All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

新しい?おやつ

こんにちは、すじです

もふもふ

しかしモフモフだよね~
このぼくに柄をつけたら、隙間のお掃除も出来そうだよ。


                              


今日いただいたおやつ。

ミックスおやつ

いただいたけど食べなかったおやつペレット?を
粉状にすりつぶしたモノ。
そこにユーカリの葉を小さくしたモノも加えて、
さらにキビも投入

入れ物深し

それにしても、このおやつの入れ物は深いよね。
頭がスッポリだ。

ということで・・・

これなら

いつものガラス容器でいただくことに。
うん、これなら楽だね

でも・・・

置いてみた

なぜかケージ上に置くと急に食べなくなるぼくたち。

どうぞどうぞ

お互い譲り合い。どうぞどうぞ

トリジは食べます

その後すぐ、トリジは食べだしたよ。
ぼくはこのおやつ、いまひとつ食が進まなくて・・・
お母さんにおやつを作るセンスがないからだね

ぼくも

でも手で持ってくれると食べるんだ。

おぼつちやま

ぼくはおぼっちゃまだからね
捧げ持ってくれるなら、まぁ良しとするんだよ。



☆今週は更新ができないかもしれません。。。
 お返事も遅くなりそうなので、コメント欄閉じておきますね^^
 よろしくお願いしますm(__)m



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:20  |  すじトリジ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
