All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

ハミハミ色々

こんにちは、すじです

憂うすじ

なんとなく遠い目で憂うぼく。
・・・特に何も考えていないんだけどね


                              


がばっとあんよを広げてハミり中。

がばっとな

がばっとな

ちり禁止

・・・下から撮らないでよ。
ちり撮影禁止だからね

みる?

それにしても、どうよ、このモフ具合
ぱんつの白がまぶしいよね~

ちらり

ちらり。。。
狙ってもダメだよ。ちりの秘密は撮らせないからね。

終了です

はい、ぱんつ部分は終了~

デコ

まぶしいデコならいくらでも見ていいよ

首羽ぱっかり

おぉ!首羽がパッカリしてるね!

ぱっかり

ほっぺもパッカリして、全体的にモフモフ
こんな時、インコ臭がたちのぼるんだ

日差しに光る羽

日差しに光る羽・・・さざ波みたいだね

まだ羽繕いは続くよ

・・・まだまだ羽繕いは続くよ。
ぼくはキレイ好きだからね。
男のみだしなみだよ




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:42  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

あ、頭がマブチイくらいまっちろ~!!

きれきれして磨きかけてるね~(^^)
今日は、おくらチーズやります!!
yoko | 2011年08月31日(水) 08:05 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・◇・〉☆に〔・◇・〕☆ち[・◇・]☆は《・◇・》☆ピィ♪

また浦島さんになりました。・・・(・∀・i)タラー・・・

1枚目のすじちゃん。
マドロスさん乗りだわ。(或いはイカスぜっ!乗り。)
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ぱんつに、目がくぎづけになるわたくし。(* ̄ii ̄*)
>はい、ぱんつ部分は終了~ というすじちゃんの宣言に
がっかりしたのは事実です。(笑)

ああ、デコがまぶしい。
首羽ぱっかり~!!
まるちゃんが首羽ぱっかりすると
頚椎がばっちり見えるので少し怖いです。(・∀・;
ぴぃこママ | 2011年08月31日(水) 15:33 | URL | コメント編集

ちょっと、宣伝コメントじゃないわよぉ~www

すじちゃんのちりの秘密、非公開なのね・・
その白いおぱんつの中をしりたいわあ~!!
しりだけに。
むほぉ~!!インコ臭こちらにも漂ってきそう!!
モニターに顔近づけ中(殴)
熊粉パワーで台風を消し去る! | 2011年08月31日(水) 22:07 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この間は即レスありがとうございました^^
あちらでもよろしくです☆

頭、まぶしいでしょ^^
でも他がグレーで地味だから、余計に白が目立つだけ
なんですよね(笑)
実際よーく見ると、鼻の上なんて汚れて茶色なんですよ。
ぴたっ!とすると汚れちゃって・・・(゚∀゚ ;)

おくらチーズ、やってみました??(・∀・)
おかずというよりバリバリおつまみですけど…^^;
私はチーズ大好きなので、チーズものは結構色々やります。
冷蔵庫には常にチーズが色々ありますよ~(^_^)v
すじ母 | 2011年09月01日(木) 21:37 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、気にしないでくださいね^^
私なんて最近ほとんど読み逃げばかりで…時間がなくて
ゆっくりコメントできないんですよねぇ(-_-;)
本当に皆さんに申し訳ないわ・・・(T_T)

このキレキレの時って、どうしてもぱんつやらぱんつやら
ぱんつに目がいきますよね~(ΦωΦ)フフフ・・
おおお♪と思ってる時にアッサリ終わっちゃうと、かなり
ガッカリしますよね(笑)

まるちゃんは頸椎が見えるんですね!
すじは・・・肉しか見えていなかった気がする・・・。
やばいわ!やばすぎるわ~!!(-_-;)
すじ母 | 2011年09月01日(木) 21:45 | URL | コメント編集

熊粉やらちり粉やらオカメ粉やらへ

もー!
宣伝コメントばりばりじゃないのぉ??( ̄m ̄*)ぷ

それにしても台風、少し西にずれたよね!!
なんか・・・熊粉ってすごいなって思っちゃったwww
鼻息で熊粉を飛ばすなんて、そりゃ台風も嫌がるわなぁ。
そのイヤイヤぶりで、台風のパワーも衰えて、西の方々の被害も
ありませんように・・・☆

ちりの秘密は非公開だったんだけど、今日少しだけお見せして
おりますの。ほほほほほ~♪
ちょっと汚れてますがお付き合いくだされ!
しりだけに。(全然言葉掛かってないwww)
すじ母 | 2011年09月01日(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/970-59dfc682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
