、いつもじろじろ覗いていたんですよ。
この時はめちゃくゃガン見してたので何かと思ったら、自分でした(笑)
ナル男ですよねぇ。。。どすこい系なのに( ̄m ̄*)ぷ

チャック部分はすじもトリジもよくガジガジしてます。
ぴのぽぽちゃんもそうなんですね^^
チャック部分は「鳥さん皆まっしぐら」なのかなぁ(笑)
すじ母 | 2011年06月09日(木) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/906-3aeebb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
