All archives    Admin

2011'08.06 (Sat)

真実のすじ・続き

こんにちは、すじです

今日は昨日の続きだよ
やせたどころか、太り続けていることをトリジにバラされたぼく
まったくトリジはひどい鳥だよ


                              


バラされて、すっかりいじけたぼく。

いじけ

・・・憂うよね。
もうトリジとは話さないよ。いじけ虫発生。。。

 あれま。やれやれですねぇ…

まぁまぁ

 まぁまぁ。そんないじけないでくださいよ。
  すじ兄ちゃんはすじ兄ちゃんですから。

反省鳥

・・・反省してるの?

 もちろんですよ。反省してます。もうバラしませんよ。
  
それならいいんだけど…

・・・

・・・

ケケケ

 まったくめんどくさい鳥ですよねぇ。ケケケ

笑い声が!!

・・・はっ!!今トリジの笑い声が…!?

くやしい~

き~っ!くやし~~~い!!

くやしい~~

くやし~~~~~~~いっ!!

くやしい~!食べてやるう~

くやし~~~い!
食べてやるぅ~~~!!もぐもぐもぐ・・・

・・・おや。だからぼく、太るのかな?




☆イベント情報☆
 6日(土)・7日(日)と、さいたまスーパーアリーナにて
 第8回バード&スモールアニマルフェアが開催されます!!
 私は7日に出没予定・・・皆さまもぜひ!
 たくさんの鳥さんたちと出会えますよ~(・∀・)




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:36  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

お!仲直り!
やっぱり兄妹で仲良しなんだな~(*´∀`*)なんてほっこりしたのも束の間!
姐さんなんて悪女なの~!(笑)
ケケケと笑うお顔につい笑ってしまいました(笑)
すじくん悔しいね><
き~ってやけになって食べちゃいたいのもわかるけど…またばらされないように気を付けないと( ̄m ̄*)
ぼんママ | 2011年08月07日(日) 03:15 | URL | コメント編集

すじにいはまるくていいんよ・またね
も | 2011年08月07日(日) 11:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

2週間きっかりお休みする予定でしたが
痛みが完全になくなったので
遊びに来ました。^^
遊びにこられなかった間に
すじちゃんとトリジちゃんにはいろいろあったんですね。(プチ浦島太郎状態)

すじちゃんとトリジちゃん。
いつも通りの展開に今回も大うけです。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

以前ぴぃこにといただいたドレッサー。
まるが使っています。^^




ぴぃこママ | 2011年08月07日(日) 14:37 | URL | コメント編集

あらま、トリちゃんにバラされて
やけ食いしてたらダメだねぇ
また、厳しいトリジチェックがはいるかもよ~(笑)
すじちゃんに負けないぐらい、すごいお腹をしたぴの…
ただいま公開中です。
もう、別の生き物みたいですよ(-_-;)
れおん | 2011年08月07日(日) 23:56 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなって本当にすみません…。
(最近こればっかり言ってるな…すみませんです^^;)

せっかく仲直りしたのにね~^^;
たまーに仲良くまったりしたり、遊んでる?ことがあるんですが
すぐにケンカが始まるんですよ。
ケンカといってもトリジの因縁で始まり、すじが逃げて終了です
けどね(゚∀゚ ;)

トリジにバラされた通り、すじは太り続けていて…。
でもそんなトリジも太ってるんですよ!!
しかも急に太ったためか、おちりにうんちがつきがちで…(-_-;)
早速ダイエットのための野草を投入しました。。。
長い換羽のこともあったし、できたら普通のご飯だけで…と思って
いたんですが、ちょっと無理みたいです^^;
引き続きがんばります~(´゚∀゚`;)
すじ母 | 2011年08月08日(月) 23:23 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
もっちゃん、お返事がおそくなってごめんね~。。。

そうなの??すじ兄ちゃんは丸くていいのかな??^^
でもね~、体が重いせいか、よくずっこけるんだよね。
危ないからちょっとやせないとダメみたいだよ~。
もっちゃんはやせてるもんね。元気に運動をたくさんしている
からかな??(・∀・)
今は暑いから、ちゃんとお水飲みながらお外で遊んでね^^

…お部屋で勉強してるのが一番いいかもよ( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年08月08日(月) 23:26 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません。

体調は少し良くなったんですね。よかったです(・∀・)
でもあまり無理しないようにしてください^^
こじらすと大変ですからね~。。。

私も最近みなさんのところになかなか遊びに行けなくて…。
毎日少しずつ回らせていただいてる状態です。
(しかもコメント残せなくて読み逃げ^^;)
なかなかPCを満喫する時間がとれないのが敗因ですね^^;

ドレッサー、まるちゃんが楽しく使ってくれたらいいな。
なんだか先祖代々の家具みたいで素敵☆
すじ母 | 2011年08月08日(月) 23:29 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは何かあると食に走る傾向があるようです^^;
しかもものすごく目ざとい・耳ざとい、なんですよ。
ご飯の量をはかろうと思って、スケールの電源をかちっと入れた
音ですっとんできますから(笑)
もしくはスケール上に、計量するための小さなお皿を乗せる
かちっという音でも・・・(゚∀゚ ;)タラー
トリジはそのあたり、いつも出遅れます(笑)

あらっ!!ぴのちゃん、お腹公開中ですか??(・∀・)
それは楽しみだわぁ。後で見にいきますね^^
いっそのこと、体重をすじとおソロに…いかがですか?(笑)

今週は暑いみたいですね・・・(-_-;)
関西も暑さが厳しい場所ですから、気をつけてくださいね^^
すじ母 | 2011年08月08日(月) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/953-6523d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |