All archives    Admin

2011'07.04 (Mon)

トリジとチャリティTシャツ

マルモの最終回、ご覧になりましたか?
最後はまた家族に戻ってよかったですよね。
視聴率も大変よかったようで、スペシャルもやるらしく…。
その時はぜひ私も出演したいトリジです

ここで

ここで何をしているかというと・・・

ツボってます

ツボってます。ここもツボポイントなんですよ


                              


お母さんのTシャツが気になりました。

おや?

おや?これは??

お仲間ですね

私のお仲間がいるんですね。ほほう。

その止まり木に

その止まり木、私も乗れますかねぇ?
ちょっと横によけてもらえないですかね?

大きな鳥もいますね

なんと!ここには大きな鳥もいるんですね!
はろはろ~

仲間に入りたい・・・

うーむ。。。ここにちょっと入りたいんですけど。。。
粟穂1本で入れますか?

 トリジ・・・何やってんの??


この「幸せの鳥チャリティTシャツ」はこちらのmayumiさんのブログで
注文を受け付けてますよ~
収益は全額、被災地の鳥や動物たちのために義援金として送金されます。
みなさんもよかったらお母さんとおソロでいかがですか?



                              


「♪気まぐれ日記♪」のヨッシーさんから、素敵な贈り物を
いただきました(・∀・)

ヨッシーさんより埼玉銘菓
埼玉銘菓「彩の宝石」とヒエ穂です!
我らが埼玉の、これはゼリーなんです。きれいでしょ~?
ヒエ穂はすじたちに!!
ありがとうございます

ピピンちゃんがお空に行ってから1ヶ月半ほどが経ちます。
そんなピピンちゃん、お手紙に登場!

ヨッシーさんより
消しゴムはんこになって舞い降りてくれました^^

今頃はたくさんのお友達たちとお空で遊んでいるかな?
たまには我が家にも遊びにおいでね^^

ヨッシーさんより
こんな風に舞い降りて・・・。
すじ・トリジが待ってるよ!



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:41  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^O^*)ノ

トリジ姐さん、今日も針山は魅力的^^
カユカユで大変だと思うけど、その針山も美人に見えるよ~!
まるも最終回、見逃しちゃいましたよ~><
わたしよくやっちまうんですよ(笑)
毎週楽しみにしていたくせに最終回見逃すなんてことを…( ̄Д ̄;)

「幸せの鳥チャリティーTシャツ」とっても可愛いしおしゃれ~^^
いいな~!わたしもぼんパパに交渉してみようかしら…(笑)

ぼんママ | 2011年07月05日(火) 02:16 | URL | コメント編集

針山トリジちゃんが気になってたTシャツ・・・。
実は私も、可愛いなぁ~って思ってたんですよ♪
せっかくなので、申し込んでみました~(^O^)
あ~~~楽しみだわぁ~!

で、スイーツ番長の出番っす(笑)
「彩果の宝石」って、埼玉のお菓子だったんですね!
これ、メチャクチャ美味しいんですよぉv-238

ただ 一回食べだすと、なかなか止められないんですよね^_^;

mathleu | 2011年07月05日(火) 12:39 | URL | コメント編集

マルモ、最終回は見ました~(^^ゞ
とっても面白かったんだけど、途中から睡魔に襲われまして・・・^^;
でも、愛菜ちゃんと福ちゃんの可愛さにはメロメロでした(笑)
スペシャルは、しっかり見るつもりです!
それまでにトリジちゃん、ちゃんと出演交渉しておいてね~^^

ブログで紹介してくださり、ありがとうございましたm(__)m
消しゴムハンコ、この可愛さをぜひ見てもらいたかったので
手紙にペタペタしちゃいました(^^ゞ
足のハンコがまたインコ好きには萌え~じゃないですか?(笑)
小さな足音が聞こえたら、きっとピピンだと思いますので
そのときは、すじちゃん、トリジちゃん、遊んでちょうだいね^^
ヨッシー | 2011年07月05日(火) 17:50 | URL | コメント編集

こんばんは^^
ご無沙汰していました。。。
すじちゃん・トリジちゃん、元気そうでよかったです♪
すじ母さん、暑さ負けしていませんか??
(私は負けてしまったヒトです…^^;;)

Tシャツ、かわいかったですよね~^^
(同時に黄色いまきまき帽子も、セットで思い出します・笑)
埼玉銘菓、ゼリーもそうだったんですね!
生まれも育ちも埼玉育ちですが、今の今まで全く知りませんでした。。。
煎餅しか思いつきません…^^;;
消しゴムハンコのピピンちゃん、かわいいですね♪
ゆき | 2011年07月05日(火) 22:08 | URL | コメント編集

あら、トリジさんったらこのTシャツが気になるの~お目が高いわぁぁぁi-236
私も、同じTシャツを買ったわi-185
今度ペアルックで街を練り歩くわよっっとすじ母に伝えてねi-278

足跡のハンコ、可愛い~~i-178
あねご | 2011年07月05日(火) 22:20 | URL | コメント編集

ぽんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジの針、ぜーんぜん減らないんですけど・・・(゚∀゚ ;)タラー
今年はこのままの状態でいくんじゃないか?って勢いです。
毎回針山がなくなるのに時間がかかるんですが、今回はさらに
時間がかかりそう。。。やれやれε-(‐ω‐;)
でも魅力的ならいっか♪(笑)

お。最終回、ご覧にならなかったんですね^^
でもきっと再放送すると思う…スペシャル放送の前あたりに(笑)
予想通りっていえば予想通りの展開でしたが、出演者が魅力的
だったのでぜんぜん飽きないドラマでした。
(阿部サダヲさん好きです^^)

チャリティーTシャツ、ぼんママさんもいかがですか?
あっ、回し者じゃありませんよ~!!(笑)
本当にかわいいんです。私は黒・白と購入しちゃいました(・∀・)
男性用もあるので、ぼんパパさんとおソロでいかが?^^
すじ母 | 2011年07月05日(火) 23:39 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おおっ!!mathleuさん、Tシャツ申し込んでくださったんですか!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですねっ!!
ありがとうございます!…って私がやってるわけじゃないけど^^;
これ、本当にかわいいですよね。私はすでに普通に着てます(笑)
通勤もこれで行ったりしてますよ。鳥万歳!!

スイーツ番長ぉぉぉぉぉ!!(*≧∀≦)
おさすがです!おさすがですよぉ!「彩果の宝石」をご存知とは!
そうなんです。我らが(笑)埼玉のお菓子なんですよ☆
知ってはいたものの食べたことはなくて、初めて食べました^^
色々な味があって楽しいし、ちょっと懐かしい味もして…。
お茶と一緒に堪能してます♪
あ、ヨッシーさんも私と同じ埼玉県人なんですよ。
埼玉県人同士での埼玉のお菓子のやりとり…ぷぷっ…( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年07月05日(火) 23:48 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

最終回、睡魔に襲われつつご覧になりましたか(笑)
そういう私も別の作業をしながら見てたんですけどね^^;
うんうん、子役の2人は本当にかわいかった!
このまま大きくならないでいて欲しい~!と思っちゃいます(笑)
あと私、阿部サダヲさんも好きなんですよ♪
(堺雅人さんほどではないけどw)
あのテンションが・・・いいですよねぇ(笑)
スペシャルへのトリジ出演交渉、頑張ります~(・∀・)

素敵な贈り物をありがとうございました☆
「彩果の宝石」、きれいだしおいしい!
はんこは見た途端「これかぁ!かわいい!」と思いましたよ^^
以前ブログで紹介されていたのを拝見していたので、実物を見れて
うれしかったです!
うんうん、このあんよのはんこもホントかわいいっ!(*´ェ`*)
こうやってピピンちゃんが遊びに来てくれるかなぁ…と思いながら
みてました。ピピンちゃん、ぜひ足跡残していってね(笑)
すじ母 | 2011年07月05日(火) 23:57 | URL | コメント編集

こんばんは~

トリジちゃまに素敵にご紹介頂いて感無量でございまする~

ありがとうございました!

是非いつか、そのツンツクさんをほんのちょっとていいのでホグホグさせては頂けないでしょうか~
あぁぁぁぁ、今晩夢に見そうです^^

とっても暑いようですが、どうぞみなさま元気に夏を乗り切ってくださいませ~
mayumi | 2011年07月06日(水) 00:01 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそご無沙汰しております~^^;
はい、すじもトリジも元気にしておりますよ。太ったけど…。
今の時期、必ず太るんですよ。食べる量は同じなのになぁ。
暑さ、私も夏は苦手なのでヒーヒーしてます。。。
でも節電ということもあり、職場のエアコンの設定温度を高めに
しているんですが、これが少し暑いけど体にはいいみたい!
いつものようなクーラー負けにはなってません。よしよし。

Tシャツはもう何度か着てるんですよ(笑)
通勤の時も一度着て行ったことがあるので、車内で着ている人が
いたら私です(…って顔知ってますよね^^;)
このお菓子、ご存知なかったんですね!
ヨッシーさんご自身も最近まで知らなかったそうですよ(笑)
私はあるのは知っていたんですが、食べたことはなかったです。
見た目は豪華だし、味もジューシーで素朴感もあり…とっても
美味しいです(・∀・)
見かけたらぜひ食べてみてくださーい!(笑)
すじ母 | 2011年07月06日(水) 00:04 | URL | コメント編集

あねご@…ここではやめておこうw

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジがこのTシャツに興味津々だったんですよ!(・∀・)
すじはちょっと離れた場所から見てたんですが、トリジはガンガン
近づいてきて、ハミハミしたりぐいぐい押したり…^^
さすが女子ですよね!いいものに目がない!!(^_^)v

あねごはんも買ったんですね!いぇい!!
これでおソロが増殖しましたね・・・(ΦωΦ)フフフ・・
私も黒・白と購入させていただいたんですが、なぜか着た時は背筋が
伸びます(笑)あとは黄色いぐるぐる帽子が欲しくなる~( ̄m ̄*)ぷ
よしっ!ペアルックで都内を練り歩きますか!!o(`・д・´)o
あねごっちはBット携帯しちゃう??www
で、また都庁を襲撃しちゃう~?(^Д^)だはっ
今度は慎太郎部屋までいっちゃうよぉ~~!突撃隣の慎太郎!
(隣じゃないよな…w)
すじ母 | 2011年07月06日(水) 00:17 | URL | コメント編集

mayumiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うほ~!mayumiさん、わざわざコメントすみませんです^^;

本当はもっとTシャツをちゃんと撮りたかったんですが、トリジが
ちょろちょろしてるもんでなかなか・・・(-_-;)
中途半端なアングルですみませんっ!!
そして快く許可をいただき、ありがとうございました(涙)

トリジのつんつく、小さい時はほぐさせてくれたんですけどねぇ。
今は手を伸ばした瞬間にセンサーに引っかって威嚇されます(笑)
でもmayumiさんのゴッドハンドならイケるかも・・・( ̄m ̄*)ぷ

関東は暑いですよ~(>_<)
今日もえらい暑くて、外歩いてる時呪文のように「暑い…暑い…」と
無意識に唱えてしまいます^^;
節電もありますが、上手に電気を使いつつ乗り切りますねっ!
すじ母 | 2011年07月06日(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/925-49c8c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |