All archives    Admin

2011'07.16 (Sat)

長続きしません

こんにちは、すじです

お笑いトリジ

ぶーっとしたトリジの写真・・・。
トリジはこういう変な写真が多いんだ。


                              


警備中のトリジ。

警備トリジ

眼光鋭く、外を往来する鳥たちをチェック

りりしい

なかなか凛々しいよね

もっふりぼー

・・・ん?ぼく?
もっふりしてぼ~っとしてたよ

はいはい

はいはい。ぼくも警備をすればいいんでしょ
チェック・チェック、と。。。

・・・

もういいかな

・・・もういい?
おなかがすいたんだけど。

まだか・・・

やれやれ・・・まだらしいよ・・・
警備も楽じゃないよね。


(コメントのお返事、少し遅くなります)




☆北海道初!!【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita公式ホームページ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:50  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃんは、しっかり警備してるのに
すじちゃんは食い気が勝っちゃうんだね!
それは「腹が空いては戦ができぬ!」な、だけだよね~(笑)
ぴのもすじちゃんと同じく、食い気が勝っちゃう…
エサの入れ替えしたら、すぐに食べに入っちゃいますからね。
れおん | 2011年07月18日(月) 16:27 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

先日は本当にありがとうございました!!
明日あたりにでも紹介させていただこうかな…と思ってます^^
(写真が整理できていないw)
そしてなすじ・・・かなりな(゚д゚)ウマ-でびっくり!!
本当にやわらかいんですねぇ。手で裂きながらいただきました。

ぴのちゃんはすじと同じですか…そんな気がしました(笑)
ぽぽちゃんとトリジは似てる気がします。
どこの家も上の子と下の子って同じような関係ですよね( ̄m ̄*)ぷ
すじは夏でも食欲モリモリで夏バテ知らずです。
私はすでにバテバテなんですけど、まぁすじたちが元気なのが
一番ですもんね^^
れおんさんもバテないように気をつけてくださいね♪
すじ母 | 2011年07月18日(月) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/935-d252ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |