All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

犯人鳥

こんにちは、すじです

カメラ目線

羽1本1本のお手入れ時の写真ってさ、
見ようによっては、なんだかハンカチ噛んで
悔しがってるみたいだよね


                              


相変わらずダイエット中のぼく。
麦を食べながら考える。。。

麦中

えーと・・・今日の麦分の摂取カロリーは・・・

うーんと

ここのトリジの分もいただいちゃったから・・・
うーんと・・・

・・・

やばいね

・・・やばいんじゃない?

向こうのトリジ

向こうのトリジに知れたら大変なことになるよ

えーと、えーと・・・

犯人

犯人はこの鳥です。

・・・そっくりだけど、この鳥はぼくじゃないよ!!



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:16  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

すじ兄さん、我が家のカイダイエット順調ですのよ!!
今朝は38.5グラムまでおちています~(^^)
あっ、始まりが今回43からですの・・・

ハンカチ咥えて悔しがらないでね~(笑)
yoko | 2011年09月20日(火) 08:16 | URL | コメント編集

ハンカチくわえてキーーッてやつですか(笑)

見ようによっては、スチュワーデス物語の
片平なぎささん演じる一言「・・・ヒロシ!」と
黒革手袋をキーーッですかね?(ああ、昭和・・・)

うんうん、すじちゃんによーく似てるけど
立派なおひげがあるから別鳥だわよ~(笑)
ユカリ | 2011年09月20日(火) 13:58 | URL | コメント編集

すじちゃん、大好きだよ。

こんにちは。
すじちゃんは、お目目が可愛くてとっても大好きです。
でも、おやつの盗み食いはよくないかもね。
トリジちゃんに見つかったら、大変。
でも、トリジちゃんには、いじめられているから、仕方がないよね。
いつも明るく楽しく、みんなを楽しませてね。
ピノ助ママ | 2011年09月20日(火) 17:32 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらまっ!!カイちゃんはダイエットが順調に進んだんですね!
それはよかったです~(*゚∀゚*)
やはり脂肪が凝り固まらないうちに…が良いみたいですね。
すじは落ちにくくなっちゃってて(>_<)
あ、トリジはやせましたよ(・∀・)
42gから現在38~39gになりました。
すじはすこーしだけですね^^;

すじ、ハンカチ咥えて「くくぅ~」ってしてるかも…(笑)
まぁポチポチがんばりますっ(^_^)v
すじ母 | 2011年09月21日(水) 00:24 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうそう!キーーーッ!ってやつですよ(笑)
なんかこの仕草自体が昭和ですよね。今はこんな表現しないよな^^;
片平なぎさと言えば、あの黒革手袋ですよねぇ( ̄m ̄*)ぷ
それよりもドジでのろまな亀を選んだヒロシ・・・。
今思えば、ある意味究極の選択だよな~^^;

別鳥ということにしてあげてください(笑)
この鳥、どうも最近特にトリジのおやつを食べちゃうんですよねぇ。
ぽの字さんが乗り移ったのかしら・・・(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2011年09月21日(水) 00:35 | URL | コメント編集

ピノ助ママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのことをホメてくださってありがとうございます^^
きっとデレデレに照れますよ~( ̄m ̄*)ぷ
ホメていただいたこと、明日すじに報告しますね♪

最近おやつの盗み食いをするんですよねぇ^^;
たぶんうっぷん晴らしもあるんでしょうけど…困ったものだ。
体重はすこ~し減りましたが、まだまだ道のりは長し(-_-;)
でもあまりストレスにならないように、無理せずダイエットは
続けようと思ってます^^
これからも明るく楽しく…ですねっ(・∀・)
すじ母 | 2011年09月21日(水) 00:45 | URL | コメント編集

こんばんは^^
お久しぶりになってしまってすみません><
久々に来ることができたのでコメント残させてもらいますね!!
すじくん…ハンカチくわえてどうしたの~って違うか!(笑)
でも言われてみるとハンカチくわえて悔しそうにしている姿に見える…( ̄ω ̄)ノ
でも最後の犯人の鳥さん…どこかで見たことがあるんだよね~( ̄m ̄*)
あんまり無理しないように、だけどしっかりダイエットがんばって!すじくん!
ぼんママ | 2011年09月22日(木) 03:11 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

犯人鳥へ告ぐ、無駄な抵抗は止めて目隠しを外しなさ~い(笑)

カロリーを計算している時の目が素ぅ中の素の表情でウケました^^
やっぱり気になるのですかね~(笑)

台風大変でしたね。被害は無くて無事でしたが、風が強くて傘は曲がるし、家が飛ぶんじゃないかってくらいでした^^;
台風が去るとすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^
PC | 2011年09月24日(土) 20:56 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事ができなくて本当にすみませんでした(>_<)
私の方こそなかなか訪問できなくて・・・。
今月末まではこんな調子で申し訳ないです。
あとで覗けたらお邪魔しますね^^

ハンカチきりきり・・・古い表現方法ですよね(笑)
昔のドラマとか漫画にはあったけど、最近見ないなぁ。
よかったらぼんママさん、今度くやしい時にやってみてください!
周りの皆さん引いたりして・・・( ̄m ̄*)ぷ
ぼんちゃんもハンカチきりきり似合いそうだよ~(*・∀・)

ダイエット、すこ~し進んできました(・∀・)
ゆっくりゆっくり、無理なくやりますね~!!
すじ母 | 2011年09月25日(日) 21:42 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません~^^;
今月いっぱいは更新もなかなか…って感じで。。。
出来る限りがんばりますっ(^_^)v

わはは!交渉人がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
拡声器で説得されて、すじリアル父鳥も駆り出されたりして^^
粟穂とかを見せたらそそくさと降伏する犯人ですけどね(笑)

カロリー計算しているものの、結局食べてしまうすじです^^;
でも最近また少しやせました!!(・∀・)
やっぱり太る期間を過ぎると少しやせるみたいです。
でもこのサイクルを掴むのが難しいんですよね…(>_<)

台風の時、PCさんは帰宅できましたか??
私は車で送っていただいたんですが、途中から風もやんで…。
来るのも早かったけど、過ぎ去るのも早かったですよね~^^;
すじ母 | 2011年09月25日(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/986-8a0be5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
