All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

トリジこジャパン

なでしこジャパン、やりましたね~!!
ばぁばとお母さんは大喜びでしたよ!
女子は元気だし強いですね~

わたくし「トリジこジャパン」も負けてませんよ!!

フォワード

相手の麦(ボール)を奪いに行きます

素早い動き

素早い動きで相手の動きを封じ込めます!
そして・・・

動きをマーク

常に相手の動きをマーク。
何かおいしいものを食べていたり、楽しいことをしていた時は即座に反応。
私だってMVPを狙ってますからね


                              


トリジこジャパンの栄養補給のために、麦をもらいました。

麦をもらいました

なぜかすじ兄ちゃんもお相伴あずかってます
あ、関係ないけど・・・

すじ針

すじ針が少しありますね。
私のトリジ針は・・・

トリジ針

こんなにたくさんあります。勝った~

かぁ~っ

てか、すじ兄ちゃんっ!
これはトリジこジャパンの麦ですよっ!!

・・・すじ兄ちゃん、全くの無視で食べてます。
食いしん坊ですよね~



☆おまけ

小


中


大


・・・意味はないです。

赤目です
この写真だとわかりますね。赤目ですよ~
(それよりも針すごっ!!




☆北海道初!!【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita公式ホームページ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:32  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジこJAPAN!

いや~トリジこJAPANの時代到来ですね~
すじちゃんには監督として采配をふるっていただいて
トリジ姉さんにはMVPを狙っていただきましょう!

私も朝早くから珍しく起き出して応援しました!
いや~気持ちが切れてないのが伝わってくるようでした。
基本を丁寧に積み重ねてきた結果が全て
この大会で発揮されたようですね!

我が家の長友ぽんたろうにも頑張ってもらおーっと♪
ユカリ | 2011年07月18日(月) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは^^
なでしこジャパン、やりましたねー!!
私は睡魔に勝てず寝てしまったんですが、朝起きて感動しました!!同じ女性の誇り!!
トリジこジャパンも本格始動だね(´m`*)
相手(すじくん)の動きを封じてボール(麦)を素早い動きで奪う…もうこれでMVP決定だよー!!
トリジこジャパンの栄養補給のはずがまさかのすじくん乱入…!
すじくん食い意地張りすぎだよー!(爆笑)
でもそれだけ麦が食べたかったんだよね( ̄m ̄*)
ぼんちゃんなんてね、ひとりでお留守番してる数時間の間、ごはん全然食べてなかったりするの><
普段4~5時間の間に3g食べるのに、お留守番のときには1gしか減ってなかったりするから寂しいのかもしれないけど出かけないわけにもいかないし…今日はテレビをつけて出かけました(^。^;)

その「温度管理に厳しいインコ」って…まさかぼんちゃんのことじゃ…!!
なんて私投稿した記憶がないから違うか!(笑)
ぼんママ | 2011年07月19日(火) 02:48 | URL | コメント編集

とりじつんつんや・またね
も | 2011年07月19日(火) 12:16 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ…ただの語呂合わせで楽しんでしまいました^^
なでしこジャパンの方々には、この場をおかりして深くお詫びを
申し上げます(笑←笑うな!)

ユカリさんも応援されましたか~!!(・∀・)
今回は起きたんですね…ぷぷぷ…。
あの逆転劇、すごかったですよね!熱くなる!!
特に延長戦後半残り3分でのシュート!ここで歓声をあげずして
どこであげるか!というような大興奮っ!!
本当に女子は強い・・・日本の元気はこういう女子で作られている
気がしますよね。
政治家たち、これを見て色々反省してもらいたいわ!
総理なんていつも元気がなくて目が死んでるしさ~。ぶつぶつ。。。

長友ぽんたろうさん、ワールドワイドに活躍してもらいたいわぁ☆
でもサッカーボールをガジガジしてさきいかにしないでね(笑)
すじ母 | 2011年07月20日(水) 00:08 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やりましたよね~!!(*≧∀≦)
今日のテレビはなでしこ一色でしたね!(あと台風…)
正直、決勝まで行ったものの、優勝は無理だろうと思っていたんです。
なんせアメリカですからねぇ。。。
でもでも!そんな私の弱気な心は何度もビンタくらいましたよ!
本当にすごかった!誇りですよね(・∀・)

トリジこジャパンもすじを常にマークしております^^
それにしても、本当にすじは食いしん坊で困るわ・・・(-_-;)
んまぁ!!ぼんちゃん、お留守番の時はご飯あまり食べないの??
なんて繊細な・・・さみしくなっちゃうんだね(T_T)
そういえばすじも昔はあまり食べなかった気がする…。
そのうち「朝出かけるけど帰ってくる」ということを学習したのか
普通に…いや、普通以上に食べるようになりました^^;

温度管理インコ、すごいでしょ??(笑)
その投稿した方は「手のかかる子ほどかわいいのかも」って書いて
ありましたよ^^わかる気がしますよね(笑)
すじ母 | 2011年07月20日(水) 00:18 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジはつんつんでしょ?^^
いつもすごい針山になるんだよ~。
もっちゃんもつんつんになってみたい??
ちょっと強く見えるかもよ( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年07月20日(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/936-c4c91ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
