All archives    Admin

2011'07.29 (Fri)

片付け鳥

こんにちは、すじです

久しぶりの床散歩
タオルを見つけたんだよ。

床散歩

お母さんが置きっぱなしにしていたんだ。
も~、きちんと畳んでお片付けしないとね。
よいしょ・よいしょ・・・

またトリジか

・・・おかしいね。片付けられない
いつものようについてきたトリジも首をかしげる。。。

ふむっふむっ

よし、もう一度!
ふむっふむっ!!

 ・・・すじ兄ちゃんが乗ってるからじゃないですか?
   重くて動きませんよ!

久々のカーテン

・・・どうせぽくは重いよ。。。
というか、乗っていたから動かないことに気付かなかった

いじける

 ひゃっはっはっはっは!!!

いじいじ・・・いいじゃん、もう~!

麦を食べるよ

ふてくされたぼくは麦を食べるよ。ふんっ

 でもタオルがあのままですよ。

行きますよ

 さぁさぁ、食べてないで片付けにまた行きますよ!

も~!わかったよ~~~

いいか・・・

・・・でもちょっと待ってよ。
麦を食べてた方がいいんじゃないの?
もう少ししたらお部屋に帰らなきゃいけないよ。

やらんでよし

 それもそうですねぇ。麦タイムにしますか。

うんうんうん!さんせ~~~い!!


お母さん、自分のモノは自分で片付けてね。


                              


これはなんのぬいぐるみだと思いますか?^^

これはなんでしょう
ヘビ??

実は・・・

チンアナゴ
チンアナゴのぬいぐるみです。
プリチー



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:39  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

重くていじけるすじちゃんと、
「ひゃっはっはっはっは!!!」と笑ってブレてるとりじちゃんが、いいですね~!

チンアナゴのぬいぐるみ、めっちゃツボ!!!
可愛いです!
私も欲しい。見つけたら即ゲットです!
ぷっちぃ | 2011年07月31日(日) 02:41 | URL | コメント編集

ぷっちぃさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじ、一生懸命にハミハミして引っ張っていたんですが、
全然動かなくて・・・^^;
確かに重いすじが乗ってたら動きませんよね(笑)
そしてこの後はもう動かそうとしませんでした(^_^;)
ショックだったのかしら??( ̄m ̄*)ぷ

チンナアゴ、かわいいですよね(・∀・)
これはシンフォニーという船にちょっと乗った時に売ってて
即ゲットしちゃいました。
手のひらサイズでやわらかくて、なかなかいいですよ~^^
検索したら色々なぬいぐるみが出てるみたいです。
水族館にわりとあるみたいなので、もし行ったらチェックして
みてくださ~い☆
すじ母 | 2011年07月31日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/945-890e91a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |