All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

W盛り

こんにちは、すじです

すじ姿

厚みのあるぼくのカラダ・・・
夏と一緒に脂肪ともサヨナラしたいものだよ


                              


何気なく伸びるぼく。

のびる

うーん。。。

羽

しぱーーーーーー

こうするとぼくの羽がよくわかるよね。
羽って色んな長さが重なり合っているもんだね~

裏とワキ

よよよい♪
羽のウラとワキのW盛り

チェックトリジ

 げっちゅうですね。

なによ

なによ。げっちゅうって・・・
あ、get youか!

そう?そんなにイケてる??
んじゃ・・・

うーん

反対側も目を瞑りながら、しぱーーーーーー

どう?

今度は後ろのアングルからよよよい♪
・・・どう?

ふーん

こんな何気ないしぐさがいいの?
ふーん。。。
おやつをくれたら、もっと見せてもいいけどね。



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:41  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじちゃんのさざなみに思わず「きれい」とつぶやいてしまいました♪
羽根のうらのホワ毛製造機もふんわかとしてるのを見たら自然とマウスでなでなでしてみたり・・
なんだか今夜はすじちゃんのことを考えて眠れないかも(*´3`)-★チュッ
あ、すじ母さんも今夜は眠れないんだよね(笑)

↓ひまわり効果あまり期待できないようですね^^;
オーコ | 2011年09月15日(木) 22:22 | URL | コメント編集

素敵ー!

そのワキ閉じる前に入り込んで羽毛の中に居座りたい(*ToT*)

自分が小さくなれたら首の後ろんとこにつかまって飛行を楽しむ~とか考えたことないですか!?
さつきとめいちゃんがトトロのお腹にガシッっと張り付くみたいに(笑)
颯絵 | 2011年09月15日(木) 22:41 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃんはオデコもピカピカですし、トリジちゃんも羽根の色艶良くて綺麗ですよね!!
美味しいご飯食べて、ストレス無く、お手入れバッチリの賜物ですかね?

とげ組公演、見に行きたいなぁ~^^
いい歌いっぱいありますもんね~!!
純子つながりで、大橋純子もいかがですか?
こ~い~する~お~ん~なは~♪
PC | 2011年09月16日(金) 00:34 | URL | コメント編集

お久し振りです
本当、いつも見ている何気ない姿でも
じーっと見入っちゃうときありますよね
よく見ると本当に奥深い色合い模様をしててアートですよね!
すじくん、本当ソフトマッチョって感じの男らしい体つきだーたくましいっ+。:.+。(*´p∀q`)
とりちゃん | 2011年09月16日(金) 10:07 | URL | コメント編集

W盛りとは・・・なにか新しい日本酒かと思いましたよ(笑)

いいですね~~~
美しいですね~~~
すじちゃんのしぱーっからのよよよい♪
芸術点が高く評価されますよ(笑)
こんな仕草がたまらんのですよ!

↓記事の後頭部もすてちだわ~~
今度ぴーぽんズの後頭部も是非ご覧ください♪
デコモフり具合も、違いますよね~
で、やっぱりぴーすけはすじちゃん系だわ(笑)
ユカリ | 2011年09月16日(金) 11:23 | URL | コメント編集

すじにいのおなかすこしあおいまたね
もちゃんさん | 2011年09月16日(金) 21:03 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

鳥さんの頭とか羽って、本当に良く出来てますよね^^
じーーーーっと見てると引きこまれてしまいます。
すじの頭は本当にさざなみのようなんですよ…しかも日本海(笑)
やっぱり和風なんですよねぇ^^;

おっ・マウスでなでなでしてくださいましたか!(・∀・)
私もなでなでしてますよ…チロちゃんの腹とか( ̄m ̄*)ぷ
そうそう!眠れませんでしたよ~…なーんてね(笑)
だって犯人はどう考えてもチロちゃんじゃない??(*^m^)
ぐっすりですよ、ぐっすり(笑)

ひまわり…結局どうなんでしょうね?
効果アリ、という学者さんもいるし・・・わからん!!
きちんと検証してもらいたいなぁ。
すじ母 | 2011年09月16日(金) 23:37 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ワキが開いている時にサササっと入りたいですよね~^^
ものすごーくあったかいんだろうねぇ・・・(*´ェ`*)
これからの季節、たまらんですね!
にほひも存分に堪能できますよ~(ΦωΦ)フフフ・・

ありますあります!
「小さくなったらももひきにつかまってみたい」とか(笑)
ミクロの決死隊のように、隅々まで探検もしたいわぁ☆
あ、すじはトトロ体型ですからネッ(oゝД・)b
「となりのすじ」をヨロシク(笑)
すじ母 | 2011年09月16日(金) 23:42 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじ、この間ちょっと浴びましたからね^^
今はまだまだデコピカですよ!羽のお手入れも熱心です(・∀・)
トリジは・・・実はよーく見ると薄汚れている箇所もあり(笑)
翼部分なんて白だから、結構汚れが目立つんですよ^^;
でも運動してるから色艶はなかなかいいかもしれないですね。
うーん、そうだとうれしいなぁ(*´ェ`*)

とげ組公演、ぜひお越しください!招待券をお送りしますよ(笑)
一番前ど真ん中はいかがですか?ステージの最後に、ステージ上に
引き上げられて歌わされますけど…( ̄m ̄*)ぷ
あ、その時は大橋純子でゼヒ(笑)
♪ゆ~め~みた~が~り~の~~~・・・♪
PCさんの美声を楽しみにしております…(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2011年09月16日(金) 23:47 | URL | コメント編集

とりちゃんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
(というか読み逃げはいつもしてますが…www)

鳥さんの仕草、ついついガン見してしまうことがあります。
羽繕いはもちろん、ぐい~ん!と伸びたり、ウトウトしたり。
どの仕草もとってもかわいくて癒されますよね(*´ェ`*)
あ、この間のとりちゃんのぐりぐりも可愛いですよねぇ☆
もううっ鳥と気持ちよさそうなのがまた・・・(*゚艸゚*)ぷぷぷ

おぉっ!!ソフトマッチョ!!(・∀・)
これは新しい!ものすごいホメ言葉じゃないですか!!
私はいつも「でかい…」とか「丸い…」とかしか思わないから(笑)
これからは「ソフトマッチョ」と呼んであげることにします!
そしていつかは細マッチョ・・・(無理だけどw)
すじ母 | 2011年09月17日(土) 00:03 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!日本酒!!(*≧∀≦)
ぴーすけくんとすじが酌み交わしたらW盛りのような気も
しますけどね(笑)

おぉぉ!芸術点でますか!!(・∀・)
しぱーーー、もうすっかり我が家のお気に入りフレーズに
なりましたよ♪^^
羽を上げる仕草を「天使」と例える素敵な鳥飼いさんたちも
いらっしゃいますが、私には「よよよい♪」としか…(笑)
こんなところにも私のダメぶりが出ますね~( ̄m ̄*)ぷ

ぴーぽんズの後頭部、見たい見たいっ!!(*≧∀≦)
そうなんですよね。みんなそれぞれモフやデコが違います
もんね^^
ぴーすけくんとすじ、ホント共通点多くて・・・(笑)
エア水浴び、まるですじでしたよ(o-∀-o)
すじ母 | 2011年09月17日(土) 00:09 | URL | コメント編集

もっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのお腹、灰色に青が混じってるんだよね^^
よく気付いてくれたね♪ありがとね(・∀・)
すじ兄も喜ぶと思うよ!
もっちゃんの言葉、伝えておくからね~(oゝД・)b
すじ母 | 2011年09月17日(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/983-6026bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
