All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

傾きの差

こんにちは、すじです

いやがらせ

・・・ちょっと
お胸と腹中心に撮るのはやめてくれる?


                              


ブランコに乗ってるぼくら。

傾き

見てよ、この傾きの差
この差が体重の差なんだよね・・・。

撮られてますよ

 傾きの差を撮られてますよいいんですか??

・・・

ま、いっか

 。。。ま、いっか。私に不利なわけじゃないですしね。

・・・

聞こえてるよ

ぱっちり。
実はちゃんと聞こえてるんだよ。
こんなに差があるのは恥ずかしいから黙ってたんだ。

いいんだ

トリジとぼくは10g差があるからね。
結構大きいよね。。。はぁ、やれやれ

実は

 ・・・確かに差はあるんですけど、私は内側に乗ってますからね。
   より傾きが出るようにわざとそうしてるんですよ。
   すじ兄ちゃん、また落ち込んじゃいましたね~ケケケ




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:58  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
ご無沙汰になってしまいすみませんm(_ _)m

すじくんと姐さん体重、10gも差…( ̄Д ̄;)!!
それはもう…傾いちゃ…って!!姐さんやりますな~(笑)
内側に乗って体重をよりすじくんにかける…知能犯!(笑)
姐さん頭が良すぎて完敗です(ノд<。)゜。
心無しかすじくんのお顔に切なさが…愛しさと切なさと心強さですよ、まさに!
(いつまで引っ張るんだろう、私…(笑))
ぼんママ | 2011年09月04日(日) 07:21 | URL | コメント編集

トリジちゃん、今度は足におもりをつけてあげてね。

おはようございます。
トリジちゃん、今度は足に重りをつけて、ブランコに乗ってあげてね。
すじちゃんは、ジャンボちゃんの遺伝子が強いから、仕方ないですよね。
トリジちゃんは、なんだかんだ言っても、すじお兄ちゃんの側にいたいんですね。
ベストコンビです。
ピノ助ママ | 2011年09月04日(日) 09:47 | URL | コメント編集

かっ

傾いてるっe-455
颯絵 | 2011年09月04日(日) 10:31 | URL | コメント編集

あらら♪

ここでもうちと同じようなシーンが(笑)
しかも体重の差まで同じではないですか(。ゝ∀・)ゞ
違うところはすじちゃんはその点をちゃんと自覚してるところかな
チロは全然、気にしてる風もないですからね(uдu*)
もしかして体重も同じとか??
チロの体重はわかりますよね
先日のクイズで正解してましたもんネ(~~;)

今日はミント君へのお悔やみありがとうございました。
ミント君ママがくれぐれもよろしくとのことでした(_ _)
オーコ | 2011年09月04日(日) 20:34 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

風邪もだいぶ良くなってきたようですね。よかった!
でも無理は禁物ですよ~d(-∀-。)

そうなんですよ。常に10g差があります^^;
太る時もやせる時もなぜか同じタイミングなので、常に
差はキープ。。。そんな所に気を遣わなくていいのに…(笑)
考えたらすごい重さですよね。うーむ。。。
すじ、やっぱり君はでかいよ・・・(-_-;)

あ・でた!篠原ぼん子!(爆)わはは!!
ぼんちゃん、このお歌覚えて歌ってみる??^^
歌にドラマにひっぱりだこになるかもよ~(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年09月04日(日) 21:18 | URL | コメント編集

ピノ助ママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですよねぇ。足に重りをつけて乗ってもらえば、こんなに
傾くことはないからなぁ(笑)
でもトリジの足が鍛えられて、キックがますます強力なものに
なりそうでヤバいです・・・( ̄m ̄*)ぷ

すじは元々骨格がしっかりしているので、30g台にはならなくて
いいんですが、なんせ最近太りすぎてしまって・・・。
ジャンボの血もデコだけにしておいてくれたらよかったのに(笑)
はい、トリジはすぐにすじのそばに行くんですよね~。
で、ケンカするんですよ。兄思いなのか何なのかわからんわ~(笑)
すじ母 | 2011年09月04日(日) 21:21 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

傾いてるでしょ~??^^;
いつでもどこでも、同じブランコに乗ってる時はこんな風に
傾いているんですよね。
この差が10gの差ですよ。。。

そして飛んできてブランコに飛び乗った時のブランコの揺れ、
すじの場合はものすごく大きいんです^^;
これも体重がなせる技・・・やーねー・・・ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2011年09月04日(日) 21:26 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・先日のチロちゃんと同じですよね(笑)
毎回こんな感じになるんですが、これを見た先日は「これは
チロちゃんとナツちゃん…」と思いましたよ( ̄m ̄*)ぷ
そうなんです。我が家も常に体重差10g!
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですねっ☆
(そんな仲間もいかがなものか…w)

ん?すじの体重ですか??
まぁ…チロちゃんとほぼ同じようなものですよ…。
それより少し重め、とだけ答えておきます(笑)わはは~!
それにしてもチロちゃんと太るサイクルも同じ気がする…(笑)

ミント君・・・かなり残念でショックです・・・。
でもその子の天寿ですもんね。うぅっ、でも涙が・・・(T_T)
ママさん、私はいつまでもミント君のファンですよ~!(^_^)v
すじ母 | 2011年09月04日(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/973-f8bebdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
