All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

ロッククライマートリジ

こんにちは、すじです

・・・・・・トリジ。何やってんの??

何やってんの?

・・・ここはどこですか?

どこですか?じゃないよ
向こう側から大股開きで来たじゃん

大股開き

で、ここで止まっちゃったんだよね。
あ~あ、女の子なのに大股開きで・・・

クライマー

 ふーむ。。。鍛えればロッククライマーになれるやも・・・

またトリジの職業が増えそうだね


(今日は時間がなくて簡単な更新ですみません^^;)




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:55  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです。

忙しそうですね~!
くれぐれも、風邪など引かないように!

家のお嬢様達も開脚全開でこんなあらわな姿よくみかけます~(^^)
柔らかいよね~i-234
yoko | 2011年10月06日(木) 08:13 | URL | コメント編集

うふふ♪
うちのぽの字さんと同じ形だわ(笑)
敢えて開脚!そして懸垂!
いついかなる時も来るべき非常事態に備えて(?)
トリジコセンサーのメンテにはぬかりのないプロ意識・・・
尊敬いたしまする・・・(笑)

とは対照的に・・・
デコ光らせて朝からおやつを食す
すじちゃんってば・・・♪後光が差しててありがたや~~(笑)
ユカリ | 2011年10月06日(木) 15:40 | URL | コメント編集

やりますやります

さすがに姉弟(笑)です!

最近お鼻が薄い肌色なんですかりんとう、、、
男の子って何色になるものでしょう?
ばあや。 | 2011年10月06日(木) 21:40 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

出たぁ~~、パワフルトリジちゃん!!
そして表情は余裕(笑)

ロッククライマーで僕がピンと来るのはリポビタンD。
ケインが崖から落ちそうになったら、トリジちゃんが「ふぁいと~っ!!」って言いながら手(翼)を差し伸べて下さい(笑)
PC | 2011年10月06日(木) 23:49 | URL | コメント編集

カッコイイ!!

トリジちゃんのロッククライマーの姿はカッコイイですよ。
でも、なぜに? あんな狭い隙間を・・・(笑)

出来る女は色々な職業を持てるんだネ。
オジサンには羨ましいよ・・・ ^^;
ヒデシャン | 2011年10月07日(金) 15:29 | URL | コメント編集

おてんば全開のトリジちゃん
次はロッククライマーで鍛えるの!?
さすが姐さんは鍛え方が違うわ!!
これで、ますますすじ母さん家(ち)の警備は万全ですね!
れおん | 2011年10月07日(金) 19:16 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

忙しい・忙しいと言いつつ、あちらの世界の牧場で毎日
野菜や花や動物を育ててますよ(笑)
クエストが始まって、いつもギリギリな私は大変です^^;
yokoさんはプロですよね(笑)すごいな~!!

やっぱり!!女子の方が大胆ですよね!?(*≧∀≦)
すじは今までこんなことをしたことがありません。
アクティブさなんて完璧負けてるし・・・^^;
ほんとほんと!柔らかいよね~(^_^)v
体がかたい私は心の底からうらやましいです(*-∀-)
すじ母 | 2011年10月07日(金) 23:14 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やはり!そんな気がしてましたよ!
何かと共通点の多いぽの字さんとトの字さんですからね(笑)
なぜに敢えて開脚なのか・・・^^;
うんうん!懸垂も欠かせない運動のひとつですもんね(^_^)v
でもぽの字さん・・・身軽にイケますか?(超失礼www)
どうもすじの体型イメージがあるので不思議なんですよ。
すじは「うーん…うーん…よっこいしょ……ってあぁっ!!」
てな感じなので^^;(そして懸垂なんてめったにしないw)

我が家の朝イチおやつはオーツ麦なんですが、朝日よりも
すじのデコがまぶしいですよ~^^
オーツ麦大好きなので一段と輝いてるでしょ?( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年10月07日(金) 23:27 | URL | コメント編集

ばぁや。さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっぱりやりますか、かりんとうくん!(笑)
すごいねぇ、DNAって・・・(*・∀・)
攻撃的なのも同じだし、今会わせたらどうなるんだろう^^;
鏡のような感じなのかなぁ( ̄m ̄*)ぷ

ルチノーの男子の場合、ピンクというか肌色というか、そんな
感じですよね。
普通男子は青になりますけど、ルチノーやアルビノ、ハルクイン
などはピンクみたいですよ(・∀・)
かりんとうくんもそれで問題ないと思うけど…どうかな?
すじ母 | 2011年10月07日(金) 23:30 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

出ましたよ!!
トリジは本当にパワフルでアクティブですよねぇ^^;
そうなんです。表情は至ってクール・・・(笑)
すじはこんなこと絶対にしないし、できないし( ̄m ̄*)ぷ
やったとしても、表情大慌て…ですよねぇ(笑)

なるほど、リポビタンDですか(笑)
なんとっ!トリジがケインを助けちゃっていいですかっ!?
こりゃーNHKも筋肉番付(今もうないってw)もトリジが
いただきだな…(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年10月07日(金) 23:39 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

かっこいいですか!よかった~^^
…でも一応女子なんですよね、これでも(笑)
そうなんですよぉ。なんでこんな所をやって来たのか、全く
意味がわからんのです(゚∀゚ ;)
向こうから大股開きでこっちに近づいて来たのを見た時は
爆笑&カメラカメラ!!でした( ̄m ̄*)ぷ

大丈夫!海苔おじさんもなろうと思えば色々なれますよ!
海草の効果を確かめるモニターとか、お素敵お帽子の調子を
確かめるモニターとか、叩いてどのくらい効果があるかを
調査するモニターとか・・・ってモニターばっかやん!(笑)
すじ母 | 2011年10月07日(金) 23:43 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もうねぇ・・・本当にどうしたいのかわからんです^^;
こんな隙間をやってこなくてもいいのに(-_-;)
次々と職業を見つけて増やしているトリジ、この先は
どうするんでしょうかねぇ^^;

確かに我が家の警備は万全かもしれませんね。
でもその分トリジのご機嫌をうかがい、それに左右されて
いる感じも・・・(o-∀-o)
ぴのぽぽちゃんも大股開きでケージの間を通ってみる??
腹筋は鍛えられるかもよ~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年10月07日(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/996-cc3b57f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
