All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

悟るすじ

こんにちは、すじです

ハンター


大好きんを食べてるぼくをじっとにらむトリジ。
この後、大好きんを奪われたんだ。。。
ハンターだよ


                              


暑くてワキるぼく。

ワキる

開いたね

堂々とワキる

みんなの大好物・ワキワキ。
暑いんだけど、まだ開きは少なめだね。
なぜかと言うと・・・

毎日暑いね

見てよ、この顔。
ぼくは悟りを開いているんだ。

修行僧になるんだ

暑いと修行僧の如く、目をつむってじっ…とするんだよ。
無心でね。

無心で・・・

うーむ・・・

・・・

・・・

まだかな

あ。そろそろご飯の時間なんじゃないの?

悟りを開いたぼくでも、ご飯の時間は忘れないよ!
ご飯は悟りより大事だからね~


(コメントのお返事、少し遅くなります)




☆北海道初!!【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita公式ホームページ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:02  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
すじくん暑さを悟りを開いてしのいでるの!?
なんて優秀な鳥様なの!!
ぼんちゃんなんて…「あれ?なんか暑いな」と思ってきたら「ジジ!ジー!ブシュシュシュ…」って文句始めるんだもの。
ぼんちゃんにも悟りの開き方を教えて来て~!(笑)
ぼんママ | 2011年07月16日(土) 02:56 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

あっついねー(´ω`)
おパゲちゃんが涼しくなるように、歯磨きしてるおパゲちゃんの背後から、そー・・・っと近づいて、パジャマズボンずり~ん!って下ろしてやったよ^^
パンツは下げる勇気なかったから、パンツ係はすじ母たん、よろぴくねっ(ゝ◇・)b

すじちゃん、悟りを開いたんだね^^
眠そうな顔じゃ。。。ないよね~^^
お目目つむって寝てるわけじゃ。。。ないよね~^^
うちのおデブちゃんも、暑くても食欲もりもりだよー(^○^)
ポチ | 2011年07月16日(土) 15:16 | URL | コメント編集

あっついですよね~^^
うんうん、ワキワキは大好物ですよ~
うちも今朝はパッカーンとワキってましたよ、ぽの
つく方が(笑)

すじちゃん、無心の表情ですね^^
心頭滅却すれば火もまた涼し・・・うーんお見事!

その後のご飯の話は・・・
まあ夏バテ防止やもんね^^
ユカリ | 2011年07月16日(土) 19:44 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみませんでした。

すじは以前から暑くなるとこうして目をつむってじっ…としてます。
修行僧のようなんですよ~( ̄m ̄*)ぷ
たぶん悟りを開いているのだと思われます(笑)

えっ!ぼんちゃんは文句言うのね~!(*≧∀≦)わはは!
「暑いよ!早くエアコンつけて!」ってことでしょうか。。。
そういえば、先日美容院で見た女性誌に「温度管理に厳しいインコ」
という投稿が載ってましたよ^^
適温から高くなるとぼんちゃんのように文句を言い、低くなっても
文句を言うんですって(・∀・)
ぼんちゃんも同じく、温度管理に厳しい鳥なんだね(*゚艸゚*)ぷぷ
すじ母 | 2011年07月18日(月) 18:12 | URL | コメント編集

ポチ扇風機はんへ

ども(・ω人)ども
お返事遅くなってごめんね~^^;
実家に行ってたよん。

本当に毎日暑いよね~(;´・ω・)
朝、駅まで歩く間に汗だくだよ!!本当に暑いよねぇ。
すじたちは留守の間は30度設定にエアコンつけているんだけど、
それでも33度とかになってたりするよ。
カーテンをなるべく閉めて強い日差しがあまり入らないように
してるんだけどね(>_<)

おパゲちゃんのズボンをずり~ん!!って!??(*≧∀≦)
いいね・いいね~!
でもパンツ下げるのはイヤだなぁ…。
あ!じゃあポチはんがズボン下げたら、素早く私がパンツの中に
氷を投入するよ!!(^_^)v
これでパゲちゃんも涼しくなること請け合い♪
ドライアイスだとやけどしちゃうから、普通の氷で許してあげるよ。
優しいよね~、私…( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴーちゃんも食欲もりもり??
すじも食欲はものすごくあって、こんな暑いのに…って不思議だよ^^;
そして体重が増えたよ。。。ご飯量とかは変わってないのにさぁ。
そのうちまた自然にやせるかなぁ、って期待してるんだけどね(~_~;)
すじ母 | 2011年07月18日(月) 18:20 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみませんでした。

本当に毎日暑いですよねぇ。。。
そしてそちらはそろそろ台風が来てますよね。大丈夫かな?
雨風が強いみたいだから、気をつけてくださいね。

ぽ印くん、やはりぱっかりと開きましたか(笑)
トリジと同じく、兄よりも早い開きですね( ̄m ̄*)ぷ
我が家だと、普通に考えたら太ってるすじの方が早く開きそう
なんですけどねぇ。。。謎です。

すじは毎年修行僧になります^^
暑くなると、目を閉じてじっ・・・としてるんですよ。
その表情は苦悩に満ちているような、悟っているような…(笑)
私はワキに指を突っ込みたい煩悩と闘ってます(o-∀-o)
すじ母 | 2011年07月18日(月) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/933-734bfee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
