All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

懸垂で乗り超えます

「mof-kita~鳥派よ、大志を抱け!~」大盛況のうちに終了しました!
公式ブログに当日の様子が取り急ぎupされていますよ~^^)

会場にお越しいただいた皆さま、
ブログやツイッターで拡散してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

そして主催者のmayumiさんを初めとするスタッフの皆さま、
本当に本当にお疲れさまでした!!
北海道の鳥派たち、ばんざ~~~い!!


                              


北も熱かったようですが、埼玉も熱いですよ。
トリジです

半目になってウトウトしかけてると・・・

半目

・・・ん?

上が気になります

なんとなく上が気になりました。
ということで・・・

はっ

いきなり登ります。
トリジこスイッチは急に入りますからね

あがー

あがー

懸垂で上にあがろうとしたその時・・・!

…なんと!

なんと!!
なんですか、この手は!

どないしよか

邪魔なやつめ・・・

むむ

むむぅ・・・どうしますかね・・・

こうなったら

こうなったら・・・

くるっとな

くるっとな

そして体を反転させる勢いでのぼりますよ!

勢いでのぼります

はっ!!

ほっ!

ほっ!!

やりました

ふふんやりました


こんな強靭な私ですが、ヘルニアが発覚しました。
先日、すじ兄ちゃんの爪の先が少し割れてしまい、
そのままだと引っかかって危ないので病院に行ったんです。
その時の診察でわかったんですよ。
ちょい♪っと引っ込めてもらいました
あ、私は全然元気ですからご心配なく!

通院の様子はまた後日~



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:32  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃん大丈夫なのですね!
ちょい♪っと に安心しました^^;

全然元気で良かったですが・・・
こんなに元気に(笑)踏ん張っちゃっていいの?

だいすき! | 2011年09月04日(日) 22:23 | URL | コメント編集

ありまっ!

ヘルニアでしたの??
んでこんなに踏ん張って大丈夫ですか~??

今日も残暑厳しい広島でした。
こっちでも鳥さまイベントあったらいいのになぁ~(^^)
yoko | 2011年09月04日(日) 22:28 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

トリジちゃん、いつ見ても身軽で、更にめちゃんこパワフルですよね~^^
すじちゃんも見習ってこれくらい華麗な身のこなしを見せていただきたいです(笑)

ヘルニアですと!? ちょい♪っと引っ込めてもらったとのことで大丈夫そうですが・・・
トリジちゃん、お大事にね~^^
あまり大暴れしちゃダメだぞ(笑)
PC | 2011年09月04日(日) 22:36 | URL | コメント編集

ええ~~~
ヘルニア!?びっくりだわっっこんなに軽快に動いてるのに。
でも先生のゴットハンドで「チョイ♪」と引っ込めてもらったのなら安心だわv-238
トリジちゃん、お大事にしてね~~~i-178
あねご | 2011年09月05日(月) 01:44 | URL | コメント編集

こんばんワニ~(。・ω・)ノ

…って!!
姐さんヘルニアって大丈夫!?
引っ込めてもらうなんて想像したら怖い><
すじくん姐さんは専門病院さんでしたっけ?
姐さん、ヘルニアだったにも関わらず懸垂…すばらしい( ´艸`)
ぼんママ | 2011年09月05日(月) 18:38 | URL | コメント編集

ちょい、って…

ええええーーーっ!
そんなで引っ込んじゃうもんですか、ヘルニアって!? Σ(´゚ω゚`;)

おまけに懸垂なんて腹圧かかることして
大丈夫ですかい、姐さん!

限りなく心配です。。。。

でもまぁ元気そうだし、心強いお医者様もついておられるようだし、
そんなに深刻ではないのでしょうね、きっと。(と信じたい)

姐さんももう歳なんだから
あまり無理( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ガスッ はうあっ! 
かぷりちお〜そ♪ | 2011年09月05日(月) 18:55 | URL | コメント編集

ヘルニアが発覚したのに
軽快なその動き‼
さすがトリジちゃん!
でも、再発しないように気をつけて
トレーニングしてね!
って、普段の鍛え方がちがうから、平気なのね
れおん | 2011年09月05日(月) 20:19 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

驚いちゃいましたよ^^;
最初はちょっと太ったので脂肪かな…?なーんて
先生もおっしゃっていたんですが、ヘルニアでした。
ヘルニアは指でちょい♪と押すと入るみたいです。
(重篤になるとわかりませんが…)

トリジは変わらず元気いっぱいなんですが、踏ん張りは
ねぇ…「ダメだよ」と言っても聞いてくれないしねぇ^^;
気をつけて様子をみておきます!(・∀・)
すじ母 | 2011年09月05日(月) 22:28 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。ヘルニアになってました(-_-;)
特に気をつけることはないようなので、たぶん大丈夫
だと思うんですが…^^;
てか、「踏ん張るのをやめなさい!」と言っても聞いて
くれないよぉ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

北海道での鳥イベントは大盛況だったようですよ!
関東組も今日皆無事に帰宅したようです^^
そうですよね。西の方のイベントっていうと、せいぜい
大阪くらいまでですもんね。。。
さらに西でイベントがあるといいですね!(・∀・)
すじ母 | 2011年09月05日(月) 22:35 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジは本当に元気印で、いつも飛びまわったり威嚇を
しまくったり攻撃したり・・・^^;
と思ったら、ヘルニアでした…ε-(‐ω‐;)
トリジは元気なのに結構何かしらあるんですよねぇ。
そしてすじは心配なことが多いわりに元気なんですよね(笑)

聞いてくれる子だったらいいんですけど、顔を近づけて説教した
ところで攻撃されるのがオチですからねぇ^^;
せいぜい気をつけて観察することにします…(;´・ω・)

明日はサッカーがありますね!この間の北朝鮮戦はドラマチック
でしたよね~(・∀・)
あまり見ていないのですが女子も勝ったようだし、よかった!
すじ母 | 2011年09月05日(月) 23:04 | URL | コメント編集

Aねごっちへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ~☆

今朝は早くからすんまそんでした^^;
次回ご一緒できたらいいなぁ…ひとりは心細い(笑)

そうなの~!私もどビックリしちゃった^^;
最初は、少し太ったことだし、先生も「脂肪かな…?」なんて
言いながらさわさわしてたんだよねぇ。
そのうち「あ!へっこんじゃった!…ヘルニアだね」って^^;
やっぱり女子特有みたいね。男子がなることはほとんどないって。
先生のゴッドハンドでおさめてもらってホッとしたわ。。。
どうりで最近うんPがつきやすくなってると思ったんだよ。
太ったためかと思いきや、ヘルニアのせいだとは・・・(-_-;)
わからんものです。

そしてトリジは診察中、またえらい抵抗して怒ってたよ(笑)
先生も「こらこら~」って優しく叱ってくれた…( ̄m ̄*)ぷ
こんなに元気で荒くれなのに…本当にトリジは読めない女だわ。

先生の「Aねご家の風物詩発言」には笑ったよ~(*≧∀≦)
さすがブラックリスト№1は違うのぉ…(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2011年09月05日(月) 23:12 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんはらぺーにょ!(。・▽・)ノ
(なんのこっちゃw)

ねー!私もビックリしましたよ!(゚∀゚ ;)タラー
なんかね、やさしくちょいっ♪って押してくれたら引っ込んだ
みたい^^;
ヘルニアになってるなんて夢にも思いませんでしたよぉ!
最近おちりにうんちっちがつきやすくなったのは「太ったため」
だと思ってたし…ヘルニアのせいだとはねぇ…ε-(‐ω‐;)
確かに引っ込めてもらってからはうんちっちがつかない!!
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ!と改めて驚いてます(笑)

はい、通院先は鳥専門病院です^^
病院内には鳥グッズが満載なんですよ~(*・∀・)
看板鳥のセキセイさんもいて、よくおしゃべりしてます(*^_^*)
すじはその子をじーーーーっと見てました(笑)一緒におしゃべり
すればいいのに…でも病院でのすじにそんな余裕ないか^^;
すじ母 | 2011年09月05日(月) 23:19 | URL | コメント編集

トリジちゃん!!大変でしたね(汗)
あんまり過激な動きは、控えて下さいね~~~!
と言っても、無理ですよね・・・。

ところで すじ母さん、お陰さまで
なおさん・きなこもちさんと、お話しすることができました♪
お2人とも、とぉ~~っても優しい方でしたよ~❤
本当に、ありがとうございます(^^ゞ

イベントも、たくさんの人が来ていて
会場内は、かなり熱気に包まれていました(汗)
どれも素敵で選ぶのが大変でしたけど、
可愛い鳥さんグッツを、連れて帰ることが出来ました♪
私はすっかり、鳥貧乏です^^;

mathleu | 2011年09月05日(月) 23:20 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ!私もヘルニアに関しては何にも知らなくて
「えっ!?引っ込んだって!??」とビックリ^^;
先生曰く「まぁ…でべそみたいなもんです」だそうです(笑)
でも繰り返さないようにしないといけませんよね。
懸垂がダメとは言われませんでしたが(笑)、ウハ♪は良くない
そうです。うん、そうだろうなぁ、骨盤開くし…。
トリジ、全然ウハ♪じゃなかったんですよ。うーん、一体なぜ
でちゃったんでしょうか・・・(-_-;)

経過も「また爪切りの時とかで大丈夫ですよ」と言われたので、
そんなに深刻な状態ではないみたいです^^
ご心配いただき…本当にいつもありがとうございますっ!
義兄弟のみならず、その妹のことまで…痛み入りますわぁ~^^;

こーらこらこら!!トリジに「歳」なんて発言、ライオンの群れの
中に裸で寝そべるみたいなものですよ!
トリジの顔は3度までどころか1度で爆発ですからね…(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年09月05日(月) 23:26 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジ、ヘルニア発覚前も後も、変わらずアクティブ!!^^;
というより、引っ込めてもらってからの方が攻撃力が増してる
気がするのは…気のせいだろうか…(-_-;)

ねぇ~!再発させないように気をつけなきゃ…と思うんですが、
ウハ♪に気をつける以外は特にやることないようで。。。
あまりにお転婆してる時に「トリジ、そんなに荒くれてたらまた
ヘルニアになるよ~」と言ったらカカカ!攻撃されました(笑)
もうねぇ、笑っちゃいますよ、ホント…^^;

トリジはいつもは締まったいい体つきらしいのですが、最近
少し太っちゃったからむちむちなんですよね。
すこーしずつダイエットして、またキュッ!と閉まったボディで
ヘルニアもぶっ飛ばします!(^_^)v
すじ母 | 2011年09月05日(月) 23:47 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ・今そちらのブログにコメントさせていただきました!
素敵なレボをありがとうございますっ!!
(だから偉そうに…私はなんもしてないって…w)
コメントをポチっと入れたら、上にきしかん姐のコメントが
あって笑ったわ・・・(笑)
たすきはきしかんさんの定番アイテムだからねぇ( ̄m ̄*)ぷ
「爽やか」とかねつ造の言葉が書いてありませんでした?(笑)

なおさん・きなこもちさんとお話できてよかった!(・∀・)
おふたりとも素敵にイカれてるんですよね^^;
でも鳥を愛する本当に優しい方ですよ~♪
(このくらいホメておけばいいかな…w)

グッズはついつい買いすぎちゃいますよねぇ(゚∀゚ ;)
でもたくさんmathleuさんにお迎えしてもらって、グッズたちも
幸せだと思いますよぉ!(・∀・)
私も欲しいグッズがたくさんありました…(笑)

あ、トリジのことを書くの忘れてた・・・(゚∀゚ ;)タラー
えーと・・・とにかく元気です(笑)わはは!
すじ母 | 2011年09月06日(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/975-a50fa19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
