All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

探しもの

もうすぐ夏も終わりますね・・・

ぴったりスーツ

でもまだ暑いので、ややワキ&レギンス全開、そして
ぴったりスーツのトリジです


                              


お手入れをサボりがちな私だと思われていますが、
たまにはちゃんとお手入れしますよ

ちゃんとお手入れします

真面目にやってます

が、そのうち、お財布をどこにしまったか
気になってしまいました

翼は白

あれ~??
確かここに入れたのに・・・

むむむ

こんな所にはないですよねぇ。

さくさく

もしかしてこっちのポッケに・・・

・・・

ありました

・・・ありました

見つかってよかったです。
「世界の警察24時」のビデオを買う予定ですからね。
ふんふんふ~ん

やれやれ

見つかってやれやれです。
さてと、ちょっとツボりますか。

つの

つのがたくさん出てますね。
全然つるん☆とならないんですよ

ツボる

は~~~
ツボり最高~!!

結構な針

私のツンツクは白なんですよ。
黒色素が全くないタイプですからね。
黒い部分はひとつもありません。

・・・あ、腹は黒いか・・・ケケケ~



☆コメントのお返事、少し遅くなるかも…。ごめんなさい^^;


↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:58  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ^^

トリジちゃんのお財布、がま口のやつかな?^^
なくさないように、首から吊る下げておけばいいよ(・∀・)b
警察24時、ダンナくんが万引きGメンが好きでね(笑)万引き犯の保護者が控え室に迎えに来た時の様子がおもしろいらしいよ。。( ̄∀ ̄;
それを見ながら、私が犯人役、ダンナくんが保護者役で、お迎えごっこをするんだよ^^;ほんとバカップルだ。。。( ̄∀ ̄;
トリジちゃんの腹黒はおかーさん似だね^^
ぴーちゃんのピュアなハートもママ似なのっ(*ёuё)クス♪
ポチ | 2011年09月17日(土) 01:24 | URL | コメント編集

あ!トリジータもモモヒキ!
僕のは黄色だよ~。コロ助君のは白です。
(女の子の場合だけレギンスっていうのかなぁ。ねえねえ、同じだよねぇ?)

お財布見つかってよかったね。ちなみに僕たちは持ってない。現金は持たない主義だよ。

ツンツクが白っていいよね。僕たちそろってゴマ塩だから嫌になっちゃう。
レモン | 2011年09月17日(土) 05:13 | URL | コメント編集

おはようございます^^
そしてご無沙汰してしまってすみません><
なかなかPCに向かう気力がなかったりバタバタしていたりで近頃一気に年齢を感じ始めましたよ(ノд<。)゜。(笑)
すじくんも姐さんも元気そうで何より(*^^*)
ブログの更新もままなりませんがぼんもとっても元気にしてますよ~(笑)
最近、「と~ほ~ちんき(東方神起)!」なんて言うようになってしまいました(笑)
原因が完全に母なんですけどね(^ω^;)
韓流インコにでもなるつもりなんだろうか…?(笑)

姐さんお財布無くしたら大変だよ~!
それにしても欲しいものが「世界の警察24時」だなんてシュール…(笑)
ツノツノ、ぼんも全然綺麗にならないんですよ~
いつまで続くにやら勘弁してほしいですよね(^。^;)
ぼんママ | 2011年09月17日(土) 07:14 | URL | コメント編集

おはようです。

つんつんいっぱいですね~!!

落し物見つかってよかった・・・
うん、がまぐち財布が合うような気がする!!
それも黒いやつでお願いしたい(笑)
yoko | 2011年09月17日(土) 10:47 | URL | コメント編集

トリジちゃんはぴったりスーツが似合っていいなぁ
私もね独身時代の遥~か昔は着てたことあるんだよ(*ノД`*)シンジテ・・・

トリジちゃんのお財布すぐに見つかって良かったね
なかなか見つからないと何をしてても気になっちゃうよね
最近、特に探し物が多くて困っちゃうよ(>ω<、)
オーコ | 2011年09月18日(日) 08:34 | URL | コメント編集

おサレなレディーは、レギンスなんですか^^;
我が家ではすっかりパッチで定着ですよ(苦笑)

トリジ姐さんの探し物、無事見つかって良かったですね~
あれだけ探して見つからなかった時にゃあ、
すじちゃんのせいにされちゃうかも~と
密かにドキドキしてました^^;

やっぱり黒色素のないルチノー女子のトリジ姐さん^^
ツクツクは清楚な白なんですね~~~(爆)
ユカリ | 2011年09月18日(日) 13:30 | URL | コメント編集

ぴったりスーツ!

ぴったりスーツのトリジちゃん、かっこいい!
ウェットスーツみたいにぴったりだし。
黒い色素がないんんですね。ルチノーさんはそういう種類なんですね。
トリジちゃん、お財布にお金をいっぱいためてね!
incostyle | 2011年09月19日(月) 09:51 | URL | コメント編集

お財布みつかって良かったね。
でも、「世界の警察24時」のビデオを買う予定って…
さすがトリジこセコム‼
日本だけじゃなくて、世界の警察を見て勉強するなんてすごいね!
で、新技をすじちゃんで試すとか?
れおん | 2011年09月19日(月) 16:04 | URL | コメント編集

ポチはんへ

ども(・ω人)ども
お返事ものすごく遅くなっちゃってごめんね(>_<)
今週・来週はバタバタしちゃってて…^^;

そうそう!がま口のお財布だよ!(・∀・)
今流行りのお財布買ってあげるよ?って言ってるんだけど、
トリジはがま口が好きなんだって^^
中に小さなカエルさんの人形も入ってるんだよ…( ̄m ̄*)ぷ
そうだね!ひもをつけてあげることにするよ♪

万引きGメンね!(笑)わかるわかる~(*≧∀≦)
Gメンが女の人の時ってよくあるじゃん?あれ見るたびに
「私もなればよかった…」って思ったりするよ(*゚艸゚*)ぷぷぷ
保護者、いきなりどなりつけたりする人もいるよね^^;
あー、私もやりたいっ!(・∀・)ノ私、スーパーの店長役やる~(笑)
警察でもいいや^^今度混ぜて~(*・∀・)

ぴーちゃん、めちゃめちゃ腹黒じゃん~(o゚3゚)
腹巻きもするし、しょっちゅう食べてるし、…ママ似だね(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年09月19日(月) 21:23 | URL | コメント編集

レモンくんへ

レモンくん、こんばんは。トリジータです。
お返事がお母さんの都合で遅くなってすみませんです。

ふふふ、私のモモヒキ…じゃなくてレギンスは黄色ですよ。
そうなんです。今まではももひきだったんですけど、女子だから
レギンス、って教えていただいて・・・かっこいいのでレギンスに
してるんですよ。女子ですからね~!

お財布なくしたかと思って焦っちゃいました。
レモンくんたちは現金を持たないんですか!へぇ~!
じゃあ…カード派??さすがですねぇ!
私は現金派なんですよ。カードを持っていいかどうか、お母さんに
今度聞いてみます。

すじ兄ちゃんのツンツクはごま塩ですけど、私は白なんです。
だからパッと見は目立たないんですよね。得なのかな?
トリジータ | 2011年09月19日(月) 21:31 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごーく遅くなってしまってすみません(>_<)

体調、大丈夫ですか?(´・ω・`)
気力が出ない時ってありますよね~。わかるわ~(*´・д・)
そんな時は無理せずのんびりと過ごしてくださいね!
私も今週来週はバタバタなのでご迷惑をおかけしちゃうわ^^;

すじたちは元気に過ごしてますよ♪^^
ぼんちゃんも元気でよかった!鳥たちが元気だと、人間もパワー
もらえますよね(・∀・)
んまっ!とーほーちんき!!ヨードチンキみたい…( ̄m ̄*)ぷ
そうかぁ、お母さまは韓流好きなんですね(笑)
んじゃ今度は「黒豆マッコリ」で・・・(これは韓流なのか?)

ツンツク、お互い早くきれいになりたいですよね~(>_<)
すじはきれいになってるのになぁ…ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2011年09月19日(月) 21:59 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事がものすごーく遅くなってごめんなさい(>_<)

つんつくがまだまだた~くさんあるんですよねぇ^^;
今年に入ってから、全然きれいになっていない気がする…。
最近は全然羽も抜けていないので、やっぱりお手入れ不足??
反対に、すじはすっかりキレイだからなぁ(・・;)

がま口、合いますか??( ̄m ̄*)ぷ
黒ですね!しかもひもをつけました!(笑)
中には「お金がかえってくるように」との願いを込めたカエルの
小さな人形も入ってますよ~(*≧∀≦)
トリジも意外と和風ですよね(笑)
すじ母 | 2011年09月19日(月) 22:15 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみませんです…。

トリジのぴったりスーツ、なかなかイケてますよね(・∀・)
バブル時代を思い出させるような…(笑)
おぉっ!オーコさんもぴったりスーツを着ていらっしゃいましたか!
んじゃボデコン…じゃなくてボディコンは?はっ??o(。・ω・。)o
くぅ~!写真見たいわ~!!

あれっ、オーコさんも物忘れが多いですか?^^;
私もダメなんですよ。あと、名前が出てこない(笑)
今日なんて、車の点検の予約で電話したら、受け付けの女子に車の
ナンバーを聞かれて出て来なくって(゚∀゚ ;)タラー
「すみませんっ!あれ~?あれ~??」とあわててワケわからんこと
言っちゃいましたよ^^;
電話切った後、思い出しました…ガック―――(っω`- )―――リ
すじ母 | 2011年09月19日(月) 22:38 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみませんです…。

そうなんですよぉ。以前「レギンスですよね」って言われて、
おぉ!女子はレギンスか!と使わせていただいてるんです^^
うん、関西人(鳥)はパッチだと思うわ(笑)わはは!
関西の女子は…おサレパッチとでもしときましょうか(笑)
今はおサレステテコもありますからね~^^

そう!見つからなかったらすじのせいになってたんですけど、
見つかったのでホントよかったです^^;
もしくは私のせいにされていたかもしれない・・・。

ツンツクとかまつげ見ると「あぁ黒色素ないんだなぁ」と実感
しますよ。まつげも白ですからね。ばぁさんまつげ(笑)
清楚!!トリジが…清楚っ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ツンツクだけでも清楚でありがたいわぁ~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年09月19日(月) 22:45 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なかなかぴったりスーツもいいもんですよね^^
でもトリジがぴったりしてると、体は黄色一色になるので
なんとなーく「ぬめっ・ぬるっ」って感じがするんですよ(笑)
アシカさんとか…そんな感じです(笑)

ルチノーは黒色素がない種類なので、面白いですよ(・∀・)
まつげも白だし、あんよもすじみたいにグレーじゃなくてピンク
なんですよね^^目も赤いし・・・。
他のルチノーの皆さんもなかなかハードな性格が多いので(笑)、
黒色素がないと荒くれ率高いんでしょうか…。
今度健康診断の時、先生に聞いてみるかな(笑)
すじ母 | 2011年09月19日(月) 23:17 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありがとうございます♪よかったですよ、見つかって…。
見つからなかったらえらいとばっちりを食らうところでした(笑)
トリジ、色々な仕事してるから、結構稼いでいるみたいですよ…^^;
そうなんです!趣味も仕事に生かしてるんですよね( ̄m ̄*)ぷ
警察ドキュメントものは見逃しませんよ!テレビのやつはすべて録画
してるし、DVDもたくさん持ってます^^
…(*゚ロ゚)ハッ!!すじで試す!?
なるほど、それで毎日攻撃が絶えないのか~。。。(笑)

ぴのぽぽちゃんはどんな番組が好きなのかな?
ぽぽちゃんはバラエティを見てそうだなぁ^^
ぴのちゃんは…すじと一緒で料理番組とかグルメ??(笑)
すじ母 | 2011年09月19日(月) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/984-8ee6c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
