All archives    Admin

2011'07.31 (Sun)

動かずツボるすじ

こんにちは、すじです

さぁどうぞ

お嬢さん、濡れますよ・・・
さぁワキワキの中へどうぞ。


                              


ぼく、なぜかじっ・・・と動かないでいるんだよ。

おや?

ボレー粉に突っ伏しているように見えるよね。
・・・もうちょっと寄ってみる??

なんだ??

なんだなんだ??
片足はボレー粉に置いて、ぐぐっと前のめりだね。

実はこれ・・・

すじツボ

ぼくのツボポイントなんだ。
ちょうどボレー粉の入れ物のところに枝の端っこがあるんだよ。
そこでツボるんだ。

ボレー粉の所の枝



お母さんの妹が来ていた時もこうしてじっとしていたら、
妹は「すじが変だよ!」と大騒ぎしたんだよ
ぼくがおかしくなったと思ったみたい…ふふふ。

ちらり

ちらっ

・・・もういいでしょ?
しばらく放っておいてよ~。ゆっくりしたいんだからね




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:13  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃん、ツボってますね~
かじり木コーンにかかる
もふちりが、気になるぅ~
お腹も、もふもふなだけよね(笑)
目のまわりって、よくツボってますよね。
ぴのもよく目のまわりやってますもん。
目の周り、痛そうにしか見えないですよね。
れおん | 2011年07月31日(日) 20:46 | URL | コメント編集

かわいい

可愛いですね!
たしかに、知らない人が見たらビックリしそう…^^;
そーっと近づいて指でカキカキしてあげたいな^^
ぴぃパパ | 2011年07月31日(日) 21:44 | URL | コメント編集

(あ、違います、荒らしじゃないですww)
すじちゃん、濡れるのを気遣って
ワキを差し出してくれるなんて・・!
何て紳士なのかしら(*^_^*)

ツボる姿、確かにびっくりですな(笑)
すじちゃん気持ちよさそう~♪
腰バンド着用してます | 2011年07月31日(日) 21:57 | URL | コメント編集

こんばんは

ワキワキの中で雨宿り、憧れます。特にすじ君はポニョっとしていて頼りがいがありそうですわ~。

すじ君のツボポイント、よく見つけましたね~。びっくりです。確かに初めてこの状態を見たらドキッとしますね。頭に血が上りそうな苦しそうな体制なんだけど「うっ鳥」ご満悦なんですね。ふふふ。笑うと悪いけどなんだか笑えるすじ君のツボポイントですね。さすがすじ君です(笑)。


しろっぷ | 2011年07月31日(日) 22:10 | URL | コメント編集

つぼりのすじちゃんですね。

こんばんは。
つぼりのすじちゃん、ナイスですね。妹さんの目には、変に映るかもしれませんが、私の眼には、すじちゃんは、とっても可愛く映ります。
幸せそうなつぼりポーズ見ていると、本当に癒されます。
毎日のように地震がありますね。
温泉地によっては、温泉が出なくなったり、温泉がかえって増えたこともあるとか。
ピノ助ママ | 2011年07月31日(日) 22:12 | URL | コメント編集

「動かずツボる」ってタイトルがなかったら
妹さん同様、すじちゃんどうしちゃったの??と
思ってしまうところでした^^;
あんよ片方容器にかけて
かじり木コーンさんに軽くおちりをのっけて・・・
尾っぽで体制キープ?
よく見るとすんごく可愛いポーズでツボってるのね^^
最近、ぴよよんのお気に入りのはしごで「ゴシる」のを見ることがあるんです!
いつのまにすじちゃんから教えてもらったんだろう??
だいすき! | 2011年07月31日(日) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは^^

きゃあヽ(>∀<*ヽ三ノ*>∀<)ノ
すじくんのワキワキに入れてもらえないかな…(´m`*)?

説明がなかったら心配しちゃうくらい動かないのね、すじくん…(笑)
すごいツボりポイントを見つけたね~(´m`*)
ぼんはよくケージに片足かけてツボったり、止まり木の小枝と小枝の間に顔を挟んでツボっているよ~(笑)
ぼんママ | 2011年08月01日(月) 04:29 | URL | コメント編集

いやんっ!お嬢さんなんてっ!私のこと~?!
ハイハイ、ちょっとおじゃましますよ~的な動きで
そのワキワキに入らせていただきとうございます(笑)

パッと見、大丈夫っ?!って風ですが
真剣にツボってたりするんですよね~^^
インコあるあるやわ~
ユカリ | 2011年08月01日(月) 10:58 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・ふふふふ・・・。
このかじり木コーンになりたいでしょっ!?( ̄m ̄*)ぷ
すじのもふもふなちりちりがふぁさ~っと・・・うほほ!!
想像するだけで萌え死にそうですわ(笑)
よし!れおんさんが生まれ変わるとしたら、かじり木コーンに
なるように祈ってさしあげましょう!!(大迷惑?www)

・・・え?腹??(゚∀゚ ;)タラー
う・うん、もふもふなだけ!決して今までの脂肪の上に新たな脂肪が
ついたわけじゃないですっ!(大汗)

なんで目の周りをツボるんでしょうね??
トリジもそうだし、ぴのちゃんも。。。
鳥のツボって目の周りに集中してるんだろうか?^^;
すじ母 | 2011年08月01日(月) 21:50 | URL | コメント編集

ぴぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます~^^
このツボる姿、なかなかプリティですよね(笑)
このままのカタチでほとんど動かないんですよ。
最初はこのボレー粉入れの角だったんですが、枝の方がより
ツボれることに気付いたようで、それからはもっぱら枝です。
前のめりで動かないので、妹と母と大騒ぎだったらしいです^^;
(私は仕事中でした)
私は見慣れていたんですけど、確かに知らないと驚きますよね(笑)

ぴぃパパさん、カキカキチャレンジしてみますか?(・∀・)
カキカキできたら粟穂を進呈しますよ~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年08月01日(月) 21:53 | URL | コメント編集

腰バンドの逆貞子へ

また荒らしに来たなっ!!www
当局に言って埋めて&次の日やまやまさんに掘り出してもらうぞ!!
(この埋める&掘り出すってピータンみたいだね…ピータンの場合は
2ヶ月くらい埋めるけど^^;)

雨の中、濡れそうな貴女にワキを差し出しますぞ!
そうなの。すじはおでぶだけど紳士なのよ~。
あ、よかったら私のワキでもよろしくてよ(ΦωΦ)フフフ・・
私のワキで地震酔いから守ってあげるわ~ん♪
そういう私もまた最近地震酔い再発だけどね…^^;

そういえばそらちゃんってツボらないのかな?
まだ見たことないような気がする。。。
いつもちりだのワキだのばかり撮ってないで(笑)、今度はツボる所を
撮っておくれやす( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年08月01日(月) 22:04 | URL | コメント編集

しろっぷさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いいですよねぇ、ワキ宿り。
羽繕いしてるのを見てると「このワキに入りたい」衝動にかられま
せんかっ!?
それを願望として綴ってみました(笑)
はいはい、すじのワキはポニョっ(笑)としてて弾力性豊かですよ~^^
あ、腹も胸もちりもポニョっです(^_^)v
・・・・・・はぁ~…いい加減やせないと…(-_-;)

最初はボレー粉入れの角でツボっていたんですよ。
いつの間にか「枝の方がいいじゃん!」ってなったみたいです(笑)
前のめりになって動かずにいるので、初めて見ると驚きますよ~。
そうなんですよ!頭に血がのぼりそうなんですが、このまま長時間
じっ…としてるので本鳥は問題ナッスィングみたいです(笑)
すじ母 | 2011年08月01日(月) 22:11 | URL | コメント編集

ピノ助ママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのツボポイント、すきま家具のようで(笑)「よくここを見つけた
なぁ」って感じです^^;
私も初めて見た時は「何やってるんだろ??」とガン見しちゃいました。
その後は慣れましたが、初めて見ると驚くみたいですね(笑)
確かにやや逆さま気味だし動かないし…変に思われても致し方なく(笑)
あらっ、可愛いですか?よかった!(・∀・)
確かにツボってる時って本当に幸せそうですよね~。うんうん、私も
癒されてます♪

最近また大きな地震が増えてきて・・・ドキドキです(-_-;)
先日の夜中の地震も驚きました。すじたちが暴れるかも、と心配でしたが、
すじは一言小さく「…ぶー」っと文句言っただけでしたよ(笑)
温泉も自然のものだから、やっぱり影響受けますよね~。。。
すじ母 | 2011年08月01日(月) 22:17 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

確かにタイトルがなかったら「なんだ?」ってやっぱり
思いますよね(笑)
見てるととっても不自然な体勢なんですけど、すじ的には
これがいいみたいで・・・。
ボレー粉入れの位置も重要なので、少しでもずれて設置すると
何気にむっとされるんですよ^^;
うんうん、確かに変だけどかわいいポーズですね(笑)
やっぱりポイントはおちりですかねぇ( ̄m ̄*)ぷ

おぉ!!ぴよよんちゃん、ゴシりましたか!!(・∀・)
そういえばこの間すじが誰かに電話してたんですよね~。
「その時はこうやって…」ってとかコソコソ言ってるのが聞こえ
たんだけど、お相手はぴよよんちゃんだったのかも~(*゚∀゚*)
ゴシるの次はツボる方法をぴよよんちゃんにまた電話するかもね♪
すじ母 | 2011年08月01日(月) 22:52 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

腰、大丈夫ですか??PCやるのも辛いでしょ?(T_T)
無理しないでくださいね~!

すじのワキワキに入りますか?^^
すじ臭ぷんぷんですが、ふわふわのもちもちのもふもふで
あったかいですよ~(*´ェ`*)

そうなんですよ。ほとんど長時間動かないんです。
このポーズがまたナナメ下向きになってるので、余計に変に
思えちゃうんですよね^^;
普段は写真を拒否するすじも、ここでツボってる時は迷惑そうに
ちらっと見るだけで動じません(笑)
よっぽど気持ちいいんでしょうねぇ(;^ω^)
ぼんちゃん、枝と枝の間に顔を挟んで…???
わぁ~っ、どういう状況なんだろう(笑)
電車のドアに顔を挟まれた人みたいになってるんだろうか(笑)
すじ母 | 2011年08月01日(月) 23:03 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はいはいはい、そうですよ~!ユカリさんのことですよ~^^
わはは!その「ちょっとおじゃましますよ~」的な動きって、
片手で「ごめんなすって」みたいなポーズしつつ、腰を低めに
にじり寄る感じですか?(説明が難しいわwww)
そんなおやぢチックな動きでも、すじは受け入れますよ~(笑)

そう!ぽの字さんも微妙な場所でツボってますよね( ̄m ̄*)ぷ
何もこんな所で…って感じですが、本鳥は大変満足のようです。
動画も撮ろうと思ったんですが、本当に動かないんですよ(笑)
なので静止画像と同じなのでやめました~(o-∀-o)
ツボりって・・・パラダイスですよねぇ・・・☆
すじ母 | 2011年08月01日(月) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/946-f7c4f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |