All archives    Admin

2011'09.10 (Sat)

うんちっちがついてました

テレビで「関ジャニの仕分け∞」を観ました。
関ジャニの顔と名前がよくわからないお母さん。
ゲストの伊集院さんメインで観ていたようです。
トリジです

トリジ

私は錦戸くんですね。
お母さんも錦戸くんはわかるそうですよ

あ、今歌の練習中ですから!
邪魔しないでくださいよ!

あ~♪

あ~~~~~~
みずいろの~~~あめ~~~~~

トリジ

今度の舞台は70~80年代の歌メインです。
知ってる人は楽しい舞台だと思いますよ
針塚歌劇団とげ組の公演をぜひお楽しみください


                              


ヘルニア発覚直前の写真が出てきました。
うんPが写っててちょっときちゃないです。
注意してください!

くりくり

くりくり~
ピントぼけぼけですが、おちりの汚れがわかりますか?

あんよ手入れ

あんよのお手入れ中。
これだとちょっとわかりやすいかもしれませんね。
うんちっちがついてます。

はーよいよい

は~~よいよいっ♪

おちりにうんちっちがついていて気になるので、
しょっ中こうしてあんよでカキカキしてたんですよ。

ついてる女

ふむ。ついてますね。
病院に行く前の数日はこんな感じでした。

花咲

その他のお手入れはいつも通り・・・。
おちりをカキカキする「は~~よいよい♪」タイムが
とっても増えた以外は普通でしたよ。

もふ

それがヘルニーだったとは・・・
わからないものですねぇ。。。
少し太ったせいだと思ってましたよ。

おでぶタイプ

あ。太ってうんちっちがつくタイプの方です。
この前例があったから、私もそうだと思われたんですよ!
すじ兄ちゃんめ~~~

でもすじ兄ちゃんの爪が欠けたから病院に行って、
そこでわかったんですもんね。
そう考えたら感謝すべきなんでしょうか・・・??
いやいや、それも私の運の強さですよね
私、サイコー!!



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:19  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジちゃんがんばって

ヘルニア、出てこないように気をつけてなおしてね。
運動量の多いトリジちゃんのことだから、太り過ぎはだいじょうぶだと思うけど。
お医者さんもいやだろうけど、よく診てもらってね。

incostyle | 2011年09月11日(日) 00:59 | URL | コメント編集

こんばんは^^
ご無沙汰してました(´-ω-`;)

姐さん、再発してないようでよかった(*^^*)
まさかの「ヘルニー・トリジ」なんて名前が付くなんて…さすがすじ母さん( ̄m ̄*)
ヘレン・ケラーみたいでお洒落だね(*ゝ∀-)b(笑)
うんPが気になって仕方なかったのはヘルニアのせいだったなんて…すじくんのタイミングの良さと姐さんの運の良さにびっくり!!
このタイミングで発覚できてよかったね~(^ー゜)b

それにしても…姐さんは錦戸くん派だったのね(笑)
ぼんママ | 2011年09月11日(日) 04:17 | URL | コメント編集

トリジこ姐さんヘルニア?(>_<")
でも大したことなさそうで良かったです。ちょちょいっと押しこんで治るものなんだなぁ^^;
きりは水糞だったり軟便だったりするので「は~~よいよい♪」はよくしてるけど、ぽぷはあまり見ないし、らるは皆無です^^;
ぽぷがズボラでやってると思ってるけど、気をつけて見ないといけないですねー。
やっぱりヘルニ―のときは落ちてる糞もコロンとしてないんでしょうか?

ハイシ―ドリンク?のCMで黄色い鳥さんがマッサージ椅子の穴から顔を出してるのを見る度、姐さんのブランコでのツボり姿を思い出します(笑)
ぽちょむきん | 2011年09月11日(日) 09:10 | URL | コメント編集

おはようです。

ヘルニー初期症状は、うんっぴっぴに注意ですね。
今のところおちり気にしてカキカキはないので、
今後注意しながら、気をつけてあげま~す。
再発しなければ良いですね~(^^)
yoko | 2011年09月11日(日) 10:20 | URL | コメント編集

オラ!トリジータ、元気?
ヘルニアが見つかったんだって?早く治るといいね。僕たちも応援してるよ。
うんちっちがついていても、僕はトリジータのファンだからね。

今度の公演は70~80年代の歌がメインなんだね。僕も聴きにいきたいな。
僕も歌の練習をしているよ。今はB'zの歌をメインに練習しているんだ~!
レモン | 2011年09月11日(日) 10:45 | URL | コメント編集

おおっっ! 
トリジこ姐さんから、八神純子が聴けるとは思ってませんでしたねえ(笑)。
まさに私の幼少期から青春時代! 針塚歌劇団とげ組公演、是非観にいきます!v-238
えみゅ | 2011年09月11日(日) 12:11 | URL | コメント編集

「みずいろの、あめ~」聞いたことあるんですけどね~
誰が歌ってたかまでは…わかりません。
針塚歌劇団、関西公演あったら見に行きます!
ぴのも、たまにうんPがついてて
あんよでおちりを「は~よいよい」してることあるんですが
気をつけたほうがよさそうですね。
れおん | 2011年09月11日(日) 17:12 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご心配いただき、ありがとうございます^^
今のところ大丈夫そうですが、油断ならないですよね~(-_-;)
ウハ♪にならないように気をつけておかないとなぁ。。。
ちょっと太っていたのですが、少しずつやせてきて、今40gは
切るくらいになってきました(・∀・)
ベスト体重は37~8ぐらいなので、もうちょっとかな?^^
太るとウハ♪にもつながるし、がんばりまっす!!(^_^)v

いやー、女子も男子も色々ありますね、ホント^^;
すじ母 | 2011年09月11日(日) 20:43 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

気にしないでくださいね~^^
お暇な時だけコメントいただけたらもう充分ですから!
私なんて読み逃げばっかりですよ・・・(´・ω・`)

もうね、ヘルニアを笑って明るくしていこうと思って(笑)
私、鳥のことになると神経質になりすぎて失敗するので、それを
やらないように気を楽にしてます(・∀・)

うんPは絶対太ったせいだと思っていたので、ホント驚きました。
いやぁわからないものですねぇ^^;
すじの爪に感謝です☆
おかげで「おちりが汚いなぁ…」と思い始めてから間もなくで
診断していただくことができました(・∀・)

どうやらトリジは錦戸くん派らしいです^^;
ぼんママさんはいかがですか?
(聞いても私は誰のことだかわからんかもしれん…w)
すじ母 | 2011年09月11日(日) 20:49 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~(>_<)
なんとヘルニアになってました。もうビックリ!!
幸いにも重症ではなかったようで、押してくれて引っ込めて
もらいました。まさかそれでOKとは・・・(笑)
でもまた再発させないように気をつけなきゃいけないんですよね。

そうそう!は~よいよいっ♪をしょっちゅうしてたんですよ。
きりちゃんもやるのね(*´ェ`*)も~、私が拭いてあ・げ・る♪
(ものすごい勢いで拒否られるよな…^^;)
ぽぷちゃんはほとんどやらないんですね。うんうん、大丈夫ですよ(・∀・)
荒くれ黄組はフォーエバーですから(意味不明w)

あ、うんちっちは普通でしたね。特にやわこいこともなく・・・。
ただおちりについたのをカキカキしちゃって余計に汚くなるから水分
過多便に見えますけど、落ちてるものは普通でした。

えーっ!?その宣伝、見たことないっ!!(*≧∀≦)
これはぜひ見ないと~!!o(`・д・´)o
でもCMだからいつやってるかは運ですよね(笑)
すじ母 | 2011年09月11日(日) 20:55 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうみたいですよ。デベソみたいに出ちゃうのでおちりの位置が
変わって、うんちっちがつきやすくなるみたいです。
そんなに神経質にならなくていいと思いますが、しばらく続く
ような時は一度診てもらった方がいいんだなぁと痛感^^;

ねー!再発しなければもう全然OKなんですけどね^^
ウハ♪と肥満に注意ですね。しかし肥満ってホント良くないんだなぁ。
…(*゚ロ゚)ハッ!!…それは私自身にも言えますけどね…(-ω-)
すじ母 | 2011年09月11日(日) 20:58 | URL | コメント編集

レモンくんへ

レモンくん、オラ!トリジータです!
ヘルニアだったけども、全然関係なく元気ですよ~!

引っ込めてもらったので、今は問題なしですが、これから
気をつけなきゃいけないんですって。
色々めんどくさいですよねぇ・・・。
とりあえず荒くれを禁止されてはいないので、よかったです。
禁止されても荒くれますけどね・・・ふふふ・・・。

うんちっちがついていたけど、今はきれいになりました!
きれいな体で歌劇団の公演をすることができます♪
レモンくんはB'zを練習中なんですね。
私の舞台にぜひゲスト出演してくださいね!
トリジータ | 2011年09月11日(日) 21:00 | URL | コメント編集

えみゅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

懐かしいでしょ~、八神純子(笑)
土曜日かな?テレビで誰かが歌っていたんですよ。それ以来頭を
ぐるぐるしていたもんだから・・・^^;

えみゅさんの青春時代ですか!(・∀・)
いやぁよかった、ご存知の方がいて(笑)ぷぷぷ。。。
針塚歌劇団の公演、ぜひご覧くださいね!チケットお送りしますよ♪
最高の席でお待ちしております☆
(でもトリジの正面・一番前真ん中の席は怖いよね…www)
すじ母 | 2011年09月11日(日) 21:03 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

むむっ!!そうか、れおんさんは私よりも下の世代ですもんね。
そりゃー知らんわなぁ(笑)
でも聴いたことはあるんですね。それだけで十分ですよ♪
八神純子はほかにも良い歌を色々歌っていますので、機会が
あったらぜひ聴いてみてくださいね☆

関西公演もやる予定だそうですよ(・∀・)
チケット送りますので、ぜひご覧ください!!

ぴのちゃんもうんちっちがついてることがありますか。
たまにならたぶん大丈夫だと思いますけどね。
トリジは毎日くっついていたんですよ。変だなぁと思っていたら
ヘルニアだったんですよね。わからんものだ。。。
あ、ぴのちゃんの場合はすじと同じ太ったタイプかな?( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年09月11日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/979-041a7659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |