All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

びっくり目のすじ

こんにちは、すじです

今日は粟穂のバラになった部分がおやつ

並んでおやつ

並んで食べてるんだ。

足掛けトリジ

足をかけてキープ中のトリジ。
確かにぼくは粟穂に目がないからね~

おいしいよね

本当に粟穂はおいしいよね。
たまのおやつだから余計においしく感じるんだ。


                              


まだまだ換羽で、お顔がつんつくのぼく。

つんつくのぼく

わかる?
中にもたくさん隠れているんだよ。

びっくり目

そしてカメラになぜかびっくり目のぼく
実はカメラに見慣れないストラップがついてるからなんだ。

寄ってもびっくり

寄って撮られてもびっくり

離れてもびっくり

離れて撮られてもびっくり
・・・怖くはないけど慣れないと緊張するよ~

ちなみにトリジの針は・・・

トリジ針

こんな感じ。相変わらずの針山だね~



                                   


海苔シャンさんのところで行われた「キリ番あみだくじ」。
見事引き当ててしまった(笑)ため、賞品をいただきました~(・∀・)

海苔シャンさんより
上から・・・
生もみじ詰め合わせ
かじり木コーンの長いバージョンは、今までの遊び場のものが
古くなっていたので替えさせていただこうと思ってます^^
真ん中の黄色い鳥さんは笛なんですよ。かわいい(*´ェ`*)
そしてあひるのシャワーキャップ
こんな商品があるんですね~。。。よく見つけるなぁ~!素晴らしい!

キャップは「ぜひ被って欲しい」とのことだったので被ってみました。

duck.jpg
お顔が結構上についているのでうまく撮れなかったけど…
そして、意外とすっぽり深手なんですよ、コレ!
被ってわかる、新感触♪

海苔シャンさん・ミカシャンさん、いかがでしょうか?
今年の夏はこれで決まりですなっ!(oゝД・)b

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
優しい海苔シャンさんの髪が増えますように・・・( ̄m ̄*)ぷ


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:00  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

すじちゃん、トリジちゃん、粟穂のオヤツはおいしかったかな?
2羽で珍しく並んで食べている姿は仲良し兄妹だネ。
換羽がまだまだ終わらないけど、頑張って乗り切ろうネ!

ところで・・・
本当に忘れた頃のキリ番賞になってしまってゴメンなさい。
今回は当たるべくして当たったのですから謝らないで下さいよ!
実は、本当はすじ母さんで嬉しかったのですから・・・(笑)
リクエストに応えていただきありがとうございます。
似合うじゃないですか!(何を根拠に?)
これからは、可愛がって被ってやってくださいネ。
私も育毛剤を付けて被ってみようかな? ^^;
海苔シャン | 2011年06月26日(日) 22:17 | URL | コメント編集

こんばんは^^
おやつに粟穂、よかったね~(*^○^*)
あんよをかけてキープするトリジ姐さん、ぼんと同じです…(笑)
ぼんの場合は一羽飼いだし「誰もとらねーよー(^○^;)」と思うのに「盗られてなるものか!」な勢い…(笑)
だけどすじくんがもしトリジ姐さんの粟穂を横取りしたとしたら…と考えてみてもそのシーンが想像できなかったからすじくんは優しい子だから横取りなんてしないよね(´m`*)

例のキリ番賞ですね!?
アヒルさんのシャワーキャップ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかヽ(>∀<*ヽ三ノ*>∀<)ノ
すじ母さん、お似合いですよヽ(>∀<*ヽ三ノ*>∀<)ノ
ぼんママ | 2011年06月27日(月) 01:35 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

ぷは!(≧▽≦)シャワーキャップ!ぶらぼー♪(^○^)
ほんとは可愛いはずなのに、すじ母たんが被ると怪しい。。怪しすぎるっ( ̄∀ ̄;
すじちゃん、ビビらなかった?^^
鳥さんの笛は痴漢にあった時に吹くらしいね^^(海苔シャンブログに書いてあった^^)
まぁ、すじ母たんは永久に吹くことないと思うけど( ̄m ̄)ぷ
ポチ | 2011年06月27日(月) 07:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも可愛いお皿を使ってて、
この前はトリジちゃん似のお皿まで出てきて
おー!と思ったのに、今日はビンの蓋が出てきて
一気に親近感が沸きました(爆)
トリジちゃん、私は絶対こっちのお皿!って思って
アンヨかけてるのかしら?^^

すじちゃん、段々男前になってきましたね。
これでツルツルになれば泣く仔も黙るヅカ系ですね!
ayame | 2011年06月27日(月) 16:17 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

久しぶりの粟穂、2羽とも堪能してました~(・∀・)
いやいや、並んで食べてる姿を狙って撮ったんですよ(笑)
この後粟穂が飛び散る大変な事態に・・・^^;

とんでもないです!!忘れてませんから大丈夫!!(笑)
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました☆
いやぁ、いつも海苔シャンさんに酔っ払いのごとく絡んでるので、
もっと素敵なコメントされてる方々に当たった方が…と^^;
でも私のコメントにも実は愛が溢れてますからね!ね!(脅迫w)
ホント、何を根拠に「似合う」と・・・(-_-;)
実際の姿を見ていただきたいわぁ。で、リアルに判定してくだされ(笑)
あ、広島に行く機会があったらコレかぶって行きますから( ̄m ̄*)ぷ
海苔シャンさんも育毛剤含ませてかぶっちゃう??^^
あっダメだダメだ!ビニールだから蒸れて、毛根が終了しますよ!(笑)
すじ母 | 2011年06月27日(月) 22:23 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

粟穂は本当にたまにしかあげてないんですよ・・・。
なのでここぞ!という通院用ケージに入ってもらいたい時に
粟穂が大活躍します(笑)
すじの体重コントロールのため、最近は少し控えてるんです^^;

トリジとぼんちゃん、同じキープスタイルなんですね( ̄m ̄*)ぷ
ぼんちゃんは特に誰もとらないのに・・・(笑)
あ、すじは自分の分の粟穂を食べ終わっちゃうと、トリジの方に
行くんですよ。で、盗ろうとするんですがトリジに威嚇されます。
でも合間をみはからって、ものすごい勢いで一粒・また一粒と
食べてますよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・
優しい<粟穂の魅力、みたいです(笑)

そうなんです。当たってしまったキリ番賞です(笑)
似合ってますか??そうかぁ。。。(まんざらでもないwww)
すじ母 | 2011年06月27日(月) 22:23 | URL | コメント編集

ポチ甘えはんへ

ども(・ω人)ども

海苔シャンさんからのシャワーキャップ、被ったよ~(^_^)v
ね?かわいいでしょ??・・・って違うんかいっ!!(*≧∀≦)
えーっ?怪しい??うーん、顔を隠したからかな?
かわいいお顔が出ると、かわいいダックさんが引き立つんだけど。
ファンが増えるから顔だしはやめとくわ~♪( ̄m ̄*)ぷ
すじもトリジもビビったよ!!(笑)
ものすごい冷たい目で見られたしね・・・(゚∀゚ ;)
今度ぴーちゃんの目の前でも被ってあげるね(ΦωΦ)フフフ・・

笛は痴漢&ストーカー対策らしいよ~(・∀・)
ちょっと!!吹きすぎて笛が壊れるくらいって言いなさいよ!
そういえば以前夜道を歩いてたら、後ろから来たやつが尻を
触ってダッシュで逃げていきやがってさぁ(`・ω・´)
それを私もものすごい勢いで追いかけたことがあるよ。
痴漢(若い男)、えらいビビって死に物狂いで逃げていった(笑)
まさか追いかけて来るとは思わなかったんだろうねぇ…。
そんなほのぼのとした出来事を思い出したわぁ。。。(*-∀-)フッ
すじ母 | 2011年06月27日(月) 22:47 | URL | コメント編集

ayameさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・可愛いお皿を使う可愛い女子だと思いましたか~♪
え?「可愛い女子」は違うって??・・・(-ε-●)チッ
この前のトリジの皿、あれはカタチもかわいいんですよね^^
このリトルガーデンさんの食器類はとっても素敵なので、つい
欲しくなってしまうんですよ^^;
はい、今日はビンのフタです(笑)わはは!
ビンのフタは様々な種類が揃ってますよ(笑)
ちょうどいい深さと大きさなんですよねぇ。すじが小さい時から
重宝してるんですよ。ヘビーユーザーです(意味不明w)
たくさんあるので、ご入り用の際はお申し付けください!(笑)
そうか、トリジはビンのフタがイヤだから足かけてキープしてる
のか・・・がさつ者のくせに・・・ブツブツ・・・

泣く仔も黙るヅカ系!!!(爆)
今日のツボ、入りました~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年06月27日(月) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/920-3064ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
