All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

暑くても食べるよ

こんにちは、すじです

のびすじ

ワキワキの時って、羽をぴったりとさせてるから
細く見えるんだよね。
うん、あくまで「見える」だけだけどね・・・


                              


今日はまた暑さが戻ったね~

また暑くなったね

ぼくも開くほどだよ。
涼しい後の暑さだから、余計にこたえるよ

一見普通

こうして撮ると一見普通だけど・・・

ワキってるよ

ちゃんとワキってるんだ。
食べてる時もワキワキはするよ~。

ももアップ

ももひきアップ
暑くてもももひきはおしゃれに着こなしてるよ。

ウツロー

でも暑くて目がややウツロー。。。
それでも食べるものは食べるよ。もぐもぐもぐ・・・



                        


冷や酒の美味しい季節になりましたね(・∀・)

酒は飲んでものまれるな
先日「白岳仙 純米吟醸 山田錦十六号」をいただきました。
福井のお酒で、初めて飲みましたがおいしかった!
さらっとしすぎることもなく、味わいがしっかり。
香りはそれほど高くありませんが、女子にピッタリだと思います^^

写真は群馬のお酒「水芭蕉」です。これもおいしいですよ♪





↓にほんブログ村に参加中↓ 

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:38  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

今日も暑かったもんね~(@_@;)
あまりワキワキをしないぼんちゃんも珍しくワキワキしてたよ~(^。^;)
写真を撮ろうとカメラを向けた瞬間にワキワキやめちゃったけど…><
姐さんが知能犯ならぼんは確信犯…(笑)
分かっていてやっているに違いない!
それにしてもすじくんのももひきはたまりませんね(* ̄・・ ̄*)
むっちりしてるんだけど引き締まってて…おhentaiかあちゃんにはたまりませんよ!(笑)
すじくんのももひきならず~っと見ていられる気がする…(笑)
ぼんママ | 2011年07月26日(火) 03:35 | URL | コメント編集

おぉ!

すじ母さん、イケる口なんですねっ?(←ツッコむとこ、そこ?)
あたしは燗酒が好きでしてねぇ^^
やっすいお酒飲んでますわー(笑)
いつかご一緒してみたい・・・

すじちゃん、ももひき履きこなしてるんや^^;
白と水色のマーブル模様がたまらんばいw
んー、あたしにはすじちゃんが細く見えて仕方ないんですが、これは気のせいなんですね?(笑)

蚊取り犬 | 2011年07月26日(火) 06:35 | URL | コメント編集

素敵ももひき(笑)

あっついですよね~
すじちゃん、
おサレアイテムのももひきが今日もキマってますよ~(笑)

我が家のぽの字の方は、とうとう大台に載ってしまったわけですが・・・
すじちゃんはその後いかが???

冷酒・・・いいですねぇ!今我が家の冷蔵庫には
「火いらず」っていうのがゴロンと入ってます(笑)
2年前の夏、
冷酒にはまって毎晩のように飲んだくれてたら(いや、少量ずつよ 汗)
あっちゅー間に肥えてしまったので
今は週1に自重しとります(泣)
いいですねぇ~私も日本酒ラブですよ~
いつかすじ母さんとご一緒したいわぁ♪
ユカリ | 2011年07月26日(火) 09:06 | URL | コメント編集

すじちゃまの素敵なわき♪
ご馳走さまでしたー
思わずPCの画面をお触りしてしていましたです^^

おぉっ!すじ母さまは、おちゃけいけるのですね~
是非是非いつか、ご一緒したいです^^
mayumi | 2011年07月26日(火) 10:39 | URL | コメント編集

夏はやっぱりワキー!ですよね。
うちのアフリカンな方たちは暑さに強くてこういう風には開きませんの。
せいぜい体がほっそりするくらい。
すじさん、いい感じ~。

おほほ、すじ母様はいける口なんですのね<私もここに反応。
ぜひぜひ一度ご一献♪
ぷちん | 2011年07月26日(火) 13:54 | URL | コメント編集

すじちゃん、暑さでわきってますね~
ぽぽは小さいわきわきをするんですけど
ぴのはまだ開いたの見てないですね。
もしかして、私が見てないときに、開いているのか!?
冷酒もお好きなんですね。
私は日本酒も苦手ですねぇ
基本的にお酒に弱いので、呑める人がうらやましいです。
しかも、甘いのしか無理~(笑)
↓おぱんちゅ3連発!
いやぁ、疲れもぶっ飛びましたよ!
れおん | 2011年07月26日(火) 19:26 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

暑かったですよねぇ・・・(-_-;)
ムシムシムシムシしてましたよ。湿気って重いですよね。
今もまだムシムシムシムシムシムシ・・・・・・・

ぼんちゃんもついにワキワキしましたか~^^
あらら。写真撮ろうとするとやめちゃうんですね。
これは…新しいプレイ??( ̄m ̄*)ぷ
ぼんちゃん、ツンデレなのかしら~♪それともただじらして
いるだけなのかしら~(o-∀-o)
どちらにしても、やるねぇ。。。まだお子ちゃまなのに!(笑)

すじのももひき、お気に召していただけましたか(*゚∀゚*)
体はむちむちでっぷりですが、ももひきはぼんママさんの言う通り
むちむちでも意外とシュッとしていたりします^^
ももひきの羽を逆なでしたい衝動が抑えられない私です(笑)
ぼんちゃ~ん!逆なでさせて~~♪
すじ母 | 2011年07月26日(火) 23:05 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はいはい、突っ込むとこ間違ってませんよ。大丈夫です!(笑)
イケますよ、イケますよ~♪まぁそんなに飲めませんけど…。
昔は結構飲みましたけど、今は日本酒なら…3合位かなぁ?
私も私も!!本当はぬる燗か熱燗が好きなんですよ!
とっくりからおちょこにとっとっと…っていうのが好き(笑)
最後はとっくりの底を叩いたり覗いたり…って、絵に描いたような
のんべじゃないですかっ!!(笑)
本当に…いつかご一緒できたらいいなぁ…。

すじのももひきのマーブルに気付いていただけましたか(・∀・)
腹も微妙なグラデーションですが、ももひきもそうなんですよ。
はい、細く見えるのは気のせいです(キッパリwww)
だって・・・5g以上太っちゃって・・・大変なことに・・・。
でもまた自然にやせていくかなぁ、なんて楽観視してますが^^;
すじ母 | 2011年07月26日(火) 23:17 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は関東は日差しは弱かったんですが、その分湿気がすごくて
空気が重い重い・・・。
日差しギラギラもキツいですが、どっしり湿気もキツいですよね。

ももひきって何でこんなにワンダホーなんでしょうか…。
見てよし、触ってよし(触れないけど)、フガフガしてよし、の
三拍子がそろってますよねっ!
あ、鳥さんは全身が三拍子そろってましたね!ワンダホー!!!

はいはい、先程読み逃げ(コラw)させていただいて、ぽの字さんが
大台にのった、との記事を読ませていただきましたよ♪
すじは…すじも…乗っちゃいました!!ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
ご飯もすこ~し減らしたりしたんですが、なぜか増える…。
もうこれは自然のものだから、ということで、これ以上は減らさずに
運動&自然のサイクルにまかせることにしました。
とにかく運動・運動!!がんばるぞ~!

日本酒って本当にいいですよね。私も一番好きかもしれない。
「火いらず」・・・聞いたことあるので詳しく調べました。
(こういうことにはフットワーク軽しw)
おぉ、これも福井のお酒ではないですか~!!
おいしそうですね。ふむふむふむ…いつか飲んでみます!
というか、ユカリさんと一緒に飲みたい!!
あ、↑蚊取り犬さんも関西の方なので、ぜひ3人で…(笑)
つまみはぽの字さん製作のさきいかで( ̄m ̄*)ぷ
んで、ぴーすけくんとすじも酌み交わしてもらいましょう^^
すじ母 | 2011年07月26日(火) 23:31 | URL | コメント編集

mayumiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじちゃまなんて言っていただいて…照れますねぇ(*´ェ`*)
すじもデレデレだと思いますよぉ^^
照れるあまりに開いたワキも閉まる…ってことはあるのかな(笑)
PC越しでのボデータッチ、ありがとですっ!!
我が家はこざくらさんではないですが、いつかすじもイベントに
参加できたらいいなぁ^^

はいっ!昔のようにバカ飲みはできませんが、お酒は好きです!
日本酒がこれまた大好きで、色々飲んでみては「ほー」だの
「へー」だの「はー」だの意味のない感想を言ってます(笑)
ひゃあ~~~!mayumiさんと飲めるなんて夢のようですよ!
数々の企画をされているすんばらしいお方ですからねぇ^^
緊張してお酌を受ける手が震えるかもしれないわぁ(*´ェ`*)
ドキがムネムネです♪(古い…w)
その時はぜひぜひよろしくお願いいたしますっ☆
すじ母 | 2011年07月26日(火) 23:39 | URL | コメント編集

ぷちんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

夏はワキワキですよ♪
あ、そうか!いちごちゃんたちは開かないんですよね。
暑くても全然平気って書いてありましたもんねぇ。すごいわ。
そういえばコザクラさんのワキワキって見たことない…。
アフリカーン♪な方たち、私にはまだまだ奥深くて知らないことが
多いです。ミステリーゾーンを開拓したいわぁ~(*゚∀゚*)

んまぁ!んまぁぁぁ!ぷちんさんまでっ!!(・∀・)
そうなですよ。大量じゃありませんがイケますよぉ~♪
いいですねぇ…ぷちんさんともさしつさされつ…(*゚∀゚)=3ハァハァ
今度コザクラの会に乱入しようかしらっ(笑)わはは!
そうだ!サイズ(重さ?)だけはすじもコザクラ並だから、被りもの
したらコザクラに見えないことも・・・ないか、やっぱり^^;
すじ母 | 2011年07月27日(水) 00:35 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ワキワキの季節ですよねぇ(*´ェ`*)
すじもトリジも元気にワキってますよ♪

ぴのちゃん、どうして開かないのかしら~??
(暑くないから、ですよねwww)
もぉ~!ぴのちゃんのワキワキを見たい私としては、無理無理
開かせてみたい・・・(ΦωΦ)フフフ・・
真夏に暖房つけて、ヒーターつけて・・・って、人間の方が先に
ダウンするやんっ!!だめだぁ!!
ぴのちゃんは暑さに強い体質なのね。悔しいわぁ(-_-;)
それともれおんさんがいない時にコッソリぱっかーん!と…(笑)
こらーっ!隠れワキはお父さんが許さんぞ~!!( ゚Д゚)

日本酒は(も)大好きなんですよ^^
私も昔よりかなり弱くなりましたよ…年かしら…。
今は日本酒もワインのようなものが増えましたからぜひ…って、
れおんさんはワインもダメですもんね(笑)わはは!
甘い甘いカクテル…私には縁がないものです( ̄m ̄*)ぷ
でもいつか一緒に飲みたいですねぇ♪はぁ~、夢だわ~。。。
その時のつまみはぜひなすじで(笑)

暑中見舞い、心に響いてよかったです( ̄m ̄*)ぷ
暑さで疲れた体と心に白ぱんつを…☆
すじ母 | 2011年07月27日(水) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/943-36127eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
