All archives    Admin

2012'04.14 (Sat)

クイズの正解までのひととき

こんにちは、すじです

お母さんがクイズの答えを今日発表予定だったんだけど、
ちょっと色々あって明日日曜日になりそうなんだ。
なので正解までトリジの動画でお楽しみ?ください!

少し前に撮ったとげとげ動画・・・。
とげとげを見てると、なんとなくざわざわするって
お母さんは言うけど、そう??





白いまつげもわかったかな?
あ、しゃべってるのはぼくだよ~。

では正解まで少し待っててね



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

匠の動画

ライオン丸じゃないですよ。トリジです

ライオン丸トリジ

目が据わるほどツボり中です

うほー

うほー最高の気分ですね


                              


先日の私の「匠の仕事」の動画がありました。
少し前のものですけど、よかったら見てください(49秒・携帯の方はこちら




すじ兄ちゃんも参加したくてうずうずしてますね。
まったく仕事の邪魔ですよね~


最後はこんな風になりました。
私はやり遂げましたよ!!(23秒・携帯の方はこちら




自分で自分の仕事ぶりにうっ鳥です




                              


イッシーさんからプレゼントをいただきました

イッシーさんより
まっちゃんさんのご実家のさつまいも
コムタンスープ
すじ・トリジにグリーンサプリ

ペン立て
鳥さんモチーフのペン立て
とってもかわいい~

そして・・・

すじトリジトート
鳥さんのかわいいトートバック
なんと裏面は・・・

すじ&トリジ
まるですじとトリジ!(*≧∀≦)
イッシーさんもビックリして購入してくださったそうです。
しかも我が家では見られないとっても仲良さそうな姿(笑)
もったいなくて使えない・・・!!

イッシーさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!(・∀・)
大切に使わせていただきますね^^



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:20  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

ちりちりトリジ

2日連続でトリジです

すじ兄ちゃんは鈴をぱちんぱちんとはじきますが、
私は鈴をはずしたり、ちりちり鳴らすのが好きです



ちりちりちり~~~ん

良い音がして楽しいです
黄色とピンクって合いますよね。



(☆今日は簡単な更新ですみません



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:54  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

一番トリジ

新しい総理大臣が決まりましたね。
被災地の復興と経済政策をしっかりとして欲しいですよね。
そして私をぜひSPにしてください
トリジです

トリジこ先生

不審なヤツの顔に止まってカカカカカ!しますよ~


                              


カーテンレールにやって来ました。

カーテンレールにて

むむぅ・・・これではすじ兄ちゃんと同じ高さですね。

ほいっとな

ほいっとな

やりました。一番です

ふふんやりました。
私が一番偉いです。
高い所にいるのが偉い鳥ですからね。

着いて来れるものはいない

私に着いて来れるものはいない・・・フッ

得意顔

どうですか、この得意顔
私が一番~

着いて来れますか?

こんな私に着いて来れますか??
勇気がある奴・・・出てこいや~~~!!



                        
  

今日は動画もあります(27秒・携帯の方はこちら
すじ兄ちゃんのケージに嫌がらせをする私です。
自分のケージの扉よりも、すじ兄ちゃんの、しかも
ご飯側の扉で筋トレするのが日課です
(※音が大きいので注意してください^^;)




お母さんは「うるさいよ~」と言いますが、気にしません。
トレーニング中ですから、黙っててください!




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:41  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

筋トレトリジ

すじ兄ちゃんと同様、なぜか私も太ってしまいました。
食事量は変わらないし運動してるのに只今39g…。
トリジ・プチデラックスです

あ゛~

あ゛~~~~~~カユッ

しっ鳥トリジ

あまりの暑さに豆苗浴びしちゃいました


                              

お知らせ

北海道初!!【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita~鳥派よ、大志を抱け!~ が開催されます!!

日時 : 2011年9月4日(日)10:00~16:00
会場 : カナリヤ札幌本店 地下1F ギャラリー

直接参加サークルさん、作家さんの募集を開始しています。
(※委託サークルさんの募集は一旦締め切りとなりました)
詳しくは公式ホームページをご覧ください。

mof-kita公式ホームページ
リンクバナー

主催はmayumiさんです。

左側プラグインにもバナーを置きました。
北海道初のイベントが盛況になることを願ってます!



                              


最近、少しやめていた筋トレに毎日励んでいます
場所はいつもご飯側の扉。

ここで運動します

この部分をガジガジしつつ持ち上げていきます。

むむぅ

むむぅ。。。こやつめ!こやつめ!

持ち上げて行って

で、ぐぐ~っと上まで持ち上げて・・・

ガシャーン

離します。ガシャーン!!
(なんちゅう顔w)

筋トレは楽しいですね~
よかったら動画でもご覧ください(46秒・携帯の方はこちら
動画では1回しか持ち上げていませんが、数十回やってたんですよ。




最後はプールの飛び込み台みたいですね。

毎日続けていれば、シェイプアップ間違いなし!
これから体を絞っていきますよ~


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:02  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT