All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

筋トレトリジ

すじ兄ちゃんと同様、なぜか私も太ってしまいました。
食事量は変わらないし運動してるのに只今39g…。
トリジ・プチデラックスです

あ゛~

あ゛~~~~~~カユッ

しっ鳥トリジ

あまりの暑さに豆苗浴びしちゃいました


                              

お知らせ

北海道初!!【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita~鳥派よ、大志を抱け!~ が開催されます!!

日時 : 2011年9月4日(日)10:00~16:00
会場 : カナリヤ札幌本店 地下1F ギャラリー

直接参加サークルさん、作家さんの募集を開始しています。
(※委託サークルさんの募集は一旦締め切りとなりました)
詳しくは公式ホームページをご覧ください。

mof-kita公式ホームページ
リンクバナー

主催はmayumiさんです。

左側プラグインにもバナーを置きました。
北海道初のイベントが盛況になることを願ってます!



                              


最近、少しやめていた筋トレに毎日励んでいます
場所はいつもご飯側の扉。

ここで運動します

この部分をガジガジしつつ持ち上げていきます。

むむぅ

むむぅ。。。こやつめ!こやつめ!

持ち上げて行って

で、ぐぐ~っと上まで持ち上げて・・・

ガシャーン

離します。ガシャーン!!
(なんちゅう顔w)

筋トレは楽しいですね~
よかったら動画でもご覧ください(46秒・携帯の方はこちら
動画では1回しか持ち上げていませんが、数十回やってたんですよ。




最後はプールの飛び込み台みたいですね。

毎日続けていれば、シェイプアップ間違いなし!
これから体を絞っていきますよ~


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:02  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

禁断の動画www

きゃー、トリジこねえさん!!ステキ!!ww
(絶対にかりんとうには見せません、この動画は・・・危険危険www)

39gですか、夏それでは多い体重なのですか?
女子だと多いのは心配かな?ってことです?(未だちょっと体重の管理に不安が残ります)
かりんとう34gに定着しつつあり、しろっぷるは32~34gで(おやつの量で体重が違うような・・・遊び倒してるときはww32続き)
リリカルにいたっては、ずーっと30か31gです。
ちっさめなんですよね、かりんとうに比べると。
同じ黄色なので比べやすいっていうだけですが。

しかし、パワフル筋トレでございます。
(どれほどぶん回せば気が済みますか?ってくらい投げ輪やあみボールを投げちゃ「拾ってくる!!」って勇んで飛んでゆきます(すぐそこなのに、とりあえず飛んでおく、みたいな感じです)

そっか・・・安心。今くらいはかごにお帰りにならないいやいや園(かご)時期なのですね。ほっ・・・

毎日あっちっちだから、すじちゃんもトリジこちゃんも、すじ母さんもご自愛くださいね~♪
(冷しゃぶしましたよ~しかも肉なしでwwイカさばいてさっと湯がいて一緒にゴマダレで)
アイデアありがとうございました。
たんまりビタミン♪お野菜バンザイ!ですよね。
ばあや。 | 2011年07月13日(水) 01:38 | URL | コメント編集

こんばんは^^

トリジちゃんも体重が増えてしまったのね…(つд⊂)
実はね、おばちゃんも…〇kgほど増えてしまったんだよ、夏だもん、仕方ないよね??
(大体夏は減る人が多いはずだけど…(笑))
いいんだよ!夏は体重が増えるくらいスタミナ付けないと!乗り切れないもんね!
それにしても…すごい怪力、いや、すごい筋トレ方法…!!
あんなに持ち上がってしかも落とすなんて…さすが姐さん(*´m`*)
良いエクササイズになるね~私もやってみようかしら…口でドアを開けて勢い良く閉める!
間違いなく怒られますね(爆笑)
ぼんママ | 2011年07月13日(水) 02:52 | URL | コメント編集

記録に挑戦!

ト、トリジちゃん・・・!
リフティング頑張ってますね~!
それ以上強くならなくていいんだよ~(^^ゞ
・・・と言いつつ、どのくらいの重さまで持ち上げられるのか気になります~。
扉に重りを付けて、毎日少しずつ重くしていって欲しい・・・(笑)
最終的に「扉withすじ君」ごと持ち上げてしまうのでは!?
う~ん、ぜひ見てみたいぞっ(^_-)-☆
たなこ | 2011年07月13日(水) 14:18 | URL | コメント編集

トリジちゃん、まだスリムなほうですよ!
ルチルなんて、今41gもあるんですよ・・・。
いつもと変わらないご飯量と運動量なのに何故太る?と不思議で仕方がありません^^;
蒼太は33gなので、二人並ぶと大きさの違いに思わず笑っちゃいますよ(笑)

それにしてもトリジちゃん・・・凄すぎです~!
一瞬のことで「ん?何今の?」ともう一度見直しちゃいましたが(笑)
これを数十回も繰り返していたとは!!
恐るべしっ!!(笑)

↓すじ母さんちのところのスーパーでは東北の野菜が多く扱われているんですね~。
私も東北の野菜を見かけたら買いたいんですが
ウチの近所では、ほとんど見かけないのですよ・・・。
茨城のはあるけど、福島産はお米以外は皆無かも?
(福島のお米、めっちゃ美味しかったんですよ~♪)
それにしても、ツイッターで東北産野菜の悪口をつぶやくなんて、ホント腹立ちますね!
いちいち公の場で言って何がしたいの?って感じです。
そういう人はきっと、これまで苦労もなく生きてきたんだろうな・・・。
ヨッシー | 2011年07月13日(水) 16:32 | URL | コメント編集

「とりゃあ~~!!」
「こんどはウラ側から・・・」
「あ~暑っっ!!」
「このっこのっ」
「ばびゅ~んっ」(扉が「びよよ~ん」)
こんなセリフが聞こえて来そうな動画^^
ご馳走様でした^^
ガシャーンの瞬間のお顔・・・満足そうですね^^
だいすき! | 2011年07月13日(水) 22:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

トリジちゃん、豪快ですね。(*゚θ゚)スゴイピィ!
これを数十回繰り返す・・・
体力があるんですね、きっと。^^;→なぜこの絵文字。(笑)

トリジちゃんは現在39gと。( ・θ・)βメモメモダピィ♪
ぴぃこまる、現在31g台から32g台です。
35g位になって欲しいものです。
ぴぃこママ | 2011年07月14日(木) 16:37 | URL | コメント編集

ばあや。さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジはこうやって毎日筋トレしてますよ!(・∀・)
運動&筋力つけるのはいいんですが、めちゃうるさいんです…。
何度も何度もやるもんだから、ガシャコン、ガシャコンと部屋中に
鳴り響きます(-_-;)
扉、そのうち壊れたりして・・・。
かりんとうくんもぜひ~( ̄m ̄*)ぷ

トリジの平均体重って35~36gくらいなんですよ^^
その子その子で適正体重があるので、皆35gじゃないと!って
ことではないです^^
ちなみにすじの適正体重は41~43g…只今大幅オーバー中(汗
この時期はちょうど増える時期のようで、毎年太るんです^^;
トリジはまた自然にやせるけど、すじがねぇ…困るわ…。

冷しゃぶ、やったんですね!(^_^)v
なるほど、イカもおいしそう!そうですよね、魚介でもいいんだもん。
野菜たくさんとれるし、いいですよね~♪
すじ母 | 2011年07月14日(木) 21:21 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ・・・。トリジも徐々に増えてきて、現在体つきも
むちむちしてます^^;
なんと!ぼんママさんも増量ですか!!(←失礼w)
そうそう!スタミナつけないと、こんな猛暑を乗り切ることなんて
できないですよね!o(`・д・´)o ウン!!
私も増量~♪…お菓子とアイス食べすぎたかな(゚∀゚ ;)

トリジの筋トレは本当にうるさいんですよ^^;
しかも連続技でやるもんだから、テレビの音なんて全然聞こえません。
「トーリージ!」って言うと一応やめますが、また始まります(笑)
なんでこんな技を覚えたのかなぁ・・・ε-(‐ω‐;)
わはは!ぼんママさんもやってくだされ!!
ドアも上下に開くタイプじゃないとダメだから…うーん、そうなると
なかなかないですよね。
あ!テーブルを口で持ち上げてドーン!!はどうですか?( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年07月14日(木) 21:26 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

しばらくこれ、やってなかったんですけどねぇ…。
最近また思い出したらしく、始まっちゃいました^^;
リフティング!!(笑)わはは!確かに~!(*≧∀≦)
今回はなぜかご飯側の扉でしかやらないんですよ。謎・・・。
以前は水側もやってたんですけどね。
(まぁどうでもいい謎ですけどwww)

おぉ!なるほど!段々と重くしていく、と!(・∀・)イイ!!
ふむふむ…ストラップ位から始めてみましょうか。
最終的に「扉withすじ」って・・・!ヒィー(>ω<ノ)ノ
ボディビルダーみたいな体つきになって、オイル塗りだしたら
どうしよう・・・((( ;゚Д゚)))
その時は「ナイスポーズ!」とか声をかけてみるか。。。
(ちょっと楽しみだったりw)

関係ないけど「扉withすじ」で「H jungle with t」を思い出し
ちゃいました・・・(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2011年07月14日(木) 21:34 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ!ルチルちゃん、41g??みえな~い!!(・∀・)
やっぱりそうですか。この時期「太る」っていう鳥さんが多い
みたいで、遺伝子レベルで何かあるんでしょうかね。
そうなのそうなの!食べる量とか運動量は変わらないの!!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
不思議ですよねぇ。。。てか、すじは太らんでよし!!(笑)
もうたっぷり蓄えているだろうに・・・(-_-;)

蒼太ちゃんは33gかぁ。軽いなぁ^^
でもこれからむっちりむちむちになるかもよ~( ̄m ̄*)ぷ

トリジの筋トレ、力技ですよ^^;
連続でやることも多いので、本当にうるさいです。
注意すると一応ぴたっ!とやめるんですが、またすぐ始めるし。
どうせならすじにこの運動してほしいわ・・・ε-(‐ω‐;)

今までは少なかったんですが、最近東北の野菜が結構入るように
なってきたんですよ(・∀・)
値段も普通なので、よかったなぁと思ってます。
でも牛肉問題が浮上したから、またこれで野菜まで買い控え等が
でなければいいなぁと危惧してるんですが…(-_-;)
ツイッターでつぶやかなくたっていいじゃないですかねぇ?
しかも同意する人達も結構いたらしいです…悲しいですよ…。
根拠のないことを煽るのはやめて欲しいですよね。
すじ母 | 2011年07月14日(木) 21:43 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うほ~~~!!
吹き出しをつけていただいてありがとうございますっ!!
最初にだいすき!さんに動画を送って、それにアテレコ
してもらったのを書けばよかったかな…(笑)

ガシャーンの瞬間の顔、ひどくないですか?大丈夫?(笑)
これ見た時「やばいなぁ…」と思ったんですが、扉を離した
瞬間の写真がこれしかなくて^^;
満足そう、と言っていただけてよかったぁε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2011年07月14日(木) 21:58 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

豪快でしょ?^^;
何度も何度もやるんですよ。時には連続で。
ものすごい音が鳴り響くので、本当にうるさいです^^;
でも運動っていえば運動だし・・・。扉が大丈夫なら仕方ない
ですかねぇ。。。

そうそう!新しい子をお迎えしたんですよね!
携帯からコメント入れようとしたらうまくいかなくて…^^;
でも拝見しましたよ!トリジと同じルチノーですよね。
元気に丈夫に育って欲しいですね^^
今度またコメントいれさせていただきますね(・∀・)
すじ母 | 2011年07月14日(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/934-59ffe286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
