All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

一番トリジ

新しい総理大臣が決まりましたね。
被災地の復興と経済政策をしっかりとして欲しいですよね。
そして私をぜひSPにしてください
トリジです

トリジこ先生

不審なヤツの顔に止まってカカカカカ!しますよ~


                              


カーテンレールにやって来ました。

カーテンレールにて

むむぅ・・・これではすじ兄ちゃんと同じ高さですね。

ほいっとな

ほいっとな

やりました。一番です

ふふんやりました。
私が一番偉いです。
高い所にいるのが偉い鳥ですからね。

着いて来れるものはいない

私に着いて来れるものはいない・・・フッ

得意顔

どうですか、この得意顔
私が一番~

着いて来れますか?

こんな私に着いて来れますか??
勇気がある奴・・・出てこいや~~~!!



                        
  

今日は動画もあります(27秒・携帯の方はこちら
すじ兄ちゃんのケージに嫌がらせをする私です。
自分のケージの扉よりも、すじ兄ちゃんの、しかも
ご飯側の扉で筋トレするのが日課です
(※音が大きいので注意してください^^;)




お母さんは「うるさいよ~」と言いますが、気にしません。
トレーニング中ですから、黙っててください!




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:41  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^

さすが姐さん!やはり貫禄がある…!
もうこうなったら姐さんが総理大臣になった方がよかったのでは…(・ω・`)
新しい総理がどこまで本気で一生懸命被災地復興に向かって動いてくれるかで今後の支持率が変わりますよね~。
今度こそ任期満了するまで、国民を引っ張っていってくれることを願います^^;
でもSPに姐さんがいたら、どんな悪者でも蹴散らしてくれそうだよね~( ̄m ̄*)
どうだい?総理大臣じゃなくて私のSPに…って、私SPされる程の人間じゃないけど(笑)

すじくんのおうちへの嫌がらせ行為…(爆笑)
しかも最終的にはごはんまで食べている…!!
やはりさすがは姐さんだ!!
ぼんママ | 2011年08月30日(火) 05:43 | URL | コメント編集

おはようです!

日々のトレーニングご苦労様です!!
出てこいや~のりっぱな鳥胸・・・

すじ母さん、mixiやってるんですよね??
一緒に遊んで~mokoさんとやってま~す。

yoko | 2011年08月30日(火) 08:38 | URL | コメント編集

あら、トリジこ姐さんつるんぷるんとしてキレイですね!ぽぷとは大違い( ̄ェ ̄;)
そうそう、常に3羽で一番高いところをキープしようとします^^;
なのにKYならるが上にとまるから脚をかじられるという(´_`)すじちゃんに謙虚さを習って欲しい(笑)

ケージの扉はぽぷもガシャガシャうるさいのでナスカンで止めてます^^;
ぽちょむきん | 2011年08月30日(火) 19:16 | URL | コメント編集

さすが、総理大臣のSPに立候補するだけあって
トレーニングも手抜きしてないですね!
最後に、すじちゃんのごはん食べてるあたり
トリジ姐さんらしいかも~(笑)
ぴのが幼鳥のころ、トリジちゃんみたいに
「出して!出して!」とガシャンガシャンやってたので
いまはナスカンでロックしてます。
れおん | 2011年08月30日(火) 20:13 | URL | コメント編集

とりじちゃん、破壊工作部員になってしまいましたね。

こんばんは。
トリジちゃん、なんでも一番でないとだめなんですね。いばりんぼさんですね。
トリジちゃんの、ゲージへの攻撃、すごいですね。やはり砂漠の女コマンド、トリジーラの誕生です。これからが、楽しみですね。
今日は、羽田空港へ遊びに行ってきました。
空港の雰囲気って、とても好きです。
いつか空港に鍼灸院を開けるといいな、と本気で思ってしまいました。
すじ母さんは、羽田空港へ行かれたことはありますか。空港第二ビルのB1Fに朝11時から午後3時まで「パスコ」というパン屋さんで、ミニパンバイキングをやっていますよ。小さなお皿にパンもり放題で、サンダーギーなどもあります。コーヒー付きで500円ととてもお得です。プラス100円で小さなサラダも付きます。ぜひ、お試しになってはいかがですか。
ピノ助ママ | 2011年08月30日(火) 21:23 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジ候補に1票入れてくださいますか!(・∀・)
剛腕さはあの小沢さんに負けないですよ~(ΦωΦ)フフフ・・
そして小沢さんよりも暴力的な政治をします(笑)
だからSPあたりがちょうどいいのかも・・・^^;
ぼんママさんのことも全力でお守りしますよ!!(^_^)v

新総理に期待したいところですが、どうせ…みたいな気持ちもあり。
ここまでガッカリさせた今までの政治はなんなんでしょうか。
次回の選挙の時、国民はしっかり見極めないと、ですね(`・ω・´)
とにかく、新体制で復興に全力であたってもらいたいです。

すじのお部屋への嫌がらせ、すごいでしょ?(゚∀゚ ;)
なぜか必ずこの場所なんですよねぇ。よくわからん…(笑)
ちゃっかりご飯をいただくところがトリジらしいです^^;
すじ母 | 2011年08月30日(火) 23:21 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは日々こうしてトレーニングに励んでますよ(笑)
こんなに鍛えてどうするんだろう…女子なのに…(-_-;)
本当はこの運動こそすじにやってもらいたいんですけど、
すじはガシャンガシャンはほとんどやりません…男子なのに。
あぁ逆だったらなぁ(笑)

mixiぼちぼち&細々ですがやってますよ^^
自分でボイスはほとんどあげないですけど、マイミクさんのボイスに
書きこみはしてます。
あ、yokoさんはmokoさんとやってるんですか??
んじゃ、あとでマイミク追加しますね~(・∀・)
すじ母 | 2011年08月30日(火) 23:27 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

だいぶトゲトゲがなくなりましたよ!(^_^)v
つるんはいいんですが、トリジもすじ同様ちょっと太ってしまい、
ぷるんというかぷりぷりむちむち気味です…^^;
見ましたよ!ぽぷちゃんはまたツノツノですもんねぇ。
まったく、きれいになってきたかなぁ…と思うと抜けますよね(笑)
トリジも実は先日羽がたくさん抜けたんですよ(-_-;)
うーむ。。。やばし。。。てか、ルチ女、同サイクル??(笑)
ガシャンガシャンも同じだし。ルチ女特有の遺伝子があるに違いない。

やっぱり高いところが偉いですよね( ̄m ̄*)ぷ
うん、らるちゃんのKYは仕方ないよね(笑)わはは!!(*≧∀≦)
すじは謙虚ですよ~。謙虚にならざるを得ないんですけど^^;
なんせ100倍になって返ってきますからねぇ(笑)
すじ母 | 2011年08月30日(火) 23:46 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは警備やらSPやらばかりに熱入れてますけど、一応
これでも女子なんですよねぇ^^;
私はつい忘れてしまいます。すじより男らしいもん(笑)
筋トレする姿も男らしいでしょ~?(゚∀゚ ;)
トレーニング後はすじのご飯を頂戴するのがトリジ流。。。って
こんなのに流派なんてないんだけど( ̄m ̄*)ぷ

ぴのちゃん、小さい時にガシャガシャやったんですね(・∀・)
トリジも「出して~!」とよくやってました^^
すじは…やっぱりあまりやらなかったなぁ。ケージに張り付く
くらいですね。
うーむ。。。男子の方が総じて控え目ですね(笑)
すじ母 | 2011年08月30日(火) 23:57 | URL | コメント編集

ピノ助ママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。トリジは我が家で一番じゃないとイヤみたいで。
確実にすじよりは高い地位にいる気でいますよ^^;
ケージでの筋トレもすごいでしょ?わはは!やっぱりコマンド??(笑)
名前はトリジーラですか。名前だけはかわいいなぁ^^

羽田、新しくなってから行ったことないんですよね。
かなり変わりました??うーん、一度行ってみたい・・・。
パスコってあのパンのパスコですか?そのショップなのかな??
パン盛り放題ってすごいですね!羽田に行った時にはぜひ立ち寄ります!
あ、そういえばねんりん屋のカフェもあるんですよね。
ここのバームクーヘンの「しっかり芽」が結構好きなんですよ^^
あまりケーキ類みたいなのって食べないんですが、これは好き♪
成田は結構行く機会があるんですが(海外旅行に行くわけじゃないですw)
羽田ってあまりないから、いきたーいっ!!(*≧∀≦)
すじ母 | 2011年08月31日(水) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/969-d8762eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
