All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

ぼっふぼふなお家に行ってきました

こんにちは、すじ母です(・∀・)

ロッコさん

・・・おや?
このかわい子ちゃんは・・・??

そうです!またまた「ぼっふぼふ」のきなこもちさん宅に
先日行ってまいりました~(^_^)v
写真のわんこはロッコさんです

今回は(も?)あねごさん、吉蔵さんと一緒です。
吉蔵さんが「ロッコさんに会いたい!!」ということで、
それに便乗させていただいちゃいました~♪

鳥さんたちとも久しぶりの再会~

とろろさん

オキナインコのとろろさん。

キナコさん

同じくオキナインコのキナコさん。
しゃーーーーーー!!!

アイスさん

お顔が白とびして写ってしまったコザクラのアイスさん^^;
あねごさんの肩だったから何かが起きたのか・・・?

今回はアイスさんとたくさん触れ合わせていただき、
荒々しいコザクラ女子の魅力を堪能してしまいました(o-∀-o)
トリジどころではないハゲしさ・・・いやぁすごかった(笑)

チョコさん

同じくコザクラのチョコさん。
一時体調を悪くしていましたが、今は落ち着いているようです。
本当に良かった・・・(T_T)

カールさん

すじのマブダチ、セキセイのカールさん。
またすじとも遊んでやってね^^

こんぶさん

そしてリクガメのこんぶさん。
こんぶさんは意外に早足なんですよね~(笑)

チョコさんのことが大好きなカールさん。
いつもチョコさんの行く所について行きます^^

カールさん&チョコさん

ここでも・・・

カールさん&チョコさん&吉蔵くん

吉蔵さんの本体でも・・・!
チョコさんのやることをじっ…と見てますね~(笑)

ロッコさんには吉蔵さんから素敵なケーキのプレゼントが☆

待つロッコさん

「まだよ~。。。待て!・・・待て!」と言われて待つロッコさん。
じっと待つ・・・

・・・

「よし!!」

よし!!

・・・あがっ!!っとひとくち!!(*`ロ´ノ)ノ
そうだよねぇ、食べたかったもんねぇ

その他、ロッコさんはこんなことも・・・( ̄m ̄*)

ロッコプー

「また被るのか・・・」という表情のロッコさん(*゚艸゚*)
はい、そうですよ。被るんですよ~

そのうちプーさんの被りものが前にずれてきて・・・

手足の生えたプー

手足の生えた「おいでやす」なプーさんになってました(*≧∀≦)

そしてカールさんのお宝ショットもゲット

もふちり

もふもふ~(*゚∀゚)=3

はーよいよい♪

片足でおちりカキカキの「は~よいよい♪」も華麗です
いいなぁ、この角度・・・(oゝ艸・)

素敵なプレゼントもたくさんいただいて、
おいしい手作りケーキもいただいて、
話に花が咲きまくり、大笑いしっぱなしの
と~~~っても楽しい時間を過ごしました!
きなこもちさん、本当にありがとうございました
また遊ぼうねっ(≧▽≦)


                              

こびとづかん
こんな生き物もいたよ~( ̄m ̄*)ぷ



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:34  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
ご無沙汰してしまってすみません><
体調を崩したりバタバタしたりまた体調を崩したりと体も精神面もぐったり^^;
またブログの更新も最近本当にマイペースだし、なかなか遊びに来れませんが許してくださいね><

すじくんも姐さんも元気そう(^ー゜)b
ばぁばのお家で公園に行ったんですね~
あんな広くて気持ち良さげな公園、ぼんも喜びそう(´m`*)

きなこさんのお宅にはたくさんの動物ちゃんがいるんですね~(*^_^*)
こんなにたくさんのわんちゃんや鳥さん、カメさんに囲まれた生活…してみたいわ~(///∀///)
ぼんママ | 2011年10月10日(月) 03:41 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

いいな♪いいな♪きなこもちさんとこでも見てきたよー(^○^)
いつもの濃い~メンバーだねー(笑)
ワタスも混ざりたいけど。。。どっちかっていうとぉ~私ぃ~、ゆきさんタイプだしぃ~いっしょにいてもぉ~浮いちゃうかもっ♪(*ёuё)テヘ
こんぶさんカワユスー(* ̄ω ̄*)
本気でカメさんお迎え切望してるんだけど、おパゲちゃんがダメ!って言うんだよねー(・3・)
カメさんのエキスが髪に良くないとか?聞いたことある??
ロッコさん、ケーキを一口で!(≧▽≦)
いっぱい待て!されたんだろうねぇ^^うまうまできてよかったねぇ
ポチ | 2011年10月10日(月) 12:21 | URL | コメント編集

おぉ~ロッコちゃん♪
確か江戸のすじにご出演なさってたよねぇ(^^)v
そういえば先日のメールできなこもちさんの所にいますって書いてありましたね
あの時だったんですね
こんな楽しい時間を過ごしていたんですね(。ゝω・)

同じ趣味で気心がしれてる人同志が集まって
素晴らしい青春の時間(?)を過ごせて良かったですね(*^m^*)
オーコ | 2011年10月10日(月) 19:54 | URL | コメント編集

こんばんは^^
きなこもちさんのお宅に、行っていたんですね^^
きなこもちさんのところでも、拝見しましたヨ。
今回はちゃんと、ロッコさんの写真撮ってきたんですね~(笑)
待て!されているロッコさん、けなげでかわいいわ~^^*
ゆき | 2011年10月10日(月) 21:21 | URL | コメント編集

ぼんママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや全然大丈夫ですよ~^^
私もご無沙汰しっぱなしだし・・・。
体調大丈夫ですか?心配だわ~(´・ω・`)
無理は禁物ですよ!マイペースが一番ですから^^
こうしてたまにコメントいただけるだけでもありがたいです。
ブログも体調の良い時に更新していただけたら…♪

すじもトリジも換羽まっさかりになってしまいましたが、
とっても元気ですよ~(・∀・)
公園は本当に気持ちよかったです。ぼんちゃんも今度一緒に
行ってみる??^^楽しいよ~☆

そうなんですよ。たくさんの動物さんたちがいるんです。
本当ににぎやかで楽しいお家なんですよ。
今回、コザクラさんの荒々しい姿を堪能してしまいました(笑)
亀さんもかわいいですよね!今度はお顔を撮りたいなぁ。
すじ母 | 2011年10月10日(月) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは!爽やかなきなこもちだよ(゚m゚*)プッ
 
すじ母さん、珍獣の集い楽しかったね~~~!
お土産も本当にありがとうヾ(^▽^)ノ
お花本当に嬉しかったよぉ~~。
ほろりとしそうになったよ・・・ポロリじゃないよ。ほろりよww
そうそう!アイスさんはすじ母さんと「遊んでやったわ」って言ってたわよ(爆) 
 
今度は熊さんのお家に遊びに行こうね!! 
 
ポチさん!カメさんお迎えしたら私も嬉しいな~~!鳥仲間でカメ仲間ってなかなか居ないのよね~~~。
私からもおパゲちゃんにプッシュしたいわww
 


きなこもち | 2011年10月10日(月) 21:57 | URL | コメント編集

ぽちおともだちはんへ

ども(・ω人)ども

あ、きなこさんのブログも見た??^^;
動物さんたちよりも、人間の方がえらく騒がしいのがよーく
わかるよね(笑)
ポチはん、なに言ってるの!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
あなたが一番すんなり混じれるのよ!というか、先頭きって
変な話するでしょ~?( ̄m ̄*)ぷ
今度機会があったらぜひ混じってよっ!(*≧∀≦)

こんぶさん、かわいいよね~(*´ェ`*)
意外とアクティブだったりするんだよ。ビックリだよ~。
えーっ?パゲ太郎がダメだって言うの??(¬ε¬) フーン
なんでだろうね?ツルならツルツルの鶴だからわかるんだけど
カメでしょ??特に髪と関係なさそうだけどねぇ。。。
でもパゲにしかわからない何かがあるのかも…(ΦωΦ)フフフ・・

ロッコさんはたくさんおやつをもらったけど、その分たくさん
待て!されたよ(笑)
でもホントおりこうさんで待ってるんだよ。かわいいよね^^
すじ母 | 2011年10月10日(月) 22:04 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうそう!江戸のすじに出演してたねっ!!(笑)
懐かしい~(・∀・)
久しぶりにまた見てみようかな^^

あ、そうなんですよ!メールいただいた時はちょうど
ここにいたんです。
そのためお返事が遅れちゃってすみませんでした^^;
それにしても、良い病院があってよかったですよね。
ミントくんがお空から応援してくれたのかな。
チロちゃん、ゆっくりでいいから治しちゃおうね^^

今度はオーコさんもぜひご一緒に青春しましょうよ(笑)
鳥の話に花が咲きまくりますよ~^^
すじ母 | 2011年10月10日(月) 22:19 | URL | コメント編集

ゆきさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。きなこもちさんたちに誘っていただいて
行ってきました~^^
久しぶりの首都高の運転も楽しかったです…( ̄m ̄*)ぷ

そうそう!今回はロッコさんの写真を忘れずに…と思って^^;
そしたら、あまりにアイスさんと遊びすぎて、アイスさんの
写真が少なかった・・・(笑)
次回はまんべんなく撮らないとねぇ(゚∀゚ ;)タラー

ロッコさん、ちゃんと待てができるんですよ(・∀・)
いつもすじのくれくれ攻撃にあってるので新鮮でした~(笑)
すじも待て!を覚えて・・・くれないよね、やっぱり^^;
すじ母 | 2011年10月10日(月) 22:23 | URL | コメント編集

爽やかな時があったか不明なきなこさん

この間は本当にありがとう~(*≧∀≦)

本当に楽しかったねぇ、珍獣の集い( ̄m ̄*)ぷ
ふと考えたら、わたしすごい水分とってたよ!
普段あんなに水分は飲まないんだけど、エキサイトしてのどが
かわいちゃったのね~^^;
やっぱり珍獣と渡り合うとのどがかわくわぁ。
お花はおしゃれラッピングじゃなくてごめんよ(^_^;)
やだ!ポロリとしそうになったの??
ポロリは女だらけの水泳大会だけで十分よぉ~( ̄m ̄*)ぷ

アイスさんと遊んで…いや遊ばれて(笑)本当に楽しかった!!
いやぁ、力の強さとか攻撃力がセキセイとは全然違うね!!
コザクラの魅力を感じたわ~。

熊の館、ちょうど行けなくて残念だったよ・・・(-_-;)
今度はぜひぜひ私もフードファイトするぞ!
ポチさんにも参戦してもらおうか。。。(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年10月10日(月) 22:38 | URL | コメント編集

シャイでお上品なあねごだよi-278
お疲れっした!!
久しぶりの集合で楽しかったわ~~i-178
楽しそうにアイスさんとバトッているあーたの背中が忘れられないわ。。。(ΦωΦ)
次回は是非、家の女帝とお願いします(^^)v
あねご | 2011年10月10日(月) 23:20 | URL | コメント編集

日本酒ケーキあねご殿

ど・・・どこがシャイでお上品・・・!!??(@_@;)
お上品な人は素手で熊を倒さないぞ~( ̄m ̄*)ぷ

ホント、お疲れでした~^^
いやぁ楽しかったね!次の日声の調子が悪くて、その時は全然
わからなかったんだけど、今考えたら笑いすぎだな~(笑)
そしてベランダで盛り上がりすぎ…(*゚艸゚*)ぷぷぷ
日ごろのストレスを忘れる楽しさだったわぁ☆

アイスさん!!いやぁ楽しかった!!
あのバトル・・・距離とタイミングをお互いはかっているのが
ドキドキでたまらんかった!(*≧∀≦)
コザクラ女子、あんなに魅力的だとは思わなかったよ^^
今も左右にゆ~らゆ~ら揺れるアイスさんが忘れられない…www

うんうん、今度は女帝と・・・って、女帝はボスキャラでしょ?
私の血でまたクチバシの赤が深くなるんじゃない?(゚∀゚ ;)
すじ母 | 2011年10月12日(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/997-4ceef072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
