All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

やる気スイッチ

昨日の何気なく書いた日本酒についてのたくさんの反応が
大変うれしかったお母さん。
みなさんと一杯飲みたい・・・と、遠い目をしてました。
酒飲みって嫌ですね。トリジです

トリジもも

私のももひき(レギンス)と、なだらかな腹。
すじ兄ちゃんのぽっこりメタボ腹とはえらい違いです。


                              


今日の私は一味違います。

トリジじゃありません

いつもの私じゃないみたいです。
別鳥の首長鳥です。にょろり~ん

トリジですよ

・・・そんなワケないじゃないですか。
トリジですよ暑くてワキっただけです。

でも秘密はあるんですよ。。。ふふふ。。。

やる気スイッチ

ここに私の「やる気スイッチ」があります。
やる気~スイッチ トリジのはどこにあるんだろ~~
ふんふんふ~ん

何

・・・押してみますか??
おぬし、チャレンジャーやのう…

やる気ないトリジ

ではどうぞ。ぽちっとな。
こんなやる気のない私も、ひとたび背中のスイッチを押すと…

・・・

・・・

・・・

やる気がでました!

しゃきーーーーーん!!!
やる気が出ました!
横の体勢から縦になりましたよっ

真面目なお顔です

見てください。
三角目じゃない、真面目なお顔の私です
このまま営業に行っても商談がまとまりそうですよね。
「ではその線で…よろしくお願いいたします」

にゃはは~

ただ残念なのは、やる気スイッチは1分しか持ちません。
にゃはは~~~

あ、「荒くれスイッチ」は24時間休まず営業してますよ




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:41  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

御無沙汰してました~
トリジちゃんも↓のすじちゃんもワキワキ全開ですね~
やっぱり本州は暑いんですね
北海道は今のところ滅多30度超えないんですが
今年は湿度が高くてなかなか過ごしづらいです~
トリジちゃんのやる気スイッチは背中にあったのね!
それ!ポチっとな・・・って押したらすごいテンションになりそうだね~(笑)
ほりーちぎつね | 2011年07月26日(火) 23:52 | URL | コメント編集

こんばんは^^
毎日毎日暑いね~><
姐さんもワキワキ…私もワキワキしたいくらいだよ(笑)
姐さんのやる気スイッチは背中か~!
チャームポイントの三角おめめじゃなくなるところが魅力的(*´∀`*)
でも1分しか持たないのか~。
優しく連打したらどうなるかな?(笑)
ぼんちゃんはね、やる気スイッチのオフが欲しいくらいやる気満々なんだけど…何をそんなにやる気なんだって聞きたいくらい(笑)
ぼんママ | 2011年07月27日(水) 04:07 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

ポチはぁ~お酒ぇ~あんまり飲めないしぃ~
でもぉ~カンパリオレンジとかぁ~カルーアミルクとかならぁ~ちょっと飲めるぞっ♪(*ゝ3・)テヘ♪
キャーーーーーー!!殴らないでぇ~(((((*>ω)

ふーん、トリジちゃんの背中には、やる気スイッチあるんだぁ(・∀・)
おー!やる気まんまんのまん丸お目目だね!(^○^)
商談は粟穂の取り引きかな?
ぴーちゃんのお腹にもスイッチあるけど、食いしん坊スイッチみたい^^;
ポチ | 2011年07月27日(水) 15:23 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
トリジこ姐さんのまじめな顔に出てきましたー。やっぱり三角目に見えるんだけど。。。
ぽぷのやる気スイッチはどこにあるんだろう。時々急に活発になるのはスイッチをいつの間にか押してるんだろうか(笑)

ももひきと脚って恐竜の子孫って感じがすごくして大好きです^^
そうそう、読み逃げしてる間にブログ村のバナーが変わってて、すじちゃんの憂いが良く出てていいなぁって思ってました^^ これを見るといつでも笑えます^^
ぽちょむきん | 2011年07月27日(水) 21:24 | URL | コメント編集

背中の白いのは、やる気スイッチだったのね。
そうか! ぽぽのお腹からときどき、ちょろっとでてる白いもの
あれも、やる気スイッチなのかも!?
今度出てたら、ぽちっと押してみようかな~
荒くれスイッチは24時間休まず営業ってことは
365日ずっと… トリジ姐さんたら元気すぎ!
れおん | 2011年07月28日(木) 00:43 | URL | コメント編集

お留守番

オラ!すじくん、トリジちゃん。
マミーが一週間前から、そしてパピーも今日から留守なので、僕たちお留守番なんだ。
ちょっと心配・・・
二人は今月末に帰ってくるんだ。
僕たち、ちゃんとお留守番できるかな・・・・

今日やっとすじ君たちの日記を読むことができたんだよ。トリジちゃんの黄色がまぶしかったよ。
コロ助 | 2011年07月28日(木) 08:12 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

体調はいかがですか??
くれぐれも無理しないようにしてくださいね^^

こちらは暑いですよ~。
ここ数日はお天気がいまひとつで、ムシムシ感がすごいです(>_<)
今日も雨が降ったりやんだりで、空気がものすごく重い。。。
晴れたら晴れたで、これまたジリジリ感がすごいんですけど^^;
北海道も湿度が高いんですか!?珍しいですねぇ。
今年も異常気象って感じですよね。
だから換羽もおかしいのかなぁ・・・。
すじの羽がまた抜けてきて・・・どうなってるんだろうと心配です。
早めに健康診断に行こうかなぁ。

トリジのやる気スイッチは背中にありますが、他の場所にもどうやら
あるようですよ(ΦωΦ)フフフ・・
そのスイッチごとにやる気モードが違うようです。
たまーに腹にもスイッチが出てきます(笑)
すじ母 | 2011年07月28日(木) 18:25 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に毎日暑いですよねぇ・・・ε-(‐ω‐;)
今日はお天気がいまひとつで、ものすっごく蒸し暑いです。
湿気がすごいと息をするのも重い。。。体力奪われてる感じです。
ワキワキ、私もしてみたんですが、腕が疲れただけで特に変わりま
せんでした(笑)わはは!!
あ、でも二の腕のシェイプアップにはいいかもしれない…。
鳥ーズブートキャンプが出来るかもね( ̄m ̄*)ぷ

やる気スイッチ連打!!!(爆)
わははははは!!それだと長時間いけそうですよね!(*≧∀≦)
あ、トリジからぼんママさんへ伝言だそうです。
「背中のやる気スイッチを連打すると、モードが真面目から怒りに
変わるので、スイッチ連打した人をハゲしくカカカカカ!攻撃します」
だそうです。ぷぷぷ。。。

ぼんちゃんはやる気の固まりなんですねぇ(*゚∀゚*)
オフボタンってあるのかな??
でもぼんちゃんの場合、オフが1分しか持たなそうだけど(笑)
すじ母 | 2011年07月28日(木) 18:31 | URL | コメント編集

ポチ貝がらはんへ

ども(・ω人)ども

昨日の夜、なぜか管理者ページにログインできなくてさぁ。
まったくいやになっちゃうよ。
だから缶チューハイ飲んで寝ちゃった(*゚艸゚*)ぷぷぷ
おちゃめでしょ??
ポチはん…その言い方、がっぺむかつくよ!!!(*`д´)き~!
カンパリオレンジ?カルーアミルク??(-_-)
なんじゃー!!そのおこちゃまな飲み物は~~~っ!!
そんなもの、ジュースジュース!
あ、でも私もカンパリ好きなんだよね♪ポチはん、今度スプモーニを
飲んでごらんよ。もう飲んだことあるかな?(゚д゚)ウマ-だよ♪
(カンパリとグレープフルーツジュースだよ^^)

そうそう。この写真見ながら「ぴーちゃんは腹なんだよね…」と思って
いたんだよ!(*≧∀≦)
そうかぁ、あれは食いしん坊スイッチなんだ^^
じゃあすじにもあるはずなんだけど・・・見当たらないよぉ~。
スイッチが埋もれる程に脂肪蓄積してるのかな…(゚∀゚ ;)タラー
トリジの取引、粟穂もあるけど解体作業の見積もりもあるらしいよ^^
妖精さんハウスのリフォームも格安でやるってよ~(・∀・)
すじ母 | 2011年07月28日(木) 19:09 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お久しぶりぶり!!(なんかきちゃないな…^^;)
お返事遅くなっちゃってすみませんです~(>_<)
どうしてもログインできなくて…拒否られたのかしら(-_-;)

あら。三角目に見えます??
やーねー、ルチ女連合にはわかっちゃうのかしら…( ̄m ̄*)ぷ
ぽぷちゃんのやる気スイッチ、ワキの下にある気がするわ~。
あ、でもルチ女のスイッチはあちこちにあるみたいよ( ・ノω・)コッソリ
羽繕いでうっかり押したりして、急に凶暴になるのかもね(笑)
(そんなうっかり押すようなスイッチでいいんだろうか…www)

ももひき、いいですよねぇ(*´ェ`*)
脚はウロコがあるのが遺伝を感じさせるし…ワンダホー!!
たまにはがれそうなウロコがあると萌えます(*゚∀゚)=3ハァハァ

バナー、作っていただいたんですよ~^^
可愛いですよね☆ちょっと引いてるすじとガン見トリジ(笑)
すじ母 | 2011年07月28日(木) 19:57 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみませんです~^^;

そうなんですよ。やる気スイッチだったようです。
たまに出現しては真面目モードになったりしてます( ̄m ̄*)ぷ
そうそう!ぽぽちゃんのお腹のちょろりん♪もスイッチですよ~!!
トリジもたまに腹から出てます。ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
ぜひぜひぽちっと押してみてください!
ぽぽちゃんの場合はどんな感じに変身するんだろうか・・・。
急に攻撃モードになったらこわいわぁ~(ΦωΦ)フフフ・・

荒くれは年中無休の24時間営業ですよ。コンビニです(笑)
むしろ休んで欲しいんですけど…今日も全開バリバリで営業して
ましたよ(-_-;)
迷惑をこうむるすじと私。。。たまには休業して欲しいわ。。。
すじ母 | 2011年07月28日(木) 20:02 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

なんと!コロ助くんマミーは1週間前からお留守なの??
そしてパピーも??
コロ助くんとレモンくん、大変だね!!大丈夫?
今月末っていうと・・・まだしばらくあるよね。
ご飯は?お水は?おやつは??
そうか、誰かにお願いしてるのかな。それだといいんだけど、
もしぼくがお留守番で、おやつがなかったら荒くれちゃうよ。

ふたりともどこに行ってるのかなぁ。。。
帰ってきたら報告があるかな?お母さんが報告待ってますだって。
コロ助くん、レモンくん。ふたりで元気に頑張って!!
日本から応援してるからね!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
すじ | 2011年07月28日(木) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/942-857dcd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
