All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

ワキモフ

こんにちは、すじです

憂う

憂い顔のぼく。
色々憂うことが多いんだよ


                              


今日はまた一段と暑かったよね~

暑いよね

日差しが強いよ
また夏に戻ったみたいだ。

ということで、暑かったので・・・

ども

軽く浴びました。ども、顔を洗ったぼくです

暑いよ~

「また顔だけ?」って言わないでよね。
ぼくはお風呂が短いタイプなんだからさ

デコ

髪型もほら、決まってるじゃん
いい男は何をしてもいい男なんだよ。
さて。いい男のおやつタ~イム!

はむはむ

はむはむっといただくものの・・・

日差しがはいるよ

暑いな…と思ったら、少しカーテンが開いてるじゃん

ワキワキ

だから日差しが入ってワキワキになっちゃうんだよ
閉めてくださ~い!

・・・

・・・

ウトウト

閉めてもらったら少し涼しくなったよ。
なので、ワキワキをやめてウトウトなぼく
ワキったりモフったり、忙しいよね



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:08  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この暑さ、いつまで続くんでしょうね?
そろそろ涼しくなってくれないと
夏の疲れが溜まってるのが出てきて
違う意味でバテそうですよね(笑)
すじちゃんの風切り羽、よく見ると
一色ではなく、二色なんですね!
ぴのぽぽは白一色なので、なんか不思議な感じがします。
れおん | 2011年09月14日(水) 20:38 | URL | コメント編集

オラ、すじ君、元気?
日本は暑いんだね。
こっちもそろそろ春になってきて、昨日はとっても暖かかったんだ。僕たちはベランダで過ごしたよ。
近所にいる野生の緑インコさんたちも久々に見たよ!レモン、対抗して鳴いてたよ。

すじ君は水浴びでお顔も濡れるんだね。僕は絶対できないなぁ。お腹のみ!!
すじ君のくるりん寝、僕もなんだか眠くなっちゃった。トリジちゃんから起こされなきゃいいね。
コロ助 | 2011年09月14日(水) 23:43 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もう毎日えらい暑いですよね~(>_<)
なんだか今週はずっと不調で、それでも今日はだいぶ復活
したのですが、この暑さのせいかなぁと思ったり・・・。
毎年夏に変わる時期って具合悪くなるので、暑さのために
それがまた来たって感じかな^^;
れおんさんも疲れがたまっていらっしゃると思うので、
くれぐれも大事にしてくださいね!

そうなんですよ!すじの風切羽は白と黒なんです^^
先が黒くて元の方が白なんですよね。ツートン♪
抜けるとなかなか面白いデザインですよ(・∀・)
ぴのぽぽちゃんは白一色…トリジとナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
すじ母 | 2011年09月15日(木) 00:21 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。
ぼくは元気なんだけど、お母さんがちょっと不調でさ。
今日はほとんど普通になってきたんだけどね。
コロ助くんマミーは大丈夫?…って、そっちは暑いワケじゃ
ないんだもんね。ふふふ・・・

あたたかい中ののお外は気持ちいいよね♪
日本だとまだまだ「あたたかい」よりは「暑い」だけど、
暑さが楽な早い時間のうちに、また出してくれるってさ。
ぼくもお外の鳥さんたちと会話したりするのが楽しみなんだ。
レモンくんは対抗するタイプみたいだけどね…誰かと一緒だね。

ぼくは豆苗の中に頭を突っ込むからデコが濡れるんだよ。
コロ助くんは器に入るんでしょ?だからお腹なんだね。
ふたりを合わせるとちょうどいい濡れ具合だ、ってお母さんが
言ってるよ。
すじ | 2011年09月15日(木) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/985-18494a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
