All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

追いやられるすじ

こんにちは、すじです

おいでやす

また「おいでやす」状態になっちゃったぼく。
頭はとげとげでも、態度は上品だよ


                              


ぼくがオーツ麦を食べてると・・・

食べてると

はむはむはむ。。。

トリジこセンサーが発報

トリジこセンサー

 むむっ!食べてますね!?

・・・で。

・・・

追いやられました

ぼくは追いやられるんだ。とほほ・・・

チェックされてるんだ

ハーブならいいらしいよ。チェックされてるんだ。

それにもめげずにオーツ麦を食べに別の場所へ・・・

・・・

うんP


なにこれっ!?うんちっちじゃん!
も~。。。トリジこ爆弾だよ。。。
こういういやがらせもされるんだ

でもめげずに別の場所へ・・・

めげずに移動

まったくも~。。。ブツブツ。。。

よしよし

よしよし。ここはOKだね

・・・

またか・・・

・・・でもやっぱり追いやられるんだ
トリジこ警備は厳しいんだよ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:11  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す♪

これは我が家でいうところのジャイポンのお話かと
思いましたよ(笑)
どうして兄はいつも追いやられてしまうんでしょうね~
「ちっ・・・しょーがねぇーなぁー」ってすぐ諦めて
他の場所に移動する後ろ姿に哀愁が・・・(苦笑)

ここはやっぱり着流しで一曲、男の哀愁でも
歌っていただきましょうか^^

そうそう、先日私のブログでコメントくださった時の
「神田川先生」のほかのお言葉・・・
「料理は、心や!」と大根で点々つけてましたが
お嬢を身ごもったどうかの時期に見た夢がそれで。
なんだか妙~に頭に残っていて、お嬢の名が
「こころ」になりました(笑)
わははは、でもコレはナイショ~^^;
ユカリ | 2011年06月24日(金) 08:42 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

おいでやすすじちゃぁ~ん♪(*´∀)ノ
パゲパゲちゃんといっしょに行っちゃうよ~(Ф∀Ф)
トリジこちゃんセコムは、すじちゃんが食べ過ぎないようにチェックしたり、嫌がらせしたり、追いやって運動させたり^^ほんと頼りになるよねー^^
それでも太るすじちゃんって。。。( ̄∀ ̄;
ポチ | 2011年06月24日(金) 10:12 | URL | コメント編集

おいでやす~

ブログを開いた瞬間 おいでやす状態すじくんにすっかり心を奪われてしまったわv-10

それはさておきトリジこ警備はきびしいね~
うちにも警備に来て欲しいくらいだわ!
ちいのすけのママ | 2011年06月24日(金) 18:23 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に・・・別の家庭とは思えぬ共通点ですよね^^;
ジャイポンを見るたびにトリジが頭をよぎります。。。
そしてぴーすけくんを見るたびにすじが。。。(-_-;)
なんでいつも兄が痛い目みちゃうんでしょうねぇ??
そうそう!そうなんですよ!すぐにあきらめるんです!
ぴーすけくんも同じですもんね。後ろ姿から同じにほひがするわ~(笑)

男2羽、シブい居酒屋で一献傾けながら男酒・・・。
なんだか「演歌の花道」を思い出しました( ̄m ̄*)ぷ

わはは!お嬢さんのお名前にそんなルーツがっ!!(*≧∀≦)
そうかぁ・・・名付け親は神田川先生・・・。
将来ヅラな方と結婚するのかしら~。。。(あ、言っちゃった^^;)
すじ母 | 2011年06月25日(土) 00:01 | URL | コメント編集

ポチねむねむはんへ

ども(・ω人)ども

すじのおいでやす、礼儀正しいでしょ?^^
ただのおでぶじゃないよ~!小笠原流を習得したおでぶだよ~!
えぇっ!パゲちゃんと一緒に来ちゃう?来ちゃうっ??
すじのおいでやすでお出迎え、その後トリジの新手の美顔マッサージを
受けられるよ( ̄m ̄*)ぷ
あ、トリジの美顔マッサージは嘴カカカカカ!だよん(ΦωΦ)フフフ・・
ダンナくんには特別に頭皮マッサージ。。。毛髪は生まれないけどね。

違うよぉ!この時期は太るんだって!!Σヽ(゚∀゚;)
ご飯量も増えてないんだよ~。なのに体重増加…何貯め込んでるんだろ(笑)
すじ母 | 2011年06月25日(土) 00:06 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのお出迎え、気に入っていただけましたか!(・∀・)
いつもドテドテとどんくさいすじですが、ごあいさつは丁寧に
こなしますよ~( ̄m ̄*)ぷ
ちいのすけくんもいかがかな??^^

トリジこ警備、本当にキツいですよ~(>_<)
私もたまにセンサーを鳴らしてしまいますが、それはそれはもう
えらい勢いで警備されます(゚∀゚ ;)
ママさんのお家にもトリジを派遣しましょうか(笑)
よく働きますが、その分よく寝ますしツボりますけど(笑)
すじ母 | 2011年06月25日(土) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/918-3e920b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。