All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

ダイレクトすじ

こんにちは、すじです

チューチュートレイン系

これもゴシりのひとつ・・・
チューチュートレイン系だよ
さぁみんな、ぼくの後ろに並んで~~~!ゴシるよ~!


                              


おやつのオーツ麦を今日はテーブルでいただくよ

はむはむ

はむはむはむ・・・
ちゃんとナフキンの上でいただいてるんだ

これだけ?

それにしても…これだけしかくれないの?
ちょっとシブいんじゃない?

あ

・・・とフテくされていたら…!!

いただきました

指からいただいたよ

はーむはむはむ

はむはむはむ・・・
ひとつぶずつ、しかもちょっぴりだと物足りないよ

ここはやっぱり・・・

ダイレクトすじ

男らしくダイレクトに…!!
これぞイケてる鳥だよね!

・・・・・・調子に乗ってたらビンを撤収されちゃった
だよね~…



                              


先日、北海道で行われた道内初の鳥グッズ展示・即売会、
「mof-kita~鳥派よ、大志を抱け!~」の関東組の方々から
おみやげをいただきました(・∀・)     
イベントですごく忙しかったのに、本当にありがとう~

・・・

北海道みやげ

・・・なにこれ??(-_-;)

いやいや、じゃがポックルはハゲしくうれしいんですけど。
味噌味の熊ラーメンも…ぷぷっ…おいしそうだし^^;

どうやら私の下半期のテーマを「脱獄」と勝手に決めて
このタオルをセレクトしてくれたそうで…。
ちょっと皆さんっ!おかしいですよ~!!( 」゚Д゚)」オ──イ!!

これを使ってる女子がいたら私なので声をかけてくださいね♪



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:55  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ^^

すじちゃん、ちゃんとナフキンの上でおやつをいただくなんて、お行儀がいいねぇ(*・∀・)
すじ母たんもすじちゃんを見習いなよ!お鍋から直接ラーメンかきこんでない?(`・ω・´)9

私、「下半期のテーマ」を「下半身のテーマ」と読み間違えて、下半身のテーマが脱獄???@@;どーゆーこと???ってまじ悩んだ^^;

ポチ | 2011年09月10日(土) 10:48 | URL | コメント編集

こんにちは。
☆こ〈・◇・〉☆に〔・◇・〕☆ち[・◇・]☆は《・◇・》☆ピィ♪

すじちゃん。ゴシリ顔の気持ち良さそうなこと。(^ω^)
そしてナフキンの上でちゃんとおやつをいただくお行儀の良さ。(^ω^)
トリジちゃん。ヘルニーお大事に。(´・ω・`)

ポチさんの「下半期のテーマ」と「下半身のテーマ」のお話を読んで
「痛い・・・お腹痛い・・・」と言うほど笑いました。>∀<
ぴぃこママ | 2011年09月10日(土) 13:30 | URL | コメント編集

こんばんわ~!

オーツ麦好きだよね~でもカロリー高いよね~!気をつけようね~(^^)

すじ母さんの雰囲気が、知っている人にはあのタオルの雰囲気なのね~(笑)
yoko | 2011年09月10日(土) 20:29 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

ときめ~きうぉ~~はこぶぅ~よチュ~チュ~トレ~イン♪
中西圭三大好きです!! ZOOのほうですね^^
ぢゃあ僕もすじちゃんの後ろに並んで円を描きますよ~(爆)
あの踊り何て言うんですかね?

お行儀良かったりゴーカイだったり、すじちゃんの二面性がよ~く分かりました(笑)
PC | 2011年09月10日(土) 23:02 | URL | コメント編集

ポチ遠距離はんへ

ども(・ω人)ども

すじはおセレブを目指しているからね!o(`・д・´)o
きちんとナフキンの上で食べたりするんだよ~。偉いでしょ?^^
・・・でも羽ばたいたり蹴散らしたり、周り中にばらまかれ
ちゃうんだけどね…(-_-;)

ちょちょちょっと!!ポチはん、私の食事風景を覗いたね!
たまーにさ、器を汚すのが嫌でお鍋のまま食べたりするよ^^;
いやいや、本当にたまーにだよ、たまーーーに!!
でもお鍋から直接ってちょっとキャンプ気分でいいんだよね♪
アウトドア派じゃないからさ、こういうことでアウトドアを満喫
してるのさ~(p・ェ・)p ルン♪

わはは!下半身のテーマが脱獄!!(*≧∀≦)意味わからん!
私の下半身のテーマは今度コッソリお知らせするよ…( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年09月10日(土) 23:33 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お行儀良いでしょ~?^^
私に似て、大変礼儀正しく良い子に育ったんですよ♪
…いやいや、ウソです。たまにこうして食べさせたりしているけど
結局は蹴散らかされて普段と全く変わりません^^;

ありがとうございます。トリジは至って元気ですよ~(・∀・)
出っ張らなければ全然普通なんですよね^^
このまま再発しなければいいんですけどねぇ。。。
女子は女子で色々大変です^^;
男子も大変だし・・・生きているんですもん、色々ありますよね^^

ポチさん、なーに考えているんでしょうねぇ(笑)
昼間からそんなことばっかり考えてるんだろうか…(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2011年09月10日(土) 23:39 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

オーツ麦、わりと好きな子が多いですよね(・∀・)
我が家も大好きで、朝イチのおやつの定番です^^
太るという意見と、太らないという意見があるんですが
まぁカロリー高い…ですよね(笑)
一度食べてみたんですが、ぜーんぜんおいしくなくて(゚∀゚ ;)
粉っぽかったなぁ…。なんでこれが大好きなんだろ(笑)

違います違いますよぉぉぉぉっ!!
私は脱獄するような雰囲気じゃないって!Σヽ(゚∀゚;)
グッズ自体は面白くていいんですが、なぜこれをセレクト…。
でもこれを普通に私も使うと思います( ̄m ̄*)ぷ
あ、やっぱり脱獄な雰囲気なのかしら・・・^^;
すじ母 | 2011年09月10日(土) 23:52 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はいはい、もちろんそうですよ!zooの方です!!
私エグザエルは決して嫌いじゃないんですけど、この曲は
やっぱりzooですよね(・∀・)
おっ、PCさんも並んでくださいますか!!(笑)
んじゃ私もその後ろに・・・( ̄m ̄*)ぷ
あの踊り・・・チューチュートレインってみんな言ってます
よね?(*≧∀≦)わはは!
本当の名前ってあるのかなぁ?なんでしょうね?(笑)

はい、食べてる当初は大変お行儀がいいんですが、だんだん
蹴散らしたり、急に羽ばたいてばらまいたり、まったくもって
なっておりません(笑)
これもひとえに私の教育が悪かったためでしょうか( ̄m ̄*)ぷ
ちなみにトリジは急に飛び立つ確率がさらに高いです^^;
もうばらまき女ですよ~(^Д^)わはは~
すじ母 | 2011年09月11日(日) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/978-32f6efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
