All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

暑中お見舞い

こんにちは、すじです

ちょっとリニューアルした遊び場にもすっかり慣れたよ。

慣れたよ

この小箱に麦が入っていることも学習済み
フタはまだ自分で開けないけどね。

トリジも

トリジもすっかり慣れたよ~


                              

いつも応援ありがとうございます。
ゾロ目ですが、お申し出が今のところありません。
お待ちしておりますよ~^^

                              


また今日から暑くなってきたよね~

今日はお母さんがいたから窓を開けて風を通せたけど、
明日からはまたクーラーのお世話にならなきゃね。
(29~30度設定です)

みなさんも暑さの中、お仕事や家事を頑張ってね!
ぼくたちからの暑中見舞いをおくるよ~

暑中

お見舞い

申し上げます

・・・

・・・

・・・

・・・やめてよ

・・・ちょっと、やめてよ。
暑中見舞いの名を借りた、おhentai写真じゃん


お口直し(?)に、トリジの嫌がらせ動画を見てね。
ぼくがご飯を食べてると、こうやって嫌がらせするんだ。
わざわざ外からやるところがミソだよ。。。
(24秒・携帯の方はこちら




ほぼ毎日やられるんだ
ぼくが嫌になってどくと、サッ!と場所をとるんだよ。





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:08  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

ドhentaiな暑中お見舞い頂きました~(爆)
こんな姿を撮られたらすじちゃんトリジちゃん拗ねちゃいますよ^^

ガチャンといつもやられてすじちゃん大変ですなぁ~(笑)
きっと食べすぎ警報だと思うので、鳴ったら食べるのをやめましょう^^

隙間に隠れるトリジちゃん、賢い&可愛いですなぁ~^^
若干得意気(ドヤ顔)ですよね(笑)

灰色義兄弟は、右だと思うのですが、いかがでしょう?
最初上かと思ったのですが、翼の模様が少し違うかなぁと…
PC | 2011年07月24日(日) 22:59 | URL | コメント編集

まぁ!(ノ∀\*)キャ

萌え~♥な暑中お見舞い
確かに心に届きました~。ヾ(≧▽≦)ノ 
なかなか撮れないですヨ、このアングル。
うちは警戒されちゃって、サッと身構えられちゃうから
まずムリです。┐(´~`;)┌

トリジ姐さんのちょっかい、
「あ~た~し~も~た~べ~た~い~~!!v-271」って
ガタガタ戸を揺すってるのかと思ったら
あらまぁ、隣の出入り口は開いているではないですか!
これは~やっぱり単なる威嚇なのかしら??(~_~;)

兄妹仲良く食べればいいのにねぇ。。。
かぷりちお〜そ♪ | 2011年07月24日(日) 23:06 | URL | コメント編集

こんばんはー。
すじちゃんもトリジちゃんも、すっかり落ち着いて、
小箱から美味しそうに食べていますね^^
そ・し・て、
なんて素敵な暑中見舞♪
あらあらあら、えへへへへへ^m^
白いですねえ、フサっと・・・、触りたいな、ダメよね^^
ふんばったあんよもたまらんです♪
そして、ここにも灰色義兄弟が!
これすっごいイイですよね^m^
いいな、私もおねだりしよう~♪
更になんと、すじちゃん&トリジちゃんバージョンも!!
うわあ、かわいい\(^o^)/
二人のボディシルエットとか、表情とか、
ものすごく伝わります^m^
こんなん作れてすごいです!
B | 2011年07月25日(月) 00:19 | URL | コメント編集

こんばんは^^

本当に今日は久々に暑かった~><
ぼんちゃんのおやすみカバーも光が入らない方側を少し開けて寝かせました(^。^;)

暑中見舞いの名を借りたおhentai写真に爆笑してしまいました( ̄m ̄*)
でも素晴らしい暑中見舞いだよ~(*>∀<*)ノシ
これはぼんちゃんもおhentai写真で暑中見舞いしなくては…!(笑)

すじくんの食事中に姐さん結構な妨害行為…!(爆笑)
しかも入って場所取って食べてる!
素晴らしい!姐さん素晴らしい!
すじくんのダイエットを気にかけて食べ過ぎの注意…ではないか(^。^;)
ぼんママ | 2011年07月25日(月) 04:03 | URL | コメント編集

こんにちは~♪素敵な暑中お見舞い、ありがとうございますぅヽ(^。^)ノ
おhentaiだなんてねぇ~♪どんでもないですよっ(笑)
取りあえずお約束ですから・・・(何の?)
カーソルで、真ん中をいじいじさせて頂きました^m^
はぁ~~~気持ちえかったわぁ~~♪
これで暑い夏も、頑張れそうです!!
とは言っても、こっちは寒いんですよね・・・。

節電も大切ですが、体調を崩してはなんにもなりませんからね・・・。
すじ母さんも熱中症には、十分気を付けてくださいまし。

すじ兄ちゃん、これじゃ落ち着いてご飯が食べれませんね(@_@;)
うちは しょうちゃんが父親のせいで、人間の食べ物の味を覚えてしまってるので
私がポテチを食べてモグモグしてると、くちびる目がけて襲ってきます(汗)
断固として阻止しますが、落ち着いて食べてられないんですよぉ・・・。
結局食べた気がしなくて、違うものに手が伸びる・・・。
すじ兄ちゃん、これは真似しないで下さいね♪
 
matleu | 2011年07月25日(月) 12:43 | URL | コメント編集

大満足の暑中お見舞い、しっかり頂きました!!
夏空に白い雲そして黄色いひまわりが 笑
生命力溢れるすばらしい作品ではありませんか~♪

トリジちゃんにジャマされてもモグモグ食べてるすじちゃん^^
迷惑だけど美味しいな・・・ってお顔に見えるのは私だけ??
だいすき! | 2011年07月25日(月) 23:05 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

確かにどhentaiお見舞いお届けしましたよ~( ̄m ̄*)ぷ
暑さも吹っ飛ぶか、さらに暑くなるか・・・ぷぷぷ。

すじは写真自体好きじゃないんですけど、下から撮るのもすごく
嫌がるんですよ。
その隙間をかいくぐり・かいくぐり・・・苦労の成果です!!
え?この位仕事も熱心にやれって??
・・・・・・考えておきます。。。(*≧∀≦)わはは!

トリジの嫌がらせはすごいでしょ~??
なるほど、そうか!食べすぎてはいけないという、トリジなりの
思いやりなんですね!(・∀・)
素晴らしいプラス思考!PCさん、やるねぇ(o-∀-o)

そしてトリジの隙間具合、なかなか知能犯なんですよ^^;
突っつくと出てきますけどね(笑)

そうですそうですっ!一番右です!!(*・∀・)
うほほ♪当てていただけるととってもウレシイ!!
すじへの愛を感じちゃいましたよ☆ありがとうございます!
すじ母 | 2011年07月26日(火) 00:01 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

暑中見舞い、心の奥底に届きましたか!!
よかった・・・頑張った甲斐があったわぁ(*´ェ`*)

そうなの!この下からショット、すじはすぐに気付いてサッ!と
避けちゃうんですよぉ。。。ブ━━(o゚3゚)━━♪
写真も好きじゃないのに、さらにちりを撮られるのは我慢ならない
らしい・・・もったいぶる男ですよねぇ(…ん?違う??w)
やっぱりぴー助くんも嫌がりますか!!ふむふむ。
やはり灰色組は下からショットが嫌い、と・・・((φ(・д・。)ホォホォ
あ、でもぴーちゃんは平気そうですよね(笑)わはは!

トリジの嫌がらせはもう意味わからんですよ^^;
そうなんです。扉は開いてるの。それなのに・・・。
ヘタすると、扉ガシャンガシャンやり始めますからね。もー。
今朝はそれでもすじがどかないもんだから、中に入って行って
直接威嚇してました(゚∀゚ ;)タラー
トリジも自分のご飯を食べればいいのに・・・。
本当に仲良く食べてほしいわぁ。。。ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2011年07月26日(火) 00:07 | URL | コメント編集

Bさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょこっと新しいレイアウト、しばらくは警戒していたんですが
やっと普通になりました^^
すじの場合は警戒しつつも麦の旅を続けるので、普通にならない
方がよかったのかもしれないけど・・・( ̄m ̄*)ぷ
小箱はまだ自分で開けません。うーん、こりゃだめかなぁ。。。
閉まってると「あ、なんだ」って感じで去って行きます。
そこをもう一歩進んで欲しいんだけどなぁ^^;

ぱんつ・・・触りたいですよねぇ(*^m^)ぷぷ
そぉ~っと指を持って行くと、たまーにトリジは成功します(笑)
すじは気付いちゃうんですよね。残念。

そうなんです!灰色義兄弟、設置させていただいたんです!
Bさんもぜひぜひ!…って私が作ったワケじゃないけど^^;
すじトリジバージョンも作ってくださったんですよ。
というか、さりげなくおねだりしてしまった気がする(笑)
Bさんも義兄弟設置してくださったら、これで3羽揃いますね♪
すじ母 | 2011年07月26日(火) 00:15 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は暑くなりましたね~(-_-;)
涼しかった分、急に暑くなるとドッときます。やだなぁもう。
頭痛持ちなので、お約束の頭痛が起きましたよ。やれやれ。。。
こういう時になるんですよねぇ…ε-(‐ω‐;)

素晴らしい暑中見舞いと言っていただけてよかったわぁ☆
やっぱり鳥好きとしては、このショットよねっ!!(oゝД・)b
夏らしいさわやかな白・・・まるで入道雲のようです(大げさw)
わぁっ!ぼんちゃんもぜひぜひ!!(笑)
おhentai写真での夏の元気なごあいさつ、お待ちしておりますよ!

トリジは本当に知能犯なんですよ(-_-;)
隙間に入るのもそうですが、この嫌がらせもそう。
最終的には扉をガシャンガシャンと筋トレ始めます^^;
それでも頑張って食べてるすじもある意味すごいけど(笑)
すじがどいた時のトリジの素早さ。素晴らしいでしょ?

なるほど。この嫌がらせはトリジの優しさだったのか・・・
・・・なわきゃないわ!!(爆)わはは!
すじ母 | 2011年07月26日(火) 00:22 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

タニマチにも暑中お見舞いのお届けです♪(笑)
すみませんねぇ、日ごろお世話になりっぱなしのタニマチ様なのに、
ハムとか油とかじゃなくてちりで・・・(*≧∀≦)わはは!
そうですよね。やっぱりとりあえずのお約束ですよねっ☆
「とりあえずビールで」くらいなお約束ですよねっ・ねっ(*・∀・)

おさすがです!カーソルでいじいじ!!(笑)
もう頭の中ぱんつとちりで一杯ですね。にくいわ~♪(意味不明w)
でもそうか、そちらは寒いんですね・・・信じられん!!
こちらはもう暑くて暑くて。昼休みに外に出たら、溶けるかと思い
ましたよぉ。。。
ありがとうございます。無理なく節電しようと思ってます^^
それにしても、節電ライフにもすっかり慣れてきました。
今までが贅沢すぎたんですよね^^;

あらっ!しょうちゃん、お父様に何かもらっちゃったんですね!
そうよねぇ、人間の味…じゃないわ(笑)、人間の食べものの味を
覚えてしまうと、なかなかやめられないよねぇ。。。
くちびる目がけて襲ってくるんですか!んまぁぁ!
さすが愛の伝道師…愛も食べものも、の、くちびるハンターですな(笑)
すじは人間の食べものに全く興味がないので、その点は助かります^^;
まぁその分自分の食べ物に貪欲すぎるけど・・・(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2011年07月26日(火) 00:32 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

受け取っていただけましたか!!(・∀・)
最初は、今年くらいはちゃんと暑中お見舞い出そうかな…と
考えていたんですよ。
でもすぐに残暑お見舞いになってしまいそうだし、さらにさらに
それさえも過ぎてしまいそうだったので、画面上で…(笑)
みんな大好きおぱんつショットだから、まぁいっか、と( ̄m ̄*)ぷ

んまっ!!だいすきさんったら、詩人!!(・∀・)
青空に白い雲、黄色いひまわり・・・素晴らしいですっ!
そんなことは爪の先ほども考えず、ただただちりを狙っていた自分が
恥ずかしいですよ・・・(笑)わはは!

トリジの嫌がらせ、毎日のようにされているんですが、すじは結構
頑張って食べてますよ(笑)
うん、確かに「嫌がらせは嫌がらせとして、これはおいしいな」って
お顔に見えますね( ̄m ̄*)ぷ
すじは本当に食いしん坊だから…いいんだか悪いんだか^^;
すじ母 | 2011年07月26日(火) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/940-73a6cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
