All archives    Admin

2011'10.02 (Sun)

ふたりで警備中です

こんにちは、すじです

シルエットクイズ~~~

クイズでsuzi

さて、これは誰??
ぼく?トリジ?お母さん??

正解者にはぼくの羽をプレゼント
どこの羽がいい?ちり?ワキ?腹?
(すじ母: ウソです…いや欲しかったら差し上げますがw)


                              


今日も真剣に警備中のトリジ

警備中トリジ

ぼくも一応お供してるよ。

真剣だよね~

おお!トリジの真剣なまなざし
さすがだよね~!

・・・と思ったら・・・

ふぁぁぁぁ

 ふぁぁぁぁぁぁ~~~

寝ちゃった

・・・あ。寝ちゃったね。
って、ぼくはすでに飽きて寝てるけどね

街は安全なんだね

でもトリジが眠くなるってことは、
それだけ街が安全ってことだよね。
よかった、よかった




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:59  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んーと…

警備お疲れ様です。 ビシッ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
お二方の活躍があってこそ、
すじ母さんの穏やかな生活が保たれるというもの。
これからも、しっかりヨロシク!
(交代で寝るのはヨシとしましょうv-218


しるえっとくーーーーーいず!
('0')/あいっ!

これは自信ありますよ、義理母としましては。

ズバリ、これは トリジ姐さん であります!
理由は
立派なろう膜シルエット」と「キレイなピンクのお御足
であります!( ̄∇ ̄)ニヤリ
いかがでしょう??
(間違ってたら校庭10周してきまーす。。。v-29
かぷりちお〜そ♪ | 2011年10月02日(日) 22:07 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

金曜は久しぶりに暑かったですね~^^;

シルエットクイズは、細いのでトリジちゃんです(笑)
間違いない!!
いつも警備お疲れ様です^^
たまにはお昼寝しないとですよね!!
これからも街の平和を守るのだ~^^
PC | 2011年10月02日(日) 22:18 | URL | コメント編集

は~い!は~い!!
答えは「  」ちゃんです!
理由は「   」が「  」ないから~^^
正解者にはすじちゃんのちりの羽??キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
なんだウソかぁ~。。。がっくし。。。(笑)

仲良く(?)並んで警備お疲れ様です!!
トリジちゃんのあくび、
ほっぺのもふもふに埋もれたい・・・
首かしげのすじちゃん、ラヴリーですよ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
だいすき! | 2011年10月03日(月) 22:20 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

はい!はーい!!(・∀・)/
答えは「トリジ」ちゃんだと思います!^^
理由は「ぽんぽがシュっとしてる」からだよー(^○^)
当たったらすじ母たんの○毛を送ってちょ(* ̄m ̄)
ダンナくんに植毛するからー(^○^)
さいたまは平和でいいね~(*´∀`)
こっちはクマさんが出たりするから危険だよ!。。。。。あれ?うちの方が平和???
ポチ | 2011年10月03日(月) 23:04 | URL | コメント編集

(シンプルな名前だけど、荒らしじゃないわよぉ~w)
トリジ姐さん、あくび姿も豪快ですな!
吸い込まれるかと思ったw
今日も警備お疲れ様です!

シルエットクイズ、ちり、ワキ、腹、
全部頂いていきましょうかね。(答えは?!)
ちり | 2011年10月03日(月) 23:25 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おっ!敬礼までしてくださり、ありがとうござりますっ!
そうですねぇ。警備してくれるからこそ、私の穏やかで
お素敵な生活が保たれ・・・って、全然穏やかじゃないん
ですけどっ!?( ̄m ̄*)ぷ
でも街の鳥さんたちの安全は保たれているようです^^

かぷりちお~そ♪さん、おさすがでございます。
しかもろうまくのシルエットの特徴まで・・・!
そうそう、トリジのあんよはピンクなんですよね~^^
残念だなぁ。校庭10周してもらいたかったのに…(笑)

