All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

マイブーム再来

警備の申し子、トリジです

W

Wのちりです。


                              


以前マイブームだったブランコのてっぺん乗り。

またマイブーム再来

また最近ブームが復活してきました
眺めよ~~~し

ここが気になる

そして相変わらずこのS字フックが気になります。
がじがじがじがじ・・・

がー

がーーーーーー!!!

自分の脚でした

・・・なんと。自分の脚でした。

ちみちみ

脚さんにお詫びを込めてお手入れしましょう。
ちみちみちみ・・・

お手入れ

おっ。ここのウロコが剥がれますね。
はみはみっと・・・

ペッ!!

・・・・・・ペッ!!!!!

剥がしたウロコを飛ばしてみました

女らしいです

こんなわたくし、いかがですか?




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷっ!www

ご無沙汰しております。パソコンがやや強い地震のとき、ぷっ!と音を発し壊れました切ない秋の夜明け間近に!!

ナイストリジ姐さん!
爆笑してしまいました。

かりんとうは、換羽期にハラリと抜けた自分のフワフワ羽根に 素早く攻撃を仕掛ける という姐さんに負けないように警戒心たっぷりですから(笑)
ん~それにしてもやはり似ております。ちょっとだけお茶目な所やかなり厳しい所(笑)

しばらくは、更新どころではないので(パソコン 、、、シクシク(ρ_;)思わず素敵トリジ姐さんの記事にコメントして近況報告させていただきましたm(_ _)m

年末までのガマンです!パソコン\(+×+)/
すじちゃんもトリジ姐さんもちろんすじ母さんもお達者で(笑)←なに時代だわたし?!
ばあや。 | 2011年10月04日(火) 03:37 | URL | コメント編集

おはようです。

そんなトリジちゃんす・て・き!!
特にペッてあたりが~(^^)

yoko | 2011年10月04日(火) 08:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月04日(火) 12:45 |  | コメント編集

今日もトリジちゃんに萌え~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ほっぺが~ほっぺが~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
噛み付かれてもつつかれても親指と人差し指で
両サイドからかきあげてみたいです~!

連日怪しいコメントですみません^^;
だいすき! | 2011年10月04日(火) 12:51 | URL | コメント編集

ばあや。さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ホントご無沙汰です~!お元気そうでよかった!!
PC壊れちゃったんですか…あちゃ~(>_<)
更新されていないのでお忙しいのかなぁと思ってましたが^^;
年末までの我慢ですね!了解しましたっ!!(笑)
しかし…PCないって辛いですよねぇ…(-_-;)

かりんとうくん、やはり荒くれですねぇ(笑)
抜けた羽がはらりと落ちる時に攻撃するの??( ̄m ̄*)ぷ
トリジでもそれはやらんぞ!かりんとうくんの方が上?(笑)
しかしなんでルチノーは強いんでしょうか…。うーむ。

はいはい、お達者で過ごしますよ!(*≧∀≦)
ばあや。さんもお達者で!!
すじ母 | 2011年10月04日(火) 23:01 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのペッ!!、なかなか男らしいでしょ?(笑)
すじはこんなことしませんよ~。トリジだけです。
トリジ、今日はうんPをぶらさげて歩いてました^^;
一時のヘルニアの時のようなくっつき方じゃなくて、なにかの
拍子にぶらさがっちゃったみたいなので放っておきましたが…。
女子なのにねぇ…(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2011年10月04日(火) 23:37 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジのもふもふほっぺ、ホントいいですよねぇ^^
おぉっ、だいすき!さん、チャレンジャーですねぇ!
うんうん大丈夫、トリジのカカカ!は意外と痛くないんです。
でもカッ!の一撃のみの時は、くちばしのとがった先が当たる
ので痛いです(笑)
そんな攻撃にも耐えるんだ~~~!!(*≧∀≦)

あ、例の件、気にしないで下され!!(笑)
もう絶対にトリジだってわかりましたから・・・^^
テレパシーでぴぴぴ!と通じましたよ~(^_^)v
すじ母 | 2011年10月04日(火) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/993-fa66a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
