All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

サービスすじ

こんにちは、すじです

すじ太郎

飛んで来たんだけど、ここはトリジの家だね。
入って大好きんを盗み食いするか考え中。。。


                              


ごきげんなぼく。

ケケケ

えへへ~
今日は気分がいいんだ。

サービスしちゃう??

左ウィンク

左ウインク

右ウインク

今度は右ウインク

ふふふ

ちょっとワキワキだしね。
これは飛びまわったからなんだよ。
ぼくだって運動はするんだからさ~

もっと見る?

・・・もっと見る??
いいよ、特別サービス!

ぱち

ぱちっ

ワキワキ&ももひきもサービスだよ♪
ぼくからのサービス、ちゃんと受け取ってくれたかな?



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:21  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ^^

なになに~?すじちゃん、そんなに大サービスしてくれて、なにかいことあったの?(*・∀・)
GFができたとか?スズメさんからラブレターもらったとか?(*ゝu・)b
恋愛相談なら、いつでもぴーちゃんにもしもししてね^-^

なんだか関東は寒いらしいね?
すじ母たんもパンダさん柄の毛糸のぱんつ、ちゃんと履いて寝るんだよー(^○^)ノ
ポチ | 2011年09月28日(水) 22:40 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰してました!すみません!
すじちゃんすごいサービスだね~
何かいいことあったのかな?
それともファンの方にサービス♪サービス♪して粟穂やオーツ麦のおねだりかしら~(^m^)
うんうん!いつみてもすじちゃんのモモヒキはサイコ~♪♪
いっぱいサービスしてもらって癒されちゃったよ~(^^)
ほりーちぎつね | 2011年09月29日(木) 02:05 | URL | コメント編集

電車の中より

おはようございます。
すっかりご無沙汰してました。

久しぶりに丸っこいすじくんを見て(失礼)思わず書き込みしたくなっちゃいました。

ウィンクにワキワキさらにはももひきサービスだなんて、すじくん、何かいいことあった?これでお腹のショットがあったら、おじさん、もっと喜んだのにぃ~。
お腹は自分のお腹を見てくださいなんて言わないでくださいね、すじ母さん。(^_^;)
イッシー | 2011年09月29日(木) 07:42 | URL | コメント編集

わほ~~~~♪

これは昨日誕生日を迎えたお嬢には
最高のプレゼントになりますよ!
(今日下校したら速攻見せます 笑)
すじちゃんから「はぴば~すで~~」を
いただいた気分だわ^^

ご機嫌さんなお顔は、見ているこちらも
幸せな気持ちになりますね♪
今日もいいこと、ありそうだわ!
ユカリ | 2011年09月29日(木) 10:33 | URL | コメント編集

先ほどはメールをありがとうございました。
その後、気になってチロナツの様子を見て来たけど
やはりし~~んと寝静まってましたよ(笑)

すじちゃんは片方ずつウィンクが出来るんだね
器用だなぁ~
特にななめ45度に構えた右目ウィンクは惚れ惚れするくらいの男前だね♪
8ぽっこりおなかも愛嬌があってステキ!)ゝω・)☆
オーコ | 2011年09月29日(木) 20:55 | URL | コメント編集

先ほどはメールをありがとうございました。
その後、気になってチロナツの様子を見て来たけど
やはりし~~んと寝静まってましたよ(笑)

すじちゃんは片方ずつウィンクが出来るんだね
器用だなぁ~
特にななめ45度に構えた右目ウィンクは惚れ惚れするくらいの男前だね♪
(ぽっこりおなかも愛嬌があってステキ!)ゝω・)☆
オーコ | 2011年09月29日(木) 20:58 | URL | コメント編集

すじちゃん、どうした!
サービスいっぱいだね!何かいいことあったの?
最後のキメポーズも素敵だけど、いつもの丸いすじちゃんの方がすじちゃんらしくて可愛いわ^^
あ、爆弾発言?スミマセンv-356

すじ母さん、お忙しいみたいですね。
寒暖差もあるし、風邪ひかないように気を付けてくださいね><

ぷっちぃ | 2011年09月30日(金) 14:31 | URL | コメント編集

ぽちまほうつかいはんへ

ども(・ω人)ども
お返事またまた遅くなってごめんよ~(>_<)
でもごめんねは魔法の言葉だからね…(ΦωΦ)フフフ・・
(今ブログチェックしたw)

ふふふ…スズメさんからラブレターもらったらしいよ^^
どうもふくよかだと「ご飯をゲットする能力がある」と思われる
みたいで、わりと野生の子にはモテるんだよね^^;
実際はお母さんからもらってるだけなのにね・・・( ̄m ̄*)ぷ
しかもおでぶを修正するように言われてるのにね・・・(笑)
えー?ぴーちゃんに恋愛相談したら、うまくいくものもいかなく
なっちゃうじゃーん(*゚艸゚*)ぷぷぷ
あのナンパの仕方・・・ひどいよねぇ^^;

今日は暑かったんだけど、朝晩はなかなか涼しいよ。
来週からぐぐっと寒くなるみたいだし(>_<)
ヒーターさんの季節だよねぇ。。。週末出しておかないとなぁ。
冬の計画停電がないことをマジ祈るよ(-_-;)
すじ母 | 2011年09月30日(金) 20:13 | URL | コメント編集

ほりーちぎつねさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってしまってすみません。

いやいや、こちらこそご無沙汰してます^^;
なんだかバタバタしてて、皆さんのブログにまともに行けて
なくて・・・。たまの更新が精一杯(笑)
そんな感じの私ですし、余裕がある時だけ遊びに来ていただけ
たら充分ですよ♪

すじの大サービス、なかなかないですからね~^^
この時はご機嫌でウインクを何度も披露してくれましたよ(笑)
しかしももひきはいつ見てもいいもんですよねぇ。
でも夏も終わり、もうももひきの季節も終わりですね(-_-;)
それを考えると嫌いな夏も懐かしく感じます(笑)
すじ母 | 2011年09月30日(金) 20:20 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってしまってすみません。

新居はすっかり落ち着きましたか??^^
先日は素敵なものをありがとうございました☆
バタバタしていて、なかなかお礼ができずにすみません。
すじのワキでとりあえずお許しくだされ(笑)

おぉ!電車の中からだったんですね!(・∀・)
すじの丸さにつられてくださり、ありがたいわぁ(笑)
そうですよね。腹のショットを逃してしまいました…。
おじさん(笑)のためにも、今度は腹を入れて…と次回のブログを
作ってみましたがいかがでしょうか?(笑)

いやいや。自分のを…なんてそんなヒドいことは言いませんよ!
親近感を感じるかな~?とは言いますけど…( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年09月30日(金) 20:24 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってしまってすみません。


お嬢、昨日…じゃないや、もう一昨日か!
お誕生日だったんですね~(>_<)
PC使えなかったので失礼しちゃった・・・むむぅ(-_-;)
遅ればせながら…おめでとう!!(*≧∀≦)
いいなぁまだまだ誕生日が楽しい年頃で(笑)
そんなことなら、すじに一節歌わせればよかったですねぇ。
ホントすみません^^;

すじは結構気難しい屋なんですが、この時はご機嫌です♪
どうもスズメさんからラブレターもらったとの情報が…(*・∀・)
でもこの性格だとすぐフラれちゃうかなぁ^^;
…というより、小姑トリジがきっとネックよね(笑)
すじ母 | 2011年09月30日(金) 21:17 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってしまってすみません。

いやいや、余計なメールをすみませんでした^^;
大きな地震だったので心配で・・・場所も場所だったし。
でも何でもなくて安心しました!ホントよかったわ~^^
チロちゃんとナツちゃん、すっかりダンプ修行してますね(笑)

すじはちゃんとウィンクできるんですよ^^
私はできませんけどね・・・ε-(‐ω‐;)
結構ウィンクはするんですが、ここまでパチパチしているのは
珍しいです(・∀・)
男前に見えたらウレシイわ~( ´∀` )
…ぽっこりお腹だけどね、うん、確かに(笑)
すじ母 | 2011年09月30日(金) 21:56 | URL | コメント編集

ぷっちぃさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・いいことがあったみたいですよ♪
サービス満載でアピってますよね^^
カメラ目線もあまりしてくれないんですが、この時は結構
やってくれてます。
いつもこうだといいんだけどなぁ・・・(-_-;)

うほほ!丸いすじをお気に召していただいてますか!(・∀・)
ダイエットしても丸さは変わらないので、引き続きぷっちぃさんに
愛してもらえると思うわ~☆

私へのお気遣いありがとうございます!
バタバタもちょっと一段落しました。やれやれ~^^;
ホント、明日から寒くなるみたいですもんね。気をつけます!
ぷっちぃさんも風邪ひかないでくださいね~(*^_^*)
すじ母 | 2011年09月30日(金) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/990-70dafb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