えーと・・・じゃあちりの羽でいいですか??(*゚艸゚*)ぷぷぷ
望んでもいないのに強制的に送りつけたら犯罪かしら~(笑)
すじ母 | 2011年10月03日(月) 23:35 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ホントホント!先週の金曜日は暑かったですよねぇ^^;
それから急に寒くなっちゃって…体もビックリですよ。
なぜか早くも半纏を出して着ております(笑)
心は真冬気分・・・( ̄m ̄*)ぷ

にゃんですとっ!!?
「細いので」ってどういうことですかっ!?
すじはそんなに太って・・・ますねぇ、確かに(*゚艸゚*)ぷぷ
胸と腹のぽっこりがないからすぐトリジとわかりますよね(笑)
よーし、今度はPCさんのシルエットでクイズしちやうぞ~!
すじ同様、腹ぽっこりじゃないでしょうねぇ…(ΦωΦ)フフフ・・

警備しながらうとうとするトリジもいいですよね。
でも何かあるとすぐに目を開けますよ。プロですなぁ(^_^)v
街の平和はトリジにお任せください!!
すじ母 | 2011年10月03日(月) 23:42 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あれま!だいすき!さん、すじのちり羽ご希望ですかな?
そんなこと言うと送っちゃいますよ~( ̄m ̄*)ぷ
ちりの部分でも一番お素敵ポインツに近い部分の羽が
よろしいですかな?(*゚∀゚)=3ハァハァ
そこが抜けたら、真っ先にだいすき!さんに速達でお送り
いたします!(笑)わはは!

このあくびしてるトリジのほっぺの羽、トサカか魚のヒレ
みたいですよね?(笑)
ここをさわさわっと触りたいんですが、そりゃー大変な
勢いで怒られます^^;残念ですよねぇ。。。
すじ母 | 2011年10月03日(月) 23:52 | URL | コメント編集

ポチキャッチャーはんへ

ども(・ω人)ども

おぉ!ポチはんも正解っ!!(oゝД・)b
てかさ、みんな「すじ=おでぶ」で判別してるよね(笑)
当然だけどさぁ、聞いたらすじがまた憂うよ…( ̄m ̄*)ぷ
あ!ぴーちゃんとすじのシルエットだったら判別つかないね!
どすこいフレンズだからね(oゝ艸・)

えーっ!?私の毛でいいのぉ??
ダンナくんに植毛かぁ・・・すぐにまた抜けちゃうじゃん!
毛根がダメなんだからさ、私のつやつやで若々しい毛を
いくら植えたって無駄だよぉ(o-∀-o)
とにかく毛を送るから、それまでに毛根を鍛えておいてね。
毎日頭皮を1000回叩いてね~d(-∀-。)ネッ

やっぱり熊が出るんだ~(*・∀・)
そっちは色んなものが出るよね。イノシシも出るでしょ?
山だもんねぇ。自然がいっぱいでうらやましいよ。
埼玉はコンクリートジャングルの砂漠さ…(*´д`)y-゚゚゚
都会って辛いわぁ☆
すじ母 | 2011年10月04日(火) 00:00 | URL | コメント編集

ちりのひとへ

一瞬マジで荒らしかと思ったよwww

トリジのブラックホールに吸い込まれてみる?( ̄m ̄*)ぷ
その先はお素敵な世界・・・めくるめく夢の世界に貴女を
お連れ致しますわ☆
大人の階段を10段飛びで乗り越えちゃうかもよ~(ΦωΦ)フフフ・・
(どんな世界や!!)

あらぁ、欲張りさんだことっ(≧▽≦)
全部の羽をご所望なのね。んじゃその羽のサヤ部分に文字を
書いておくからそらちゃんに引いてもらおうか。
「たのむでしかし!」はハズせないよな~。
あとは「ちりは百薬の長」「ワキを知らずして何を知るのか」
とか、格言?シリーズでいくわよぉ~~~( ´∀` )
すじ母 | 2011年10月04日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/992-898d5c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |