All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

後頭部

こんにちは、すじです

でっぷり

ふーむ。。。ひまわりの土壌除染効果はどうなんだろうね?
放射能を吸収する効果があるのか、ないのか・・・。
もっときちんと検証してほしいよ。

ぼくは夏太りの脂肪を取り除かなきゃね


                              


今週は不調だったお母さん。
夏が苦手だから、暑さのせいもあるのかね?

なので今日はサラっとだけど、ぼくの後頭部を見てね。

もこ

ややモコっとしてるとよくわかるけど、
毛先部分だけグレーになってたりするんだよ
だからつんつくが生えてくる時に先が黒に見えるのかな?

サザナミ

さざなみのようになってるよね~

まだら模様

グレーと白のまだら模様のぼくの頭。
水墨画のような感もあり・・・やっぱり和風だね

段差モコ

ぼくのお決まり・段差モコ
そして、こうして見るとデコっぱちだね~

みんなの後頭部も見てみたいな




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:57  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひまわり・・・

この間ダッシュ村でもひまわり植えて検証してましたね。
で結果は??見てないんだなこれが(。、)

すじちゃんはグレーっぽいですね、ほんと和風色ですね(^^)
yoko | 2011年09月15日(木) 07:54 | URL | コメント編集

段差モコ

すじクンの素敵な段差モコに久しぶりにうっ鳥しちゃったわぁv-238
すじクンみたいにはっきり素敵な段差の持ち主なかなかいないもんね!
ちいのすけも若干段差っぽいけどかすかに段差ナ感じだよ!
すじ君にはかなわないわぁ...
ちいのすけのママ | 2011年09月15日(木) 13:17 | URL | コメント編集

うを~

そのキレイな後頭部にお鼻をうずめてフガフガしたいーヽ(_ _;)
すじちゃん嗅がせて~
颯絵 | 2011年09月15日(木) 14:42 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら、そうなんですか?(´・∀・`)
ダッシュ村のことは知りませんでした^^;
農水省が検証したら、効果なし、って出たんですよ。
では今までの「効果アリ」は何なんだろう・・・???
ダッシュ村ではどうだったんでしょうねぇ?

すじは和風なんですよね。灰色と白だから地味とも言う(笑)
私はこの色合いをものすごく気に入っているんですが、実家の母には
どうも汚れて見えるみたいです( ̄m ̄*)ぷ
実際はトリジの方が結構汚れているんですけどね(笑)
すじ母 | 2011年09月15日(木) 21:22 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に久々の段差モコですよね~(・∀・)
よかった、うっ鳥していただけて・・・^^
すじはでこっぱちですからねぇ。モコも輝きますよ(笑)
最近は体格も貫録がついちゃって^^;余計に段差モコが輝いて
見えます( ̄m ̄*)ぷ

ちいのすけくんはいいんです!そのままでかわゆいもんね☆
細い体に段差モコ乗っけたら、バランス崩しちゃうよ~(笑)
・・・でもちょっと見たいな…(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2011年09月15日(木) 21:33 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

どうぞどうぞっ!!( ´∀`)つ
いくらでもフガフガしちゃってください~(^_^)v
すじは頭に鼻をつけても怒らないし嫌がらないので大丈夫!
(ご機嫌が悪いと嫌がりますが・・・w)
トリジは顔を近づけただけでものすごく怒ります(笑)
極々たまーーーにだけぴたっ!とできますが、ここ数カ月は
ぜーんぜん(-_-;)

ちなみにすじのにほひは、おひさまのにほひ+ほこりです(笑)
干したほこりっぽい布団って感じ??( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年09月15日(木) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/982-43a99dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
