All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.03 (Sun)

感想が聞きたいすじ

こんにちは、すじです

ぶるぶるっとするぼく。

ぶるぶる

ぶるぶるっ
ぼくだって高速ぶるぶるはできるんだからね。

感想が聞きたいね

ね。トリジ。どうだった?ぼくのぶるぶる。

 ・・・別に。

どうだった?

え~っ!?ちょっと感想ぐらい聞かせてよ!

 特にないです。


ちょっとぉ!
そんなどっかの誰か様みたいなこ言ってないでさぁ。
ちゃんと感想を・・・

・・・

うるさいっ

 うるさいっ!!!

ひっ!!

・・・
でもめげずに別の場所でも感想チャレンジ!

別の場所でも

ねぇねぇ。ぼくの高速ぶりったらさぁ・・・

・・・

イライラトリジ

 がぁ~~~~~っ!!!

ひぃぃぃぃぃぃ!!!

コワ

・・・お~、コワ
まだとげとげの針山だから、イラついているみたいだね。
くわばら・くわばら。。。


                              


まったく関係ないですが、↑の写真に落書きしてみました。

にこにこ
にこにこ

びっくら
びっくら!

やーねー
やーねー。。。

きらきら
きらきら

さらにリボンとくるりん髪とほっぺにピンクを足して・・・

わけわからん
・・・わけわからん。
ちょっとわんこっぽい?

・・・ホントすみません。どうでもいい落書きでした^^;



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:57  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
すじくんの高速ブルブル、生で見てみたいな~(*´m`*)
一所懸命「高速ブルブルができる僕」をアピールしたいのにねぇ…^^;
トリジ姐さん、その「特にないです。」のそっけなさはまさか…いつぞやか世間をお騒がせした〇〇〇様!?(笑)
でも不思議とキャラがハマっているトリジ姐さん、彼女のように世間をお騒がせしたりしないでね(*´m`*)?(笑)

ちょ!すじ母さん!(爆笑)
すじくんの後頭部で遊ぶなんて…ハイセンスじゃないですか!!(笑)
今まで思いついたことがなかったですよ!(笑)
しかも色んな表情があって全部違う後頭部に見える…!さすがです、すじ母さん!(笑)
ぼんママ | 2011年07月04日(月) 02:44 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

すじちゃんの高速ブルブルちょーイケてるじゃんっ(≧▽≦)
カッコイイ~♪ひゅーひゅー(*ゝu・)v
よ!埼玉の超新星☆♪(^○^)
・・・・・これくらいでいい?( ̄∀ ̄)

で、なんですじちゃんの後頭部に顔を書こう!と思ったわけ?^^
確かに頭にマジックでイタズラ書きしたくなったことはあったけど(笑)
ダンナくんに会ったら、油性のマジックで落書きしちゃってー(^○^)
「埼玉命!」とかいね~(^^)b
ポチ | 2011年07月04日(月) 12:21 | URL | コメント編集

時々怒られてるけどがんばれ~~
でも最後はやっぱり後頭部に哀愁が漂うわねぇ、
なんて思ってみてたら、なんとーっ!
落書きに大爆笑しちゃいました!!
りぼんまで付けられて、わはは!
でも、びっくら、やーねー、、あたりは
すじちゃんそのものの気持ちかも^^
私もやりたくなってキター!
ayame | 2011年07月04日(月) 12:22 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

すじちゃんの高速ブルブルすごぉーい。(*゚θ゚)スゴイピィ!

すじちゃんの後頭部に落書き。(^m^)
「なるほど。」と思いながら上から順番に見て行ったら
きらきらでちょっと吹き出して、(>y<)
・・・わけわからん。に大吹き出ししました。(>з<)=з
ぴぃこママ | 2011年07月04日(月) 12:54 | URL | コメント編集

落書きすじちゃん、いけますね。

可愛いですね。
すじちゃん、落書きされても、可愛いです。
小学生が、こういう課題をもらったら、喜んでしまいますね。夏休みの宿題にいいかも。
今年の夏休みは、被災地にボランティアにでも、行って、過ごそうかなと考えています。
すじちゃんも、我が家のピノ助と一緒に、ボランティアにいきましょうか。
可愛い可愛いメスインコちゃんがたくさん歓迎してくれますよ。
ピノ助ママ | 2011年07月04日(月) 16:38 | URL | コメント編集

すじちゃんの高速ブルブル、カッコいいよ♪
トリジちゃんに怒られてもめげない すじちゃん頑張れ~!!

すじ母さん!いったいどうしたんですか?!
すじちゃんの後頭部に落書きを思いついたなんて(笑)
ビックリ顔が、やけに違和感なく感じられるんですが・・・(笑)
第二弾も期待しちゃいますよん( ´艸`)ムププ
ヨッシー | 2011年07月04日(月) 17:28 | URL | コメント編集

すじちゃんの、高速ぶるぶるに興味なしなトリジちゃん
まさしくあの方のお言葉と一緒ですね!
でも、すじちゃんのものは気になるんでしょう~
行動には興味ないのかな?
後頭部の落書き、笑えました。
れおん | 2011年07月04日(月) 19:38 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ…生ぶるぶるも高速ですよ~( ̄ー ̄)
すじはおでぶでちょっとどんくさいので、高速アピールしたのに
トリジはスルーしまくりでした。しかも怒る怒る^^;
この時のトリジはいつにも増して怒りっぽかったんですよ。
はい、あのお方のようでしたよ(笑)
頭がすごいトゲトゲなのでそのせいかなぁ。。。

あんらいやだ!(笑)ハイセンスいただきました~( 」゚Д゚)」
なんかねぇ、ふとキャンパスに見えたんですよね(ウソw)
暑い中クーラーなしで汗だくだったので、たぶんややトリップを
していたと思われます…( ̄m ̄*)ぷ
ぼんちゃんの後頭部もぜひキャンバスに!!(笑)
すじ母 | 2011年07月04日(月) 23:08 | URL | コメント編集

ポチないしょはんへ

ども(・ω人)ども

イケてるでしょ~?( ̄ー ̄)
すじだって高速でぶるぶるできるんだからネッ(oゝД・)b
おでぶをナメちゃいけないよっ!!…あ、ぴーちゃんもだ(笑)
埼玉の超新星!!(゚∀゚ ;)なんだかレトロな例えだねぇ!(笑)
せめて「埼玉のスジ・グンソク」って言ってよ~(・∀・)
…今この人ってえらい話題になってるから使ってみた(笑)
ファンの方々がいたらすみませんです~^^;
ポチはん、ファンだったりして??(*≧∀≦)
あ、でもポチはんの好みとはちょっと違うかな??^^

後頭部はね、この写真見てたらなんとなく・・・^^;
暑い部屋でぼーっとしてたからちょっとおかしくなってたかも(笑)
あ!ダンナくんにはリアルに落書きするよ!!
そうか、「埼玉命」か。ダンナくんの憧れの地だもんね~( ̄m ̄*)ぷ
もしくは「30%節電中」とか「LEDより省エネ」とかもいいね!
もういっそのこと鳥仲間たちで寄せ書きしちゃう??(笑)
すじ母 | 2011年07月04日(月) 23:20 | URL | コメント編集

ayameさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは時々怒られてますよ^^;
この時はトリジがえらいイラついていたんですよねぇ。
私が「これこれ!」と仲裁に入ると、ものすごい大きく抗議の声を
あげながら部屋中飛びまわったり・・・(゚∀゚ ;)
換羽のせいですかねぇ・・・。
あ、そういえば綾子ばーちゃんは復活しましたか?^^
早く元のヤングな綾子ちゃんに戻ってぇぇ~!!(笑)

後頭部への落書き、今となっては何でこんなことしたのか自分でも
意味不明です^^;
暑さって人をおかしくさせるのねぇ・・・( ̄m ̄*)ぷ
ayameさんもぜひぜひ後頭部のキャンパスに、思いのたけを全力で
ぶつけてぇぇぇぇぇ!!(*≧∀≦)
すじ母 | 2011年07月04日(月) 23:28 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

高速ぶるぶる、すごいでしょ~?^^
おでぶちゃんだけど、ちゃんとこういうこともできますよ、の
すじなりのアピールです(笑)
このぶるぶるを連続技で披露すれば、全身の運動になってやせる
かもしれないなぁ。。。( ̄m ̄*)ぷ

後頭部への落書きは、自分でもなぜ書いたかわからないんです^^;
なんとなく書いていって、これだけ書いて満足しました(笑)
せっかくだからupしたんですが、ブログの内容とは全く関係あり
ませんよねぇ。。。ホントすみませんです(笑)
すじ母 | 2011年07月04日(月) 23:31 | URL | コメント編集

すじ母さん!まだ熱中症になるのは早いです!!
気を確かに~!!

でも分かりますけどね~絶好のキャンバス・後ろ頭。。。
ぴー助も…と思いますが
あのでっかいおパンツがインスピレーションのすべてを邪魔してしまって…残念★

今度はぜひ、お腹でお願いします。(結局そそのかす)


ところで1つお願いが。

ブログで使われてるすじ義兄さんのお写真、
拝借してもよろしいでしょうか?

ちょっと加工して、私のブログで使いたいなぁ、と
目論んでおります。

えーーーーそれはチョッとぉ~…ってお思いでしたら
もちろん使いませんから
どうぞご安心を!(^.^)b
かぷりちお~そ♪ | 2011年07月04日(月) 23:38 | URL | コメント編集

ピノ助ママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

可愛いですか?よかった(笑)
この後頭部、なぜか落書き意欲がむくむく湧いてきちゃったん
ですよねぇ^^;なんでだろ。。。
夏は苦手だし嫌いなので逃避したのかな(笑)
わはは!小学生の宿題!(*≧∀≦)
夏休みの自由研究にすじの後頭部を!教育委員会推奨!!(笑)

夏休みはボランティアに行くかもしれないんですね^^
有意義な夏休みになりますね、きっと。
今はボランティアの人数が減っているんですって。やはり宿泊の
問題等があるので、阪神大震災の時のようにボランティアの方々が
定着するのが難しい環境らしいです。
ピノ助ちゃんとすじもボランティアに行ってかわいこちゃんたちと…
…って、すじはすっかりその気になりますよ!(笑)
すじ母 | 2011年07月04日(月) 23:38 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

メールのお返事をありがとうございました!(・∀・)
埼玉県には色々な銘菓がありますのぉ。。。
そして試食できる場所があるとは!さいたま市に住んでいたのに
全然知らなかった…ショック…(どんだけガッカリしてるんだかw)

ふふっ、おでぶちゃんでもちゃんと高速ぶるぶるできますよ~^^
トリジはこの時は(も?)大変ご機嫌が悪くて、なぜか怒りまくり
でした。。。背毛がぼわっ!ってなって怒ってるでしょ?^^;

はい~。。。暑さにやられたみたいですわ。。。(´-∀-`;)
なんだか急に書きたくなっちゃったんですよ(笑)
今考えてもなぜだかぜーんぜんわからん。アホですよねぇ^^;
おっ、ビックリ押しですか!(笑)
ぜひルチルちゃんの後頭部にも・・・怒られそうだけどね(笑)
すじ母 | 2011年07月04日(月) 23:43 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジはまったくのスルーでしたよ。見事なスルーパス(違うw)
はいはい、最近そういえば露出がないですねぇ、エリカ様・・・って
名前言っちゃったよ(笑)
トリジもわけわからんハイパーメディアな男につかまらなければ
いいんだけど…( ̄m ̄*)ぷ

そうですねぇ。モノは気になるけど、すじの自慢アピールは全く気に
ならないみたいですよ(笑)
お気の毒なすじ・・・。

落書き、ほんとすみません。なんでupしたんだろ、私(笑)
でもぜひれおんさんもいかがですか?(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年07月04日(月) 23:47 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやぁ、暑さでやられましたよ・・・(´゚∀゚`;)
普段はこんなしみじみやらないんですけどね、お絵描き。
この時はなぜか後頭部に夢中になってしまいました(笑)わはは!
夏ってコワイわぁ。。。
今度は腹ですか。でかいキャンパスだ( ̄m ̄*)ぷ

そうそう!ぴー助くんはあの堂々たるおぱんつが鎮座してますから
ねぇ。。。なかなかイメージが。。。(笑)
あ!でもおぱんつの柄を色々変えてみるのはいかがですか?
赤白のしましまとか、ハート柄とか・・・。
(でもえらい細かい作業になりそうだなwww)

おっ!写真、使ってくださるんですか??喜んで~!(*≧∀≦)
どうぞどうぞ、お好きなだけ持って行っちゃってくだされ!
・・・え?そんなにいらない?しょぼーん(´・ω・`)
義兄弟の間に許可なんていりませんよ!遠慮なく使ってください!
私もうれしいですぅ~(*´ェ`*)
すじ母 | 2011年07月05日(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/924-616d21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
